※熟女AV女優さんのレポです。
とてもぽっちゃりしているようですので、興味がある方はどうぞ。

興味がない方は、人気AV女優の記事も多数揃っておりますので、そちらをどうぞ。

AV女優との風俗体験レポート一覧

桃谷エリカ(レポはこちら)
初音みのり(レポはこちら)
松本菜奈実(レポはこちら)
折原ほのか(レポはこちら)
藤本紫媛(レポはこちら)
保坂えり(レポはこちら)
橘なお(レポはこちら)
高嶋ゆいか(レポはこちら)
凰かなめ(レポはこちら)
(レポはこちら)
坂口杏里(レポはこちら)

また、このブログの人気記事はこちらです。

生写真記事優良記事一覧


店舗情報

【店名】:シャトーペトリュス(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分36000
【投稿者】:早漏の船乗りさん(2)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:とにかく巨乳が好き
【女性】:堀川奈美
T.157B.110(J)W.62H.95
mobile1mobile2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40-50歳?
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


最近仕事がアホかと思うぐらい忙しくあまり風俗に行けなく
「そうだ!熟女で豊満な女性に癒されよう...」と思い探していたところたまたま堀川奈美さんのAVを見つけこの人だ!

と思い利用しました。


堀川奈美でござひます。 4時間
18mbox00100pl


爆乳 爆尻顔騎母 堀川奈美
h_086matu00034pl


普段はあまり熟女系は行かないのですが今回の件で少しハマってしまいそうです。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
AVの通りです。
主観ではなんか少し若く感じました。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
大きいです。
そして柔らかい。


③おっぱいの推定カップ数
圧倒的Jカップ


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
手入れの行き届いたアンダーヘアでした。
熟女はでもボサボサの方が好きです。


③推定年齢
正直わからないですが多分40-50歳ぐらいだと思います。
熟女系


④お絵描きの有無 等


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
会話はしやすいです。
向こうから話しかけてくれますし話題も降ってくれます。


②受け答え(敬語、タメ口) 
明らかに私の方が若いですが敬語でした。


お店に着いてから別の店に回されました。
お店はどうやら繁盛しているっぽいです。

別の店で数分待たされた後AVで見た通りの見た目で私としては求めていたものに全て合致したので心の中でガッツポーズ。
お店のパネルを見るよりAV見た方があてになります。

体型はAVを見れば早いと思いますが豊満と言った文字そのものです。
近親相姦物AVに結構出ておられる方なのですが見た目からも結構母性溢れる感じでいい感じに癒してもらえそうと感じました。

おっぱいはJカップということで、今にも溢れ出しそうなほど大きく素晴らしいの一言です。
そのまま手を繋がれて部屋まで案内されました。


プレイ内容は部屋に着いて少し談笑そのあと服を脱がしてもらい即尺。
約1ヶ月分ぐらいの性欲が溜まっておりずっと見ていたAV女優さんが自分の息子をしゃぶっているだけで出しそうになりますが、早漏なりにここは全力で我慢。

しゃぶりながら堀川さんも服を脱いで行きますが、その時の生乳の大きさに驚かされます。
なんたってJカップです...

でっか...
と思わずいいそうになるくらいでかい...

そのままベットに誘導され
AVでは見えないとこだよと
くぱぁされもう私の息子はギンギンの涎がダラダラで理性を保つのが限界値ギリギリでした。

そのまま堀川さんの大きなおっぱいを揉みしだきながら、
クンニをしましたがやはり我慢出来ずすぐに正常位素股に移行。

早漏なもんで三擦り半で行きそうになりますが、ここは我慢...我慢

........出来ませんでした

....そのまま1分も持たずに果てました

....

凄いいっぱい出したね

と言われて少し恥ずかしくなりますが、そのまま処理をし堀川さんはシャワーとマットの用意準備ができたとこでシャワーを浴びます。

その豊満な全身を使ったシャワーが最高で一気に私の息子も復活!

お風呂に入り潜望鏡をしようとしますがお風呂が小さい猫足バスタブということもあり堀川さんの豊満なおっぱいが邪魔をして上手く出来ず...マットへ移行。

マットはその豊満ボディを目一杯使った最高のマットプレイです。
柔らかい肉体とおっぱいが最高です。

癒されながらヌルヌルを楽しんでると、ぬるんとそのまま騎乗位素股へ揺れる揺れるおっぱいぶるんぶるんという音が出てそうなぐらい揺れます流石Jカップ...

下から突き上げるたびに凄いです。

そのままおっきいおっぱいをモミモミしながらフィニッシュ...
2回目とは思えないぐらいの大量に吐き出してきました。

マットに寝かされた状態でマッサージをされながらローションを流されて最後にお茶を飲みながら談笑。
手を繋いで最後にキスをして別れました。
ぶっちゃけめちゃくちゃ良かったです。

車でシャトーペトリュス の店舗に戻り感想を聞かれ、
アイパッドで修正無し版の次回に役立ててくださいと言われて他の在籍嬢の画像を見ながら10分ぐらい休憩したのちに店を後にしました。

堀川さんが良すぎて次はこの値段なら2枠行ってもいいなぁと思ってしまうほど自分ではあたりでした。

まとめ

・良い点:
圧巻の爆乳ですでかい...
熟女特有の母性と癒し...
最後のマッサージが意外に気持ちよかった

・悪い点:
おっぱいもでかいですが他もデカイです。
それがダメな人は多分無理です。


管理人から

レポありがとうございます。
まだ若いのに、吉原の豊満熟女を好んで抱くとは!
方向修正はまだ間に合いますよ。



【店名】:シャトーペトリュス(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分36000
【投稿者】:早漏の船乗りさん(2)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:とにかく巨乳が好き
【女性】:堀川奈美
T.157B.110(J)W.62H.95

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧