「探せ!都内のNNヘルス嬢企画(仮)」
なんとも悪趣味な記事ですね。

記事が溜まる一方なので、一部の方向けにご紹介していきます。
私の場合、そんなNNに魅力を感じないというか、逆に怖いです。
どうか、病気のリスクを避けた風俗遊びを。

今回も、大衆ヘルス店の2名を紹介します。
ソープ嬢ではないですし、激安店とか、見た目が地雷とかでもありません。

人によってサービス内容が異なる場合が多々ありますので、鵜呑みにしないでください。

※個別パスワードをお持ちの方、限定公開部分に店名・嬢名が書いてあります。


店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:75分26000円
【投稿者】:47エックスさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:美尻、くびれ

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23~5
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

昼間に携帯を弄っていて、センサーが反応して予約しました。
個人的にこの土地は相性が悪く疎遠になっていましたが、久々に行ってみるのもいいかなぁと足をのばして遊んできました。

駅から徒歩5分ほどの雑居ビルで受付を済ませました。
どうやらホテヘルの受付が各階に入っているらしく、同じ目的の男性や嬢が狭いエレベーターで鮨詰め状態でした。


女性詳細

ホテルへ移動し待つこと約10分、呼び鈴が鳴り扉を開けると写真そのままの可愛い嬢が来てくれました。
思っていたより小柄で、イメージよりは可愛い寄りの嬢でした。

入室してお店へのコールを済ませると、嬢の方から距離を近付けてきてボディタッチしつつのトークタイムです。

見た目と異なり以外としっかりされていて、自分は話をしていて楽しかったです。
そのギャップにムラムラが込み上げてきたので抱き締めてキスしてシャワーへ。

自然な雰囲気や流れを作るのも上手でした。
お互いに体を洗いあってシャワーを出ました。

体は写真通りのスレンダーボディですが写真ほど派手な感じはしなかったです。
胸は手のひら小サイズ。

ちっパイ好きの自分にはちょうど良いおおきさでした。
少し残念だったのがヒップが小さくて自分が好きなクビレ&ヒップラインではありませんでした。

スレンダー好きのかたにはドンピシャな体型かと思います。

プレイ内容詳細

先にベッドに入り待ってると体を拭き終えた嬢が潜り込んできてディープキス。
イチャイチャからのプレイスタート。

まずは自分の先行で攻めていきます。
首回りから胸にかけて感度もよくて舌で鎖骨や乳首付近を焦らしながら舐めていると体をビクビクさせながら感じてくれます。

あんっ、そこきもちいい
乳首を舐めるとさらに喘ぎ声のトーンもあがり、こちらもトーンが上がります。

そして脇腹、おへそ、腰回り、鼠径部を経由してアソコへ…あれ?思ったほど濡れいない…。
と思いきや、少し大きめのヒダをかき分けて軽く触ってみると、シットリ濡れてくれてます。

愛液の粘度が高く、少し濡れてるのが分かりづらかったです。
そしてそのせいか少しだけですが体臭特有の匂いがしました。

これはその日のコンディションによってのものだったのかもしれません。

クリを愛液でヌルヌルした指で軽く触りつつ太股回りを舐め、濡れ具合も増してきたところで、指を一本挿入してゆっくりとGスポットを刺激すると、反応よくこちらを見ながら感じてくれてる○○さんと目が合い、こちらも興奮度あがります。

指二本入れて奥を刺激すると更に腰をくねらせながら感じながら感じてくれました。
スタイルがスリムだと攻めてて感度が良いように錯覚しますね。

頃合いで嬢の攻めに。
首回りや鼠径部など、自分が攻められたところを攻め返しててくれたりするあたり、コミュニケーション能力の高い?攻めでした
(これ、私的にかなりポイント高い所なんですよねぇ)。

キスから首筋から乳首へ、こちらをチラチラ見ながら舐めてくれてる姿はビジュアル的にも興奮します。
舐め方も丁寧で上手です。

ただ私の好み的には少し唾液量が少なかったかな…。
フェラも時おりこちらを見てエロ微笑みながら攻めてくれました。

特に驚くようなテクニックがある感じではなきですが、前述のビジュアル込みで気持ちいいです。
ギンギンになったのでこちらから誘ってスマタへ。
正常位とバックの体勢で手サポなく直接擦るスマタです。

スマタ中もディープキスしたり腕を絡めてきてくれたりと密着度も高く、濡れ具合も相まって気持ちよくフィニッシュを迎えました。。

自分はスタイル的に好みから外れていたのでリピしませんが、スレンダー好きの方には派手目好きに限らずハマれると思います。

別れた直後に偶然すれ違いましたが、明るく話しかけてくれたりしました。

慣れない長文のため、駄文で申し訳ありませんm(_ _)m

※本番情報は編集の手間を考慮して本文には記載しませんでしたが、記載しても大丈夫でしょうか?
ちなみに○○さんの方から
そのまま入れて
とのお誘いがあり、

最後は中にちょうだいと中だしでフィニッシュさせてもらいました。


管理人から

レポありがとうございます。
この嬢に関しては、他の方からもレポを頂いております。

辞めちゃったと思ってました。
この子サービス内容良かったんですね!

ちなみに、他の方のレポを見る限り、
通常通りの素股だった方もいますので、投稿者様は選ばれた男のようです。



2人目

店舗情報

【場所】:都内(ヘルス店)
【料金】:60分16000円
【投稿者】:クマノミンさん(2)

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
ピンポーーーン!!さぁ至福の瞬間が訪れました!!
ドアを開けたらカワイイ系の東京はずれ当たりに住んでいそうな可愛い系ギャル!!

髪は茶色のロングで肌はまぁ普通。
色はやや白い方かと。

墨なし!!

腕も脚もめちゃ細い!!
スレンダーとはこのことや。

まぁ肌はハリがあるというか、疲れている感はあるかもです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スレンダー!!
なのにおっぱいはC~Dまであったわ。
しかも揉み心地が最高!!

柔らかフワフワマシュマロ系です。
ずっと揉んでいたい乳。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパン!!!完全!!!
こないだ自分で剃ったらしい。


⑤推定年齢
26くらいかなー


⑥お絵描きの有無 等
なし


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
不思議ちゃんな雰囲気。
やたら明るいのは恥ずかしがってました。

なんでも良く受け答えしてくれるし、超従順!!!
なんでも言うこときくんじゃないのか??


②受け答え(敬語、タメ口) 等
敬語まじりの自由タイプ不思議ちゃん。
天然で頭のネジも少し足りてない雰囲気。

でもこれがまた、柔らかいイメージできつくないし、めちゃくちゃ癒されます。
タバコあり。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

とにかく自由自在。
正常位になってとか、舐めてとか全部言うこと聞くし、NGまったくなし!!
バックも騎乗位も好きみたいんwwww

最初は乳首とキスで攻めまくって(もちろんDK自由!!)舌も絡ませてきます。
おっぱい揉みながら、クリトリス触りまくってイカせて、向こうからチンチンしゃぶってきます。

穴は小さ目で、締め付ける感じがすごい3Dです。
これは体感した人じゃないとわかりませんがねwww

・・・これがこの店でランキング上位に入る理由なのかー!!!!!!!!!!!


②責め好きか受け好きか
基本ドMですが、積極的に奉仕する魂をもっている良嬢。
フェラチオが好きすぎるのか、うまいし、率先してパクついてくるwwww

風呂まで待てないくらいにチンチンしゃぶるのが好きみたいです。


③こちらの要求に対する対応
すべて対応。
神です。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
クリトリスが大きい!!!
そしてクリが大好きみたいです。
乳首と一緒にクリを攻めてあげてください。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラが一級品。
ガン立ちしましたwww
テクはフェラに関しては高いかも。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 気が小さい方、なんでも言うこときいてくれる優しい女性だから安心してください。
  • スレンダーなのにおっぱいがしっかり。
  • ドMが大好き

②こんな方は避けた方が  
責められたい人


内緒の話

ゼンギが終わって、フェラしてもらったらコチラはギンギン。
「そのまま正常位でいい?」
ってきいたら
イイヨ
って言ったから、

そのまま挿入!!!

あそこの締め付けがハンパじゃない。
体位も全部すぐやってくれて、なんでも言うこと聞いてくれるこの漢字がヤバいハマります。

なんでも言うこと聞いてくれるドM娘。

もちろん
「中に出していい?」
って聞いたら、

いいよ
ってwwww

我慢できるわけもなく、自分の液は全て100%中に注入しました。
ご馳走様♪

すぐシャワーに行くでもなく、そのままいちゃいちゃタイムを経て、ゆっくりシャワーに。

絶対裏かえします。


管理人から

レポありがとうございます。
このレポもどうしようかなと思っていたら、封印したままになってしまっておりました。

※この嬢に関しては、在籍はありますが出勤の有無は不明です。



個別パスワードに設定しておきます。
(別名NNパスワードとしておきます。)



このレポと同じパスワードですので、お持ちの方はご確認ください。
今後も増やします。

※まだ個別パスワードをお持ちでない方は、コメント欄にて申請してください。

投稿者様への、情報の等価交換として実験的に放出しております。



レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。