「薔薇の園 ☆5嬢」細身で爆乳な意識高い系泡姫さんの身体と技術に瞬殺2回戦(吉原ソープ)高級店

店舗情報

【店名】:薔薇の園(レポ一覧)
【HP】:http://www.roses.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65000円
【投稿者】:たーさん(初)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

薔薇の園

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:33歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

はじめまして!
いつもは閲覧するだけなのですが、自分のお気に入りの嬢について書きたくなってしまい投稿させて頂きます。

最初のコンタクトはSNSでした。
直接本人へ連絡をして予約をすることができました。
ヒメ予約扱いとなるようです。

お店には前日、当日の1時間前に連絡を入れます。
お店に到着し、待合室に通され支払いを済ませましたが、個人的にはその後の対応について印象が悪かったです。

トイレへ行きたいと伝え、確認すると言われ、その後ほっとかれる。
私より後にトイレへ行きたいと言った方のが先に通される。

またトイレに行きたいと伝えても、今はダメだと断られ、もうイライラしていました。
トイレは諦め、女性に出会ってから伝えようと。

女性詳細

名前を呼ばれ、廊下を曲がった所に彼女はいました。
希望した通りの身長は小柄、おっぱいの主張が凄く、ウエストは締まってる。

お顔はホームページなどの写真よりも、実物のが良い印象を受けました。
黒目が大きくクリクリしてるのは日記通りですが、アップしてる写真ほど違和感はありません。(日記の写真は目が大きく、プリクラ加工のようなお顔に見えます。私の印象は矢口真里、山本彩でしょうか?)
x5kgH59h15a2ATRnjea9_l
lg_v89u9mh70bgp58ag38o


腕を組んでもらい、肘に当たる柔らかな感触を感じながら3階まで階段を上がります。
部屋に入る前に女の子からトイレについての話があり助かりました。

トイレを済ませ、部屋へ入室します。

ベットに腰を掛け部屋を見渡します。
値段の割には少し狭い印象です。

ひざまづいて丁寧に挨拶をしてくれ、服を脱がしてくれます。
その際に私の足から徐々に上がってくるフェザータッチは絶妙で、ゾクゾクっとした感触が全身に走り、この後のプレイに対して期待が高まります。

プレイ内容詳細

キスも濃厚で、強弱があり、漏れる吐息がセクシーで、いやらしい音が部屋中に広がります。

そして身体のラインが隠れていないピンク色のワンピース上からおっぱいを堪能させて頂きます。
大き過ぎて両手に収まりません。笑

我慢できない私はワンピースを脱がせ、ブラもすぐさま外して、圧倒的な存在感のあるおっぱいにむしゃぶりつきます。

爆乳の女性は乳輪が大きく汚く見えがちですが、彼女は美乳です。
程よい乳輪の大きさで色も薄く、気になることは何もありません。

手で揉むだけに飽き足らず、口からむしゃぶりついて、パフパフ状態を楽しみます。
彼女は性格もよく、受け入れてくれて、私のおっぱいタイムに長く付き合ってくれます。

一通りおっぱいを堪能したところでベットに横へなるよう促されます。
また先ほど味わったフェザータッチをここでも体感します。

私の身体は準備万端で、次は何をしてくれるのか欲しています。

彼女が跨ってきて、全身愛撫が始まります。
口、首筋へのキス、そしてこれでもかというくらい乳首を責められます。
舌や指先を駆使してきます。

更に下半身に降りてきて、優しく手でシゴいてもらい、ムスコをパクリ。
あったかくて気持ちが良いです。

強弱つけてのスロート、舌をからませ、また手こき。
はやく発射したくてたまりませんが、攻守交替です。

やはり性格が良いのでしょう。
私の拙い愛撫にも気持ちいい、上手と言ってくれ、小柄なためか、アソコも指先からわかるように狭くヌレヌレなのが伝わってきます。

そしてアンッとあげる声が可愛いんです。

また、この時の彼女の姿はガーターベルト姿であり、私としてはこのエッチなお姉さんに犯されたいという欲求に変わります。

早く狭いアソコを体験したくてしょうがありません。
また私が横になり、Gを着けて頂き、上から腰を落として素股をしてもらいます。

やはり中は狭く、非常にあたたかく気持ちが良いです。
エッチなお姉さんは腰使いも巧みで、私のムスコを包み込んできます。

あっという間に射精感に襲われたので、ストップを掛け、四つん這いになってもらい、後ろから素股を体験します。
するとぶつかる際のお尻が気持ち良いんです。

中もですが、お尻のお肉にやられたと思います。
瞬殺されました。

優しくGの処分をしてもらい小休憩です。
ジュースをもらい談笑します。

日記の写真からは気の強い印象を感じていましたが、話すと良く笑う、ただの綺麗なお姉さんでした。
次はお楽しみの洗体とマットです。

お馴染みの椅子に座り、おっぱいを駆使してもらいながらボディ洗いを堪能します。
おっぱいの大きい子にして本当に良かった!笑

と、思ったら彼女の姿が目の前から消えます。
お馴染みの椅子の隙間から後ろへ姿を移動していました。
AVなどでは見たことがありますが、実際にやってくれる女の子は初めてで、感動すら覚えてしまいました。

お湯の溜まった浴槽で彼女がマットの準備をするのを待ちます。
身体を使ってローションをマットにのばす姿が匠ですね。

準備が出来たところで彼女も浴槽に入り、潜望鏡プレイを楽しみ、いよいよマットタイムです。
もうね。この子、マットの上だともっと凄いんです!こんなの初めて!!の連続です。

いやーマットって気持ち良いんですね。笑
マット技では無いのかもしれませんが、私のお気に入りは「手ま◯こ」です。
手こきなんですけど、ただただ気持ちがよく、思わず何なのコレ!?って言ってしまい、
手ま◯こだよ♡と言われてしまいました。笑

時間も残り少なくなり、まな板の上の魚状態である私は、そのままGを着けて頂き、また上から跨ってもらい、一発ヌイてもらいました。

その後何度か彼女に通っていますが、様々な工夫をして、凄くお客さんに楽しんでもらおうとしているのが非常に伝わります。

店外での講習にも参加しているようで、勉強熱心でサービス精神が満載、そして綺麗なお顔に、ボンッ・キュ・プリン↑なボディ。
そして私の語彙力のなさから紹介できなかった技の数々。
お釣りがきますね。笑

ソープはこういう所と思い知らされるような女の子でした。

(コレが普通だと思ったらいけないんだよな〜笑)

管理人から

レポありがとうございました。
お気に入りの女性のご紹介ありがとうございます。

もう、べた褒めですね。完璧ってあると伝わってきます。
自分のお気に入りに敢え欠点を探すことは野暮なんでしょうかね。

ちなみに、おっぱい等は天然なんですかね?
私的には気になりました。

私が、そこそこ飲みに行く吉原のソープ嬢がいるのですが、
その子もわざわざ堀之内に行ったりして自腹でマット講習受けおり驚いた記憶があります。
意識高い系泡姫さんですね。

マットプレイというのは、もはや日本の伝統芸なのでしょうね。
あと、10~20年で今の約50%の職業が人工知能に取って変わられるらしいですが、
全身を駆使したこの遊戯は絶対にロボットには真似できないものですね。
きっと風俗は人類が存在する限りは一生残るでしょうね。



【店名】:薔薇の園(レポ一覧)
【HP】:http://www.roses.tokyo/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65000円
【投稿者】:たーさん(初)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード
)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。