「ラビアンローズ ☆5嬢」プロ嬢のマット技術に脱帽。細身の必殺仕事人と3発(吉原ソープ)高級店

店舗情報

【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分60,000円
【投稿者】:しょうさん(初)
【女性】:花梨(23)
T160.B85(D).W56.H82 

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

今まで高級ソープにいったことがなかったので、たまたまの平日休みに思い立ってお店に電話。

いろいろ調べたところ今回の嬢がお仕事系で人気がありそうなので空きを確認したところ、たまたま予約が取れました。(後で本人に聞いたところ、当日予約が取れないときは全然取れないそうです)

お店自体もかなり混んでおり、送迎車も待合室も満席でした。

女性詳細

①見た目
写真信用度で面影があると書きましたが悪い意味ではなく、写真よりもかなり細く見えたのでそのように評価しました。
写真の方が細い!というのはあっても逆はそうそうないので驚きです。

見た目も年上のお姉さんといった感じできれいな方でした


②スタイル
かなり細かったです、お肌もきれいでしたし、お絵かきなどなかったと思います。
それに伴い胸も小さかったので、ここは写真を信じてはダメかもしれません


③下の毛
薄く整えている感じでした。
無臭だったのでぺろぺろが好きな方にはちょうどいいかもしれません。


④推定年齢
自分の見る目に自信がないのであれですが、30中盤くらいかな?と思いました。
ただ仮に40近くてもあれだけ綺麗なら自分としては問題ないと思いました


⑤たばこ
HPでは接客中は吸いませんとのことで、事実そうでしたが、
匂いすら感じなかったので「接客中吸わないだけで、喫煙者だとわかる」タイプではなかったです。

プレイ内容詳細

⑥プレイ内容
前提として私は初めて入った人には完全にお任せにすることにしていますが
マットと椅子プレイが得意とのことなので、それを楽しみにしてますと伝えました。

その場合ベッドが短めで、椅子・マットと続きベッドに戻ってこないよ、
と事前に伝えてくれたので安心できると思います。

軽く挨拶をした後、キスしながら息子をやさしくしごき始めます。
そのまま口が下のほうに動いていき、即咥えてくれました。

しばらくそのままでしたが、ベッドにが横たわりこちらの愛撫の時間が始まりました。
上から下に触っていき、下の口を触ったりなめたりしているともうしちゃおっかとのことでそのままさせていただきました。

正常位のままフィニッシュ。
お掃除はなかったと思います。

少し休憩の後、椅子プレイが始まりました。
私自身が初の経験なので比較はできないのですが、AVで見るような光景という視覚情報も含め、すぐに興奮で元気になりました。

椅子をくぐったり体で体を洗ったりとしばらく続けた後、今度はバックでさせていただき、2回目だというのにこれまたすぐにフィニッシュです。

その後はお風呂に入り、長年勤めているのかお店の様子や吉原の歴史的な
興味深い話をしながらマットをささっと用意してくれました。

マットも非常に気持ちよく、さすが自分で得意だというだけあるなーと感じました。
後ろが終わり、あおむけになった時にはすでに興奮で元気になっていましたが、

そのままあおむけでもマットプレイ、からの騎乗位で本日3発目のフィニッシュです。


⑦攻め受け、いちゃいちゃお仕事
おそらく客が完全に受け身でいたほうが楽しめるタイプだと思います。
それに口調からプレイからさばさばしているので、恋人系を求めてはいけません。
まさに仕事人です


⑧要求とかNGプレイ
すみません、そもそも何も要求してないのでわからないです。
本人によるとマット無で!とかの要求でも受けるには受けるけど、ちょっとがっかりするとのことです。
ぜひマットを楽しみましょう


⑨その他
初めて入った人の場合は最初のベッドを短めにしてマットが長めになるそうです。
これはペースがわからず、最後に時間が無くなってフィニッシュできずに終わることをなるべく避けたいからとのことでした。

何も言わなければ基本3回戦って感じですね

こんな方におすすめできる&できない

⑩こんな方におすすめ
スタイルは細いほうがいい
とにかくプロの技を味わいたい
マット大好き


⑪こんな人にはおすすめしない
いちゃいちゃな雰囲気を味わいたい
肉付きがいいほうがいい
大事なのは若さだよ若さ


管理人様へ
コメントを含めて初投稿になります。
いつも情報いただくだけいただいて提供しないのはと思い、
投稿をさせていただきます。
フォーマットの記入例を含めほかの方のをなぞる形で書かせていただきました。
もし不備などあれば申し訳ございません。

管理人から

レポありがとうございます。
掲載がかなり遅くなり申し訳ございません。

吉原に対して、「プロ」vs「素人」どちらを求める方の方が多いのでしょうかね。
私的には吉原を利用するならばマグロになりプロの接客を受けたいとは思うところですが。
まぁ結局はどっちでもいいのでしょうけど。



【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分60,000円
【投稿者】:しょうさん(初)
【女性】:花梨(23)
T160.B85(D).W56.H82 


レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧