「ちんぐり学園 ☆5嬢」20歳そこそこのドS嬢にお前変態だな!と罵られて潮吹きしちゃう系の出張リーマン(40代(池袋風俗)M性感

店舗情報

【店名】:ちんぐり学園
【HP】:https://www.ik-tingurigakuen.com/
【場所】:池袋(M性感)
【料金】:80分21000円(割引後)
【投稿者】:らにおさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

ちんぐり学園

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

はじめまして。
地方住みのためいつも拝見しかできず限定ブログが読めずモヤモヤしてます(笑)

今回、出張にて東京に来る予定ができましたので初めて投稿致します。
池袋近辺に宿泊するため2週間前から入念なリサーチを実施。

攻め好き、細身の女の子をひたすら探していたら1人の女性にたどり着きました。
写メ日記を見てもなかなか楽しく虐めてくれそうです。

羽田に降り立ち、浜松町までモノレールに揺られながら出勤を確認。
浜松町駅内で予約のコールを(笑)

希望の時間が空いているとのことで予約しました。
時間、料金など丁寧に教えて頂けました。
土地勘ないため、リーズナブルでオススメのホテルも紹介して頂き、いざ池袋へ!

女性詳細

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
写メ日記で目を出していますがその通りです。
口もとに関しては好みが別れるかもしれませんが、私は大好きなエロい唇でした。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリム、お腹周りも素晴らしくスッキリしてました。


③おっぱいの推定カップ数
プロフィールどおりだと思います


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
オプションのフルヌードを付けていませんので確認できていません


⑤推定年齢
20代前半、プロフィールどおりかと


⑥お絵描きの有無 等 
こちらもフルヌードを付けていませんので確認未です


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
おじさんにたいしても気さくに会話出来て楽しかったです


②受け答え(敬語、タメ口)等 
しっかりとしてます。
プレイ中はSなので痴女&命令形です


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

紹介してもらったホテルに入り、早速電話。
滞在確認をするとの事で、なぜかホテルの内線が鳴りお店からの確認応答。
スタッフがホテル内に居るんですかね。

待つこと10分、ノックと共に期待通りの美少女が。

大きなキャリーバッグを持ったショートカットのスレンダー女子が立っており思わず「かわいい」と口から零れました。

写メ日記で目元とスタイルは確認済みでしてが、想像通り!
口元だけは事前情報なくドキドキしてましたが、自分的にはどストライクのエロい唇。
関東に来て良かったと確信しました。

80分でお願いし、女の子が制服に着替えている時に、プレイに関してのアンケート記入。

  • 呼び名(結局呼ばれませんでしたが)
  • フェチ
  • してほしいプレイ
を選択式アンケート実施。

ドMだね……大好物
と童顔がみるみるエロいS女の顔になり乳首をクリクリしてくれます。
この時点でほぼフル勃起。

シャワーでは制服を来たまま洗ってくれます。
乳首を入念に洗い(いじり)、後ろを洗う際は壁に手をつかされて、ここでも乳首洗い併用。
ここでイッちゃうお客もいるとの事。確かに気持ちいいです。

イソジンでうがいをして、ベッドへ。

完全ドMですのでもちろんプレイは全て受け。
まず手枷をハメられて頭の上に上げられます。

添い寝の状態からスタート。
先程バレてしまった弱点の乳首をイヤらしく責められます。

この時点でイチモツは近年稀に見ぬはち切れ状態でした。

まだ乳首しか触ってないのにチン○ビンビンにして変態ね

とご褒美の言葉を頂き

変態だから当分チン○触らずにほっとくからね

と言われひたすら乳首責め。
かわいい顔が目の前で乳首を舐め続けてくれ、髪の毛から来る良い香りと、顔に似合わない淫乱言葉で脳内興奮が最高潮となり乳首責めだけで潮を吹いてしまいました。

まだ息子には指ひとつ触れてないのに(普段は私遅漏気味です。潮吹き経験もありません)

その姿にあんな様の顔がさらに高揚し、

お前変態だな!何にもしてないのに勝手にイッちゃって!

とS女マックスで更に激しく乳首を攻め立てます。

私は何かがぶっ壊れたように潮を吹き続けました。
まだ射精していないのに…

その後はパンツを履いたままですが、恍惚な顔をしながらの顔面騎乗。
無臭でとても美味しく苦しい顔騎でした。

頭がクラクラしそうになると離れて同時に潮吹き。
もう彼女面白がってひたすら潮吹きさせられました。

足舐めや脇舐めもさせて頂き、つばや飲み物も吹きかけて頂き、息子を触られた時には大絶叫して大量潮吹きしてしまいました。

時間いっぱいまで楽しそうに攻めていただき、何十回逝ったか(潮吹きしたか)把握出来ていません。

結局白いものを出したのかわからないほど潮吹きしタイムアップ。

放心状態でした(笑)


②責め好きか受け好きか
M性感なので、徹底的に責めです


③こちらの要求に対する対応
特に要求もしてないのでわかりません。


④NGプレイの有無
通常のプレイであれば問題ないかと。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
徹底的に責められたので不明です


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
乳首舐め、言葉責めは秀逸です
 

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・ドM
・ショートカット好き
・スレンダー好き

②こんな方は避けた方が
・巨乳好き、ある程度おっぱいあった方が良いと思う人
・責めずき


久々の関東風俗で大満足でした。
写メ日記みてオナニーしろとの指令ありましたので、次に会える時までに沢山しようとおもいます。

駄文失礼しました。

地方住みが参加出来ると嬉しいです。限定記事見たいので( 笑 )


管理人から

レポありがとうございます。
初めて知った店でした。
M性感店ですか。通りで知らないわけですね。

どこかと系列ぽい感じはしますね。

出張で東京に来た40代のサラリーマンが、池袋で20歳そこそこの女の子に、乳首責めだけで潮吹きさせられるとかエモいですね。エモすぎます。

あと、いつも不思議なんですけど、
地方在住の方がこのブログのパスワードをゲットしたい理由って何なんですかね?

コメントも後追い報告もなしで、地方のレポを送ってくる方がかなりいるんですよね。
地方のレポもたまに更新してましたが、コメントも付きませんし、需要なしと判断しているんですけどね私は。

でも、条件クリアしてればパスワード発行しますけども。
ちなみに、「レポ送りました。パスワードください」ってコメントしてくる方。
そういう意味ではなく、常日頃からのコメントって事ですので。



【店名】:ちんぐり学園
【HP】:https://www.ik-tingurigakuen.com/
【場所】:池袋(M性感)
【料金】:80分21000円(割引後)
【投稿者】:らにおさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。