「品川アリュール ☆5嬢」クビレ有で垂れておらずの美爆乳と綺麗なパイパンまんこを美味しく頂きました(品川風俗)高級デリヘル

店舗情報

【店名】:品川アリュール
【HP】:https://allure-vip.com/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:60分32,000円
【投稿者】:アキラ75パーセントさん(初)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

「Allure-アリュール-」

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めて投稿いたします

このお店は以前から何度も利用しているお気に入りのお店で、お店のコンセプト的には20代後半からの清楚系な素人感あふれる嬢が多数在籍するお店で私の趣味的にもあっておりますのでご紹介いたします

今回はランキング上位にも入ったことのある「○○」さんを指名いたしました。

女性詳細

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
ホームページでは目元が映っていないのですが、本人で間違いないと思います。
似ている芸能人がHPにあげられていますが、自分的には目元がよく似ていると思います。

素朴な感じですが、大変人当たりがいい感じでお顔も可愛い系
とても親しみやすく良かったです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタイル的にはネットよりももう少しガッチリしている感じ。
でも服の上からでも明らかな胸のボリュームは表記カップで間違いなしです。

裸を拝見しても胸のたるみもない素晴らしいおっぱい
今シーズン最高クラスの美巨乳です。

特に騎乗位スマタでの胸の揺れは必見です。
またクビレもありお腹のたるみもないのでグラマラスなスタイルといえます


③おっぱいの推定カップ数
表記カップ数で間違いないと思われます


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
綺麗に手入れをされたパイパンで舐めもスムーズ

クンニのしやすさは抜群といえます


⑤推定年齢
26歳程度ではないかと思われます


⑥お絵描きの有無 等 
お絵描きはありません
お肌の張りも素晴らしいのでいうことなしです


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
気さくな感じで話しかけてくれるので会話に困ることはありません
人見知りしない優しい性格のように思われます


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧すぎないところとくだけすぎないところがしっかりとした昼職があるように感じました


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
ご対面から色々話してくれるのでコミュニケーションは楽でした。
事務作業を済ませて服の上からでもわかるボリューミーなおっぱいを服の上からおさわりします。
これも嫌な顔一つなく笑顔で対応。

我慢できなくなり紳士的にシャワーへお誘い。
シャワーでは特別なサービスはなく淡々と終えてプレー開始です。

素人感あふれるビジュアルなのでこちらの攻めでスタート
攻めには敏感に反応してくれるのでうれしい感じです

ソフトタッチを十分に楽しんだ後綺麗に手入れされてパイパンのあそこを舌で転がします。綺麗に手入れされているだけにクンニしやすく大変美味しくいただきました。
感じやすいのかほどなく昇天されます

しばし休憩の後乳首をもてあそびながらクンニそして指入れしてみると・・・
かなりのイボイボ感きっと気持ちよさだと予測できます。
奥までは痛くなるそうなので入り口付近を指でもてあそびながらのクンニしばしなめ続けると疲れてきたので攻守交替

嬢の攻めはねっとりとした舌使いで乳首から脇へと舌が這います
フェはねっとり唾液沢山の感じされるテクニック

しばしお口を楽しんだ後はスマタをお願いし
準備を整え、正→側に変化したあと最後は騎乗位スマタで同時に果てました


②責め好きか受け好きか
受け身のほうが好きだと思う
プロのサービスは期待できない


③こちらの要求に対する対応
全体的に快く引き受けてくれました


④NGプレイの有無
多分ないと思います


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
結構濡れは沢山目、喘ぎ声は色っぽい


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
唾液多いフェラと騎乗位スマタでの胸の揺れは楽しんでいただきたい


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
むっちりグラマラスな女性が好みの方
巨乳でも垂れていない美乳が好きな方


②こんな方は避けた方が  
プロ並みのサービスを求める方
モデル体型の綺麗系スリム嬢が大好物の方

管理人から

レポありがとうございます。
掲載まで遅くなり申し訳ございません。

私の場合、
高級デリってどこが振替店で、どことどこがミラー店だったり、系列だったりなのかが全然把握できていないので、振替ではない店の情報ありがたいです。

大衆店とは容姿のレベルがそもそも違いますし、様子おかしい嬢とかいませんしね。
いいなー高級デリでの爆乳嬢。



【店名】:品川アリュール
【HP】:https://allure-vip.com/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:60分32,000円
【投稿者】:アキラ75パーセントさん(初)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。