「池袋モンデミーテ ☆5嬢」小柄で細身爆乳(ピンク色乳首)な特上ボディ嬢の密着接客にドハマりしたようです(池袋風俗)

店舗情報

【店名】:池袋モンデミーテ(レポ一覧)
【HP】:https://www.bukuro-boin.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分29,000円(指名料込)
【投稿者】:やんちきゃすさん(3)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

モンデミーテ

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

3回目の投稿です。
巨乳爆乳好き、むちむち好き以上デブ専未満のやんちきゃすと申します。
新宿・池袋が主戦場、ぽっちゃり風俗マスターと自負しております。

基本的に受身なので攻めた時の嬢についてや、プレイの濃度についてのはレビューは薄めになります。
よろしくお願いいたします。

今回は「モンデミーテ 池袋店」に行ってきました。
このお店はほかの巨乳店よりお値段高めですが安定的にスレンダーな嬢が多い印象です。

いつもはむっちり・ぽっちゃり系の安めなお店で爆乳を堪能するのですが、今回はスレンダー巨乳気分だったためこのお店を選択。

HPでチェックした中で今回レポする嬢を見つけてしまいました。

受付に飛び込んで空き状況を確認したところ、待ち時間なしだったため即INしました。
料金を支払った後、ホテルを取ります。

ホテルは自分で取る形式ですが、参考ホテルを記した紙を渡されたのでそれに従い確保します。
キレイ目のホテルを選択しお店に電話。

10分ほどで女の子が到着しました。


【店舗情報】

・コンセプト:
多くの店舗を持つシンデレラグループ系列です。
前述した通り、巨乳好きのためのお店です。

何人か入りましたが、ほかの巨乳店がどうしてもむっちりに偏りがちになる一方、こちらのお店はスレンダー巨乳率の高さに信頼がおけます。
そのかわり、若干料金が高めです。
 

・システム:
自分でホテルを取る形式のホテヘルです。
近郊であればデリもやっているそうです。

基本料金は3段階の価格設定があります。
70分ベースで12時まで20,000円、17時まで21,000円、17時以降は22,000円です。

受付で料金を支払った後、ホテルを自分で取ってからお店に電話する形式です。
ホテルの候補を記載した小さな紙を渡されますのでそれを参考にすれば安心です。

ただ、狭いホテルが多いため広いホテルで遊びたい場合は自力でホテヘル可能なホテルを探す必要があります。

ちなみにシンデレラグループでは「クラブシンデレラ」という会員システムがあります。
メールアドレスおよび電話番号の登録をすることでスマホで利用可能なマイページが付与され、早期予約や割引ポイントサービスなどお得に利用ができますのでオススメです。

お気に入り嬢の登録を行うことで出勤情報の即時通知を受けることも可能です。

3Pコースもありますが、基本料金が高めのためあまり利用されてはいないようです。
ちなみに、ぽっちゃり店の「池袋ぱんぷきん」も系列店のため受付が同じですが、モンデとぱんぷきんで1人ずつ選んでの3Pも可能なので今度利用するつもりでおります。


・受付
人気店のためかなり忙しそうでした。
基本2名体制のようですが、電話が入っても保留にされることが多いです。
来店者を優先して電話保留の場面を多くみかけました。
スタッフの兄ちゃんはそこまで丁寧ではない印象があります。



女性詳細

【嬢評価ポイント】
ルックス ★★★☆☆(3)
たまたまかもしれませんがメイク薄めでした。
そのせいか地味な感じでした。
美人でもかわいくもなく、普通の印象です。
 

接客態度 ★★★★★(5)
最高の接客でした。
開幕から終了までこれでもかというほどに密着してくれます。
 

テクニック ★★★★★(5)
最大級に積極的です。
介護士や医療従事者かなと思うほどになんでも受け入れてくれます。


スタイル ★★★★★(5)
特上スレンダー、巨乳で完全にツモです。役満です。
小柄でスレンダーなのでむっちり巨乳と比べるとボリュームが足りないと評する方もいると思いますがそこはそれでも爆乳。
最強。大満足です。
 
特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無


・女性 
対面し、靴を脱いでから駆け寄ってきて即密着です。
出会って4秒で密着。

顔はメイク薄めでしたので地味目でしたが最高のプロポーションがすべてを打ち消します。
肌は白く、おっぱいはぷっくり乳輪でピンクカラー、乳首もきれい。
会話もプレイも積極的です。太鼓判です。


プレイ内容詳細

◆プレイ内容詳細

・プレイ
┗準備
ドアを開けたら地味めのメイク薄い小柄な女性が笑顔で立っていました。
そこまで美人ではなく普通の女性、表記年齢ではなく26,7歳くらいだなと若干のサゲ感が漂います。

しかしここからはアガる一方でした。
まず靴を脱いだ瞬間に駆け寄って手を握ってくれます。好印象。

服越しにもわかる巨乳にテンションと亀頭のY座標がガン上がり。
世間話をしながらテキパキと準備を進めてくれます。

 ┗シャワー
脱いだ瞬間に我慢汁パーティー開幕です。
まさに最高のカラダ。
そのパーフェクトボディを視姦しながらエロエロ洗体に身をゆだねます。


┗ベッドでのプレイ
なんといってもDKの積極的具合。
どれだけ舌をつっこんでも全て受け入れてくれます。

言葉責めのリクエストもいい感じにこなしてくれます。
基本プレイにアナル舐めがないため希望しなかったのですが、アナルを指で触りながらのDK手コキが最高です。

色々な体勢のリクエストもすべて答えてくれました。
フェラもしっかりこちらの目を見ながらやってくれます。

最後はDK&言葉責めされながらの乳首舐め手コキでフィニッシュ。
イった後もゆっくりとしごいてくれまて最高でした。
 

┗アフターシャワー
プレイを振り返りながら、変態さんだねと言われました。
なぜか自分には変態さんが集まると言っていましたが、この一言がいっそう信頼度を高めるエピソードだと思いました。

こんな方におすすめできる&できない

【こんな方にオススメ!】
・スレンダー巨乳好き
・小柄な女の子が好き
・変態プレイでも受け入れてくれる子が好き
 
【こんな方にはオススメしません!】
・超面食いな方
・高身長女性が好きな方
・むっちり好きの方

まとめ

超面食いの方、かわいい・キレイでないと絶対無理な方以外は高確率で満足できるかと思います(と言っても不細工ではありません、普通です)。

激推しです。
正直投稿したくないですw

ご参考になれば幸いです。

管理人から

レポありがとうございます。
掲載が遅くなり申し訳ございません。

ドンピシャな身体だったとの事でなによりです。
プレイにはそこまで重きを置いていないながらも、密着度はとても良かったと。

そんな嬢が即遊べたという事に、ちと不安の色もと言っておきましょう。
ハードルを上げ過ぎると危ないので。

たまに凄い体の女性いますよね。
明らかに天然で、ほんとに乳だけデカい子。
身体の不思議ですホント。



【店名】:池袋モンデミーテ(レポ一覧)
【HP】:https://www.bukuro-boin.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分29,000円(指名料込)
【投稿者】:やんちきゃすさん(3)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。