AV女優「西村アキホ」風俗体験レポ&画像集/ハメ潮!ハメ潮!ハメしーーお!小麦色で細身(吉原ソープ)ジャルディーノ香月 瀬奈

にしむら あきほ
西村 アキホ

【プロフィール】
別名 西村 あきほ
生年月日 1987年9月2日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ E

2008年にヌードモデルとして活動を始める。
2009年に『新人 赤坂老舗料亭の箱入り娘 西村あきほ』でAVデビュー。

h_284snjn007pl




当ブログでは、実体験に基づいた風俗レポートを数多く掲載しております。
AV女優との風俗での対戦記事も多数掲載中。


※対戦レポお待ちしております。
レポート投稿


また、風俗嬢さんの無修正写真も大量更新中。(祝200名突破)
生写真記事




AV女優「西村アキホ」作品集

☆モ有

某ギャル雑誌 読者モデル監禁輪姦 アキホ
h_254sadt00031pl



オトナノジカン 01
140c01340pl

140c01340jp-13

140c01340jp-17

140c01340jp-18

140c01340jp-20

140c01340jp-16

140c01340jp-19





☆モ無

Model Collection select...80 グラビア
str



顔騎マニア No.1
str



はだかの履歴書 No.5
str_s



店舗情報

【店名】:ジャルディーノ(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-giardino.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ケンタッキーさん(初)
【女性】:香月瀬奈(22)
T.158B.88(E)W.58H.89
photo1
photo3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めまして。
ケンタッキーです。
私は普通のサラリーマン。

18歳で風俗に目覚めてしまい、今までに使った額は計算したくありませんが、高級車は数台買えるでしょう。
毎日このブログを会社のPCでこっそり拝見しております。

失敗を避けるべく、後追いばかりしておったのですが、そろそろ皆様に貢献したい一心から、記念すべき初レポートになります!

以前利用した際、ボーイに連絡先を聞き次回に備えて情報取集をしていました。

そこで、ボーイから
「この嬢なら間違いないです。後悔させません。」
と連絡をいただき、出張に合わせて電話で事前予約をしました。

日暮里駅到着後、ボーイに連絡、アルファードでお店に向かいました。

女性詳細

1.ルックス
パネマジは全くなく、綺麗系です。
パネルよりも若干の年齢を感じますが全然問題なし。


2.スタイル
適度な肉つきの良さがこれからのプレイに期待を持たせてくれます。
若干小麦色ですが許容範囲。


3.おっぱい
ほぼプロフ通りかと。
乳首も綺麗ですが、少し経年劣化。


4.アンダーヘアー
綺麗に整えてます。


5.年齢
30歳代中盤


6.お絵描き他
お絵描きはなし。


7.性格・態度
吉原の裏側やAV業界の話を教えてくれます。

プレイ内容詳細

1.プレイの流れ
高級店ならではの即尺、ベッド、お風呂、ベッドで2回戦でした。
とても気遣いのできる女性です。


2.責めか受けか
攻めの重視


3.要求に対して
基本的には、何でも応えてくれます。


4.NGプレイの有無
特にないです。


5.感度
感度も抜群。攻め過ぎは嫌がるかも。


6.特筆すべきテク
流石の一言。
ハメ潮は、なかなかの体験です。


部屋に案内され、洋服をすべて脱がされたあと、

うつぶせで寝てください
と言われ瀬奈さんの言われるがままBッドへ。

うつぶせになったまま、瀬奈さんの舌がなめくじのように全身を這い回り、最後は舌が耳穴の中に入ってきて、いやらしい音がダイレクトに脳内を駆け巡るというはじめての感覚に興奮が高まります。

更に四つん這い→仰向けで全身リップが続き、亀○をトルネードのように回転させながらする気持ち良いFェラでJrはすでにギンギンに。

素股していい?
とせがまれ、締まりが良く暖かい瀬奈嬢のあそこへ騎○位で擦り付ける。

しばらくして
いくっ、でちゃう〜
の声とともに

「Jrから伝わるこの暖かい感触は?」と思った瞬間、
人生はじめてのハメ潮を体験に頭は真っ白になり大放出!
精○と潮にまみれたJrをお清めFェラしてもらい、一旦休憩。

普段はMットはやらない派なのですが、瀬奈さんとのここまでの気持ち良さに
「Mットも気持ちいいんだろうなぁ〜」という妄想にかられ、久々にお願いすることに。
ここで2回目のハメ潮体験。

ここまで瀬奈さんに攻められっぱなしだったので、Bッドではこちらから攻めさせてもらうことに。

自分であそこが狭いので・・というだけあって、指一本入れただけで、あそこの中が絡み付いてくるのがわかります。

あそこの中がトロトロになってきたのを見はからい、再びFェラで大きくしてもらい3回戦へ。

正○位素股で瀬奈嬢の狭いあそこにピストンしていたところ3回目のハメ潮。
その後、Bック→座○、最後は騎○位で4度目のハメ潮とともに当方もフィニッシュへ。

プレイ中は全く感じなかったのだが、今日は体調が万全でなかったらしく、別れ際
体調が良かったら、本当はもっとすごいんだよ〜!
と言われ、「これ以上気持ちいいって・・・」と想像を掻き立てられながら帰路に。
これもプレイのひとつ?(笑)

管理人から

初投稿から有益なレポありがとうございます。
更新が遅くなり大変申し訳ございません

HP写真の修整がかなり上手ですね!
勿論、元々もいいのでしょうけど、パネル写真がとても綺麗な印象。

ハメ潮ですかー。
いいなー。
滅多にいませんよね、、。

ハメ潮可能な嬢の情報集めたいなー。
絶対需要ありますよね。

いやでも、自分が遊んだ嬢でまだ在籍があってハメ潮可能だった嬢は一人しか思いつかない、、。

求む!ハメ潮情報!!
(※あくまでも素股での話です。ハメてはいけません)



【店名】:ジャルディーノ(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-giardino.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:ケンタッキーさん(初)
【女性】:香月瀬奈(22)
T.158B.88(E)W.58H.89

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)

hatsune_minori_3671-161s
初音みのり(レポはこちら)

bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)


031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

d37fdb47
高嶋ゆいか(レポはこちら)

20180327003635df6s
凰かなめ(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

ab0c2551
坂口杏里(レポはこちら)
※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧