「メイドマスター ☆5嬢」攻め好きで最中の言葉も積極的なSっ気がある嬢とのプレイ(吉原ソープ)大衆店

店舗情報

【店名】:メイドマスター(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分14500円
【投稿者】:kbkさん(初)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

メイドマスター

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
パネマジ無、綺麗系かと


②スタイル
身長やや高めでおっぱいは大きめ、出るとこ出てて引っ込むところは引っ込んでる。
控えめに言ってもエロい体型。
ぽちゃではなく、程よい肉付きです。
抱き心地が最高です。


③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りですが、気持ち大きめかもしれません


④アンダーヘアーの状態
短めに処理されていました。
舐め安くてGood!


⑤推定年齢
おそらくHP通りかと思います。


⑥お絵描きの有無 等 
無し。
綺麗なカラダでした!


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
とても気さくで積極的な子でした。
お話が苦手な人でも話しやすいと思います。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
適度な敬語で好印象。
とってもいい子です。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

軽くキス、洗体、混浴して潜望鏡、ベッド、イチャイチャしてから洗体して終了でした。
帰りのキスも忘れずにしててGoodでした。


まずはお帰りなさいませご主人様!からのスタート。
かわいい声で話しかけて来ます。

手を繋いで部屋まで行きます。

入室すてからハグしながらイチャイチャ。
お互いの服を脱がしてまたイチャイチャ。

ボッキしたところで洗体へ。

嬢はとっても魅力的な身体をしていました。
スベスベのお肌を堪能。
お互いに裸のまま抱き合っての洗体は最高です。

硬くなったペニスもそのままに一緒にお風呂に入ります。
お風呂が狭くて一瞬入りそうになってしまうハプニングもwww

それにしてもラブラブモードでいっぱいキスしてくれます。

身体を拭いたらまたイチャついてからスキンシップの延長のように69へ。
嬢のジュースを飲みながらわたしのカウパーもペロペロしてもらいます。

そのあとは乳首を舐めて欲しいと伝えると超積極的な口撃がwww

乳首が気持ちいいなんて女の子見たい!変態ちゃんだね!

ねっとりと、柔らかい舌がペロペロ!
妖艶な乳首フェラとアマガミの連続で我慢できなくなってきます。

もう我慢できないことを伝えると


どれくらい愛し合ったでしょう?


そろそろお互いに一緒になりたくて、我慢出来なくなってきたことを伝えると

○○のどこに何をして欲しいの〜?」

とイジワルw

「俺のオチンチンを○○ちゃんにおマンコに〇れたいです(//∇//)」
いいよ♡

後はもうそのまま騎乗位で素股!
どうやら○○ちゃんは奥を優しく突かれるのが大好きみたいです。

程なく込み上げてきたので、一旦正常位素股へ。

しかしまた程なく込み上げてきたのでガンガンついていると○○ちゃんも限界のようでだいしゅきホールド!

最後はいっぱい出して〜!との期待に応えて種付けプレスでフィニッシュ。
ドクドクと大量の精液を、ゴムの中に。

ずっといい声で鳴いてくれましたし、行く瞬間はだいしゅきホールドで逝かせてくれた女神○○ちゃんに感謝です!


②責め好きか受け好きか
超攻め好き、こっちの弱いところを容赦なく攻めてくるのでとてもいい気持ちでした。
受け攻めはどちらか聞いてくれますが絶対的に攻め好き。


③こちらの要求に対する対応
全部答えてくれました。
よっぽどな要求でなければ叶えてくれると思います。


④NGプレイの有無
お店のルール内では多分なし。
常識の範囲でお遊びください。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ良し感度良し。
舐めるたびダメダメ〜!!と可愛い反応でした。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
乳首舐めとフェラが上手。
中の具合もいい感じでしたq


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
ドMには絶対オススメです。
○○ちゃんも攻めるのが大好きな模様

②こんな方は避けた方が 
Sな人だと合わないかもですが基本いい子なのでおためしあれ。




【店名】:メイドマスター(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:50分14500円
【投稿者】:kbkさん(初)
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。