「ハイパーグレイス 橘もえな(20)Gカップ」爆乳+クビレ+美女+潮吹き=人気嬢/キスも濃厚でパイパンで恋人プレイ(池袋風俗)+名器ギャル☆5嬢

4レポあります。
(限定解除&3レポ追加☆5☆5☆1)3/27

後追い報告追加(4/18)

店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分27100円
【投稿者】:NOAHさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:細身からほどよい肉付きの巨乳
【女性】:橘もえな(20)
T162 92 (G) 57 85
girl_5e7ac16daf29c9.41946990_480x640girl_5e7ac16e42e224.69299704_480x640

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めてレポートを書くので書き方が下手ですがすみません。

ずっとこの嬢のことは気になっていたんですがタイミングがいつも悪く予約が完売だったりしてたのでやっと入れた感じです。

遊んだのは、この女性が入店して二ヶ月くらいたってからですかね!

写メ日記もとても更新していてエッチなことがとても好きそうな子だなと思ってたのと色白で巨乳で感度よしという興味がありました
プロフィール的にはかなり好みでした。

顔は日記で少し出していてルックスも事前情報あり。

プロフィールには、かなりそそられる謳い文句が並んでおります。

どこまで本当かわかりませんが楽しみにしてました。

お土産をと思ったのですが好みわからないからやめておきました。

ホテルはラムセスを利用しました。
キレイなホテルですが受付のかたが愛想悪く残念でした。


女性詳細

第一印象はめっちゃ可愛い!
セットアップでノースリーブとスカートだったのですかスタイルの良さが見てわかりました。

少し幼い顔と清楚な感じにみえた雰囲気でエッチになるとギャップがあるんだなと思いました。

部屋に入ってからちょうど飲んでた飲み物が同じで、
はしゃいでいて声も可愛いしすごく楽しみになりました。

この日は暑かったので部屋を比較的涼めにしていたので、とてもありがたがられました。

入室の電話をしてから少しお話をしてて
たまたまとった部屋が自分の部屋みたいな感じだっようで新鮮といっていました。

俺が歯みがきするところだったので、
どうしてと聞かれてタバコ吸ったからというと嬢も吸うので二人で磨いてました。

まだお風呂が沸かなかったので入るまでは他愛のない
プロフィール読んできた話だったり、以前はピンサロで働いていたりと話をしました。

ピンサロは行ったことなかったので教えて貰いましたが衛生面が不安のようですね。

ちなみに、話をしている時はベッドでキスしたりいちゃいちゃしながらでした。

そしてお風呂に行くことになり下着も外し、巨乳がお出まし。
乳輪はほどよく色は薄くエロかった。

くびれがキレイで褒めたのですが本人は否定してました。
少しむちむち感があり、抱きごごちがとても楽しみ。


太ってないですし、ほとんどの方は全く問題ないかなと思います。

ルックスやスタイルに関しては、写真や写メ日記を参考にしていただければと思います。


お風呂の間はまた少しお話しして湯船に浸かってたのですが、広いお風呂で嬉しいと喜んでもらえたり。

最近連勤が続いてて少しお疲れのようでした。

たまに会話がうまく繋がらなく気になりましたが普通の女の子でいい子です。

話しやすくてとても楽しかったです。

お風呂で乳首を少しいじったのですが敏感だからまだダメと焦らされてしまいました。

お風呂が終わり流れでベッドにてプレイ開始。

プレイ内容詳細

ベッドで横になりますが寝転んだ時お客さんの左側が良いようでこっちとポンポンされました。

キスから始まりましたが濃厚です。
長い時間キスをしていました。

個人的に感じた特徴としては、舌が柔らかいこと。

とりあえず受けと攻めと話す前に攻めて来てくれました。

身体を舐めはじめながら下におりていきましたが、
フェラが始まりとても柔らかい唇と舌がとても気持ち良かったです。

力加減もほどよくて!
唾液量も多くジュポジュポ音をたててました。
音にも興奮しますよね。

受け攻めを交代して

張りがありボリュームのある巨乳はさわり心地も良く揉みごたえ十分ですね。
声も少しずつ漏れてきて枕で顔を隠してる感じも可愛いです。

アンダーヘアはパイパンでしたので、クンニもたくさんしました。
手マンしようと指を入れようとすると肉厚でとても濡れていました。

あまり出し入れをされるのは苦手だったようで中で動かしてとお願いされました。

腰がビクンビクンしたり声もエロかったのですが、
自分のテク不足により潮吹きはさせられませんでした。

そして再度攻守交代で
またフェラですがやっぱり気持ちよく大きな音を立てて、強く吸いながらのしゃぶられてました。
いつもより長い時間してほしいと思っちゃいました。


そして騎乗位素股ローションの必要性もなく、
濡れ濡れでめちゃめちゃ気持ち良くてすぐいきそうになっちゃいました。

当てる角度と擦る力が絶妙に良くて
相当気持ちいいと伝えると
より激しく動かしてくれて前屈みになってくれて、迫力あるバストとても揺れていました。

初めての光景だったのでとても興奮しました。
揺れる胸を手を伸ばし揉みまくりましたが、
喘ぎ声と激しい動きに自分の限界が来てしまい満足のフィニッシュでした。

そのあとは時間いっぱいまで、お互いの肌のぬくもりを感じながら恋人のようにイチャイチャ楽しみました。

フレンドリーな感じの恋人プレイで心もとても満足しました。

まとめ

スタイルが良く、コミュニケーションもとれる嬢でとても楽しい時間が過ごせました。

リピート確定してます。

タバコは吸う嬢でしたが気配りもあり臭いもなくとても気配りができる嬢でした。
お絵描きはありません。
体臭もないです。

選ばない方がいいと思う人は
・巨乳好きではない
・細身がいい
・清楚系は苦手
・フレンドリーな感じは苦手

初めてのレポで書き方が下手と思いますので指摘等ありましたら教えてください

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ読ませていただき突入させていただきました。

レポ通り興奮するおっぱいでした。
ノリもよく会話面はずみました。
フェラも上手ですし濡れもよかったです。

文句なしに濃厚プレイでした。
by.長距離砲さん(30〜39歳)
好み:低身長、巨乳、若いほうがいい


管理人から

レポありがとうございます。

確かに、事前に確認できる情報(写真やプロフィール)だけでも、良さげな雰囲気をかなり感じますね。でも、さすがの人気嬢で予約も簡単じゃないんですか。

ハイパーのレポはまだまだあるので、利用者様!情報交換よろしくお願いいたします!



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分27100円
【投稿者】:NOAHさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:細身からほどよい肉付きの巨乳
【女性】:橘もえな(20)
T162 92 (G) 57 85



店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分20000円
【投稿者】:きゅーさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若くて巨乳で乳輪は大きいほうが好き。
【女性】:限定公開(パスワード)
池袋風俗 ハイパーグレイス|

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24-26才
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

写メ日記を見て可愛い子が多いと思い、いざ池袋に出向きました。
お店の場所はすぐ分かったんですが同じフロアに同系列店舗もあるのでお店の名前を言わないといい子がいると系列店に案内されます。(別に接客が悪いわけでなく好意で誘ってる感じです)

入って右側がハイパーグレイスの受付でした。

案内された受付の店員さんはダンディな声の持ち主。
当初はいくつか候補の嬢と遊ぼうと思っていましたが残念ながら埋まっていました。。

店員がタイプを聞いてくるので巨乳のいい子と伝えると、今回の女性をおススメされました。
最初の感想はギャルぽい見た目の嬢は苦手なので他の嬢にしようと思っていました。

でも店員が絶対後悔させないとの押しがあり、店員を信じて指名。

通うことになってからは、この店員が進めてくれた嬢でハズレを引くことはなかったです。
(逆に自分の意志で指名した子は微妙でした。)


ホテルは店員さんが地図で候補を選ばせてくれました。
私が今回選んだホテルは店のすぐ近くにあるパークサイドを選びました。

直ぐの案内なのでホテルて待つこと5分、嬢の到着。


女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
可愛いちょいギャル、写メより可愛い


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
普通よりスリム


③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りはあるでしょう。
乳首もピンクで少しパフィーニップル気味
images
(パフィーニップル=ぷっくら膨らんだ乳輪)

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルでした。


⑤推定年齢
24~26才


⑥お絵描きの有無 等

無し


(2)性格・態度
明るい

①会話のしやすさ
礼儀がしっかりしてて好印象


②受け答え(敬語、タメ口) 等
敬語だけどもタメ口で話してもらいました。
トビラを空けた瞬間、店員に感謝の気持ちが一杯になりました。

可愛くて巨乳を強調する服装。
もうこれだけでムスコが元気になりました。


会った瞬間に
「カワイイ!」
と、声が漏れてしまい女性も恥ずかしそうに
ありがとうー❤嬉しい❤
とやり取りが始まり、しばし雑談。

小学生ぐらいからすでにDからEカップぐらいあったみたいで、
昔はコンプレックスだったみたいです。
今は大きく育って自分の長所と思っているとのこと。

そして、服を脱がしてもらいパンツを降ろした瞬間、ムスコがバチンと登場!

もうこんなになってスゴくうれしい♪
そんな事言われてシャワーより抱きたい気持ちになりましたがそこは冷静に抑えました。
そして、シャワーへ入りベットイン!


プレイ内容詳細

受けも攻めもどっちも好きとの事でドMな私は受けを選択。
ディープキスから始まり、乳首舐めへ。

舌使いが上手すぎで乳首を舐められただけなのに思わず声が漏れてしまいました。

そんなに気持ちいいなら頑張っちゃおう
もう全て身を任せて全身をなめ回し、いよいよフェラへ。
これがもう気持ちよい。

根本までは流石に厳しいがムスコの八割を覆うフェラチオ。
普段は声が出ないが恥ずかしながらキモチいいと声に出てしまう。

そして騎乗位素股にいくのだが嬢がビッショリな為、ローション要らず。
腰使いも激しく気持ちいいポイントを知りすぎてるよ。

3分もしないうちに暴発しそうになり、興奮して正常位素股へ押し倒しました。

ここで事件が。
押し倒した勢いで腰を振っていたら、気持ち良すぎる違和感が。

もうそうなってしまったらしょうがない。
そのまま続行。

あまりにも気持ち良く、腰を止めるとムスコをヒクヒクと刺激するマンコ。
あまりの気持ちよさに撃沈し、お腹へ発射!
いつもであればこれで終わる予定がムスコがまだまだいける様子。

発射後、収まらない息子を擦り付けまた素股。
即二回戦。

これはまさに名器。
具合が腰を振ってもわかり、二回戦だから少しムスコのキープ力も持続して二回目の発射。
二回目のほうが大量に出てきて、

すごい、こんなに出した人初めて!
いやいや、あなたが名器すぎるからだよ。

三回目も行けるのではのコンディション(ムスコが止まらない笑)だったが無情にもタイムアップ。。100分でお願いすればよかったと後悔。

シャワー中に経験人数を聞いたところ両手で数えられるぐらい。
それでこの名器は天才だと思いました。

最後までイチャイチャしながら別れ、次に来たときも必ず指名しようと思いました。

後日談ですがそれから二ヶ月は嬢を指名出来ない。
二ヶ月たっても覚えてくれてたのは嬉しかったです。


②責め好きか受け好きか
どちらでも対応 

③こちらの要求に対する対応
要求にはなんでも答えるそう

④NGプレイの有無
特になし

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
もうビショビショ

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
ムスコを覆うヘェラ 
スゴい舌使いによる乳首舐め


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 巨乳好き
  • ドM 
②こんな方は避けた方が
  • 貧乳好き
  • ロリ好き

いつもお世話になってます。これからも頑張ってください。
タイの経験談も載せても良いですかね?


管理人から

レポありがとうございます。
写メ日記とかにも目を通しましたが、めっちゃ良さげですね。

初回の客に店員がゴリ押ししてマッチングさせ、
☆5の満足感を持たせるって割とすごい事ですね。
この店って、超当たり嬢が隠れてるパターンがかなりあるイメージです。

あと、「パフィーニップル」という単語は今知りました。
大好きだったものに名前があったとは。勉強になります。
写メ日記とか見てると確認できますね。

後から全体公開にしますね。
皆さまからのレポもお待ちしております。

▽レポ投稿はこちらから▽
レポート投稿

この店のレポたくさんあるので、只今整理中です。



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分20000円
【投稿者】:きゅーさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:若くて巨乳で乳輪は大きいほうが好き。
【女性】:限定公開(パスワード)




店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分20000円くらい
【投稿者】:とみーさん(初)
【女性】:限定公開(パスワード)
池袋風俗 ハイパーグレイス|

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:28才
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細---太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて投稿します。
少し値段は張りますがルックス的にハズレが少ない、濃厚サービスの女の子が多いということで仕事終わりに池袋のハイパーグレイスを利用。

仕事終わりだとド深夜になるので、料金が夜料金で高くつくのが地味に痛いです。
ハイパーを利用するのはもう10回以上、なので慣れた感じで人気の嬢を予約。

しかし、当日確認の電話をするとお休み。
するとお店の人から今回の娘を猛プッシュ。

以前は違う名前で在籍してて今回、大人の事情で名前を変えて今は新人扱いだけどリピーターも多くて次の出勤の問い合わせもあると次から次に謳い文句。

普段はこの誘いには乗らないのですが、
この時無性にムラムラしていたのでお店のススメに乗ることに。

ホテルはいつも使っているセントラルホテル。
コスパ的にここが一番無難かなと。

お店に電話してほどなく女の子到着。
15分~20分くらい。

女性詳細

ルックスはめちゃくちゃかわいいわけではないですが、一般的にはかわいい部類。
目はクリッとしてます。

髪色は明るめ。
キレイ系ではないです。

身長は小さいです。十分合格点です。
話してみるとこちらに気を使って話しを合わせてくれている感じもあり、話し下手の私でも会話が途切れることはありません。

少しだけ世間話をしたあとシャワーへ。
胸は小さめB~Cですがおなか回りに油断はなくしっかりくびれています。

乳首、乳輪も普通、色もキレイです。
足もほっそりとしてて美脚の部類にはいると思われます。

太ったと言っていましたが私にはどこが?と理解不能です。
下の毛はパイパンでここは好みが分かれるところかなと。

シャワー中の洗い方も普通で特にイチャイチャなどもなかったです。
シャワーが終わりベッドへ行くと女の子からの攻めでスタート(私から攻めてと提案)

プレイ内容詳細

DK、乳首舐めから徐々に下半身へと移っていきます。
DKはしっかりと舌を絡めてくれて積極的に応えてくれます。

フェラは手を使わず口だけで上下するスタイル。
気持ちいいです。

頃合いをみて攻守交代。
適度に手に収まる推定B~Cの胸を攻めると微かに吐息。

あまり感度は良くないのかなと少し不安になります。
ただ下半身へと移ると段々と喘ぎ声が大きくなっていきます。

濡れてきたところで指入れするとヌルヌルです。
どちらかというと濡れやすい体質みたいです。

攻めてるうちにこちらも興奮してきてワレメにアレをスリスリ。
自然な流れでそのままスマタ。締まりは普通からいまいち。

女性も流れに身を任せてくれてそのまま正常位、対面座位、バックと一通り楽しみ最後はお腹に発射。

プレイ後はまったりとピロートーク。
地元の話しや以前は新大久保の系列で働いてたけどやっぱり池袋が居心地が良くてハイパーに戻ってきたことなどを話しました。
(ハイパーに在籍してることは内緒らしいです。)

事実HPの写真は顔から下のみになってます。
なので写真信用度はスタイルのみです。

HPの写真だと谷間くっきりですがあそこまで胸は大きくありません。
まぁ女性はみんな寄せて上げてあれくらい盛れるのはふつうかなと(笑)

まとめ

この娘のいいところは一緒にいて居心地が良いと感じさせるホスピタリティです。
前述もしましたが話しを合わせてくれるので、話し下手な人でも余程のコミュ障でない限り不快にはならないでしょう。

人によっては合わないという人もいるでしょうが私にはドンピシャですぐにリピしました。
あと肌は若々しいので年齢よりも若く見えます。
少なくともアラサーには見えません。

管理人から

レポありがとうございます。
在籍が残っていますので載せておきます。

特にサービス面がかなり良さそうなので、参考にどうぞ。



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分20000円くらい
【投稿者】:とみーさん(初)
【女性】:限定公開(パスワード)


店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分20,000円(プレイ後アンケートで3000円キャッシュバック)
【投稿者】:バルさん(2)
【女性】:限定公開(パスワード)

池袋風俗 ハイパーグレイス|

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25
【写真信用度】:面影はある
【体型】細---太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
顔の面影は多少あるが、写メ日記などは撮り方が上手。
あのままで期待していくと、大体3~4割減の期待値


②スタイル
HP上の写真、そして写メ日記は当てにしない方が・・・。
各所少しづつ修正されており、太ってはいないんだけど、何かずんぐりむっくりした感じ


③おっぱいの推定カップ数
E~F位ですかね。
でも、少しふくよかなのでそのせいも・・・。


④アンダーヘアーの状態
処理されておりました。


⑤推定年齢
25歳位


⑥お絵描きの有無 等 
なし


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話は普通に出来る感じ。
「お兄さんおもしろ~い!」
とかいう感じでやり取り自体はきちんとは出来るので、会話自体は成り立つ。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
全然気にならない程度でした。
タメ口と敬語が絡む感じで。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

結果的には地雷かと思います。
反面教師的な投稿として。

少なからず、画像や写メ日記に騙されそうなので、
いいな~と思っている方がいたら、これ読んで再考して頂ければ、
という思いです。


初めまして、バルです。
前回の利用がとても良かったので、今回はリピートという事で、
池袋のハイパーグレイスを利用しました。

前回と同じ娘をアタックした所、
出勤終わってしまったという事なので、写真の中から選ぶ事に。

写メ日記を色々見ていて、ちょっと気になっていた嬢(今回の嬢)が空いていた。
しかし、一応オススメを聞いておこうと思い、

店員さんに「オススメは?」とお伝えした所、その嬢はそこには入ってこず・・・。
ちょっと気にはなったが、ここはとりあえず自分を信じて、指名。
(店員さんの言う通りにしておけば良かったと、後で後悔)

ホテルについて、待つ事15分。
嬢が来た。

「ぴんぽ~ん♪」
と音が鳴る。

ガチャリ

お待たせしました~
「お、おう(゜o゜)」

あら、ちょっと画像と感じが違うな。
顔も、身体も、合っていたのは身長と、想像していた声色だけ。。。

まず、顔は写真よりももう少し大きくて、そして丸顔です。
フォトショップの加工技術には恐れ入りますが、顔のパーツの雰囲気はあるので、
まぁぎりぎり許容範囲外という所でした。

身体も、たしかにおっぱいは大きそうなのですが、
それに比例して他の各パーツもしっかりとしている。

これもまた加工技術のなせる業という事でしょうか。
まぁまぁ、それでもテクニックがすごく、満足させてくれるだろうと、淡い期待を抱く。

少し会話をして、シャワーへ。
シャワーはそつないこなしでさっと終わり、ベッドへ。


プレイ内容詳細

私はいつも先に攻めてもらいたい派なので、ベッドに横たわる。
嬢もタオルを取り、上に来てもらい、プレイがスタート。

キスは、がっちりディープな感じはなく、ちょいちょいっと済ませるような
感じ。
う~ん、怪しい雰囲気がしてきた。

その後は全身リップ~乳首舐め。
乳首舐めは、う~ん普通。

そしてリップは、もう本当に一瞬口を突くような、もはやリップとは呼べない代物。
まるできつつきのような・・・、「きつつきリップ」ですね、まさに。

その後はフェラに、これも2割フェラで8割は手コキ・・・。
全然気持ちよくない。
このままだとテンションが底をつきそうだったので、

ここで、攻守交替。
相手が気持ちよくなれば、少しはやる気出すかもと思い、一生懸命攻めてみる事に。

唯一、モチベーションにしていた大きなおっぱいは、
まぁそこそこの形で柔らかさもそれなり。

揉みしだき、少しづつテンションを上げて、徐々に下へ。
一応、クリちゃんが好き、とのことだったので、さっそくクンニ開始。

しかし、攻めても攻めても、濡れはするが反応はあまり無し。
一応気持ち良いらしいんだけど、あえぎ声も無く、クンニの音が室内に響き渡るのみ・・・。

何かむなしくなってきたので、再度攻守交代をお願いし、
最後は乳首舐め&手コキでフィニッシュ。

前回が良かっただけに、勝手に期待値引き上げてしまった私が悪いのですが、
このお店にもこういう嬢がいるんだな、と勉強になりました。


②責め好きか受け好きか
受け好き・・・というか大して仕事しませんw

③こちらの要求に対する対応
あまりテンションも上がらなかったので、あまり要求しませんでした。

④NGプレイの有無
あまりお願いしていないので、何がNGかわかりませんが、ガードは硬そうな感じ

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
一応濡れはするけど、声に出したりというのはあまりなく「気持ちよくないのかな?」と途中で思う位

⑥特筆すべきテクニック
特になし、舐め技も残念、フェラ<手コキ
手抜きですね

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
写メ日記見て「こんな娘が出てきたら」と夢を見て、その夢を壊されたいドMな方

②こんな方は避けた方が 
安心して遊びたい方(他にもいっぱいいい娘います)

管理人から

レポありがとうございます。
掲載できておらず申し訳ありません。

出勤もありますので、掲載させて頂きました。
プレイ内容に関しては、少なくとも投稿者様はこの店の常連みたいですし、
他の嬢との相対評価の結果ですし。参考にはなるかと思います。

ちなみに、写メ日記とかみましたよ。
割とネット指名ホイホイですね。普通に良さそうですw

パスワードをお持ちの方は、参考までにどうぞ。

▽レポ投稿はこちらから▽
レポート投稿


他のレポも含めて感じた事なのですが、
なんだか割とハイパーの店員さんのおすすめ嬢の信頼度は高いのですね!
確かにドタキャンの代打で大当たりを案内された思い出はあります。




【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分20,000円(プレイ後アンケートで3000円キャッシュバック)
【投稿者】:バルさん(2)
【女性】:限定公開(パスワード)






ハイパーグレイスレポ一覧




レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。