「ライオンズクラブ ☆5嬢」美乳な新人美人嬢(パイパン)の即尺→即アナル→即プレイを堪能(吉原ソープ)高級店

店舗情報

【店名】:ライオンズクラブ(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ) 
【料金】:120分60000円
【投稿者】:雪之丞さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ルックス重視で美乳好き
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)
吉原最高級ソープランド - ライオンズクラブ

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

いつも楽しく拝読させていただいてます。
皆さんのレポートに刺激され遅ればせながら!

股間の疼きを抑えレポートを読み漁っていくと高級店レポがチラホラ。

私には縁がない値段だな。
しかしいつか入ってみたい!

そう思いながら高級店のホームページを眺めていると写メ日記投稿率が他店よりも多くて気になったのがライオンズクラブでした。

今までは出せても5万、普段は120分4万の中級店で自分を満足させていましたが、一度くらいは良いのかな?いや、寧ろ中級店との違いを味わいたい!

そう思い恐る恐る入電、すると「ご指名したことない子なら総額6万円でご案内できます」とのことでした。

総額7万5千から8万を想像していたので事態は一変、行くなら今でしょ!ということで突入してきました。

お店に着くと同士はおらず、雰囲気ある部屋へ通されました。

お店の看板嬢の動画が液晶テレビに流されていて釘付けになっているとその傍らにはライオンが、、、
レポに上がっていたのはこれか!!

気のせいか狩るか狩られるかの緊張感が出てきたところで黒服氏登場
「これからの時間ですとこの子になります」

私(一枚かぁ、、しかも修正してそうな顔写真だなぁ、いやぁ予約時に指名しておくべきだったぁ)
気になった嬢は総額6万の影響もあってかとられてしまいました(涙)

しかしライオンを目の前にして今更退くわけにはいきません。

「この子で」

飲み物を頂きトイレを拝借してからすぐのご案内でした。
階段下で待っていたのは、、(あっ!)

女性詳細

そこには美形な顔立ちの嬢がいらっしゃいました。
(こんなこともあるんだな、写真に収まりきらなかっただけなんや、こんな子とチョメチョメできるなら勝利確定!)

そう思い入室。

どことなく大人びて、しかし若さとフェロモンを感じる嬢にドキドキが止まりませんでした。


1)見た目

①ルックス
写真には収まりきらなかった美しさと落ち着きがありました。
離れ目美人


②スタイル
スリムですが出るところ(胸)は出ていた。


③おっぱいの推定カップ数
形の良さと張りの良さでC'からD'くらい。


④アンダーヘアーの状態
パイパンでした。


⑤推定年齢
22歳


⑥お絵描きの有無 
無し


(2)性格・態度
事務的な感じが一切なく、またホスピタリティを重視した終始こちらに合わせてくれた態度でした。


①会話のしやすさ
おっとりしていて大人な雰囲気がありました。


②受け答え
敬語を使ってくれましたが時折タメ口になるあたりに若さと可愛らしさがありました。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
入室
→ベッド
→キス→全身リップ→即尺→即アナル→入体→フィニッシュ
→洗体→風呂→潜望鏡
→マット→入体→フィニッシュ
→洗体
→退室


②責め好きか受け好きか
プロフィールでは受け身派のように書かれていたようですが舌テクを味わうと責め好きかと思われます。


③こちらの要求に対する対応
即アナル舐めをお願いしましたが嫌な顔一つされませんでした。


④NGプレイの有無
特にないと言われました。


⑤感度
喘ぎ声などは控えめで恥ずかしがってるあたりが良かったです。


⑥特筆すべきテクニック
なんといっても舌テク
亀頭の筋一つ一つに這ってくるような吸引力に正確なツボをおさえた舌テクは圧巻でした。
とりわけ気持ち良いツボを見つける努力が体全体に感じられました。



服を脱がせてもらい嬢も下着姿になってもらいキス、全身リップ、おっとりと這うような舌テクはいよいよイチモツへと到達。
そこで衝撃はおこります。

ものすごいバキュームでまるてチュッパチャプスを筋に沿って吸い付き舌は裏筋から全体へとツボを探すかのように弄られました。

(ダメだ出てしまう)そう思いもう少し足の方、そしてお尻を舐めて欲しいとリクエストし放出を回避、リクエストもソツなくこなし攻守交代
ブラをとります。

そこには見たこともないような形の良い胸、バランスの良い乳輪乳首がありました。

やはり良い乳は下乳の張り、とりわけこのプルンプルンと弾くところがいいんです。
しっかり味わいキスをしていると嬢は尚もフェラをしてきます。

このままでは放出してしまうので入体!

騎乗位を堪能していると美形な嬢がどことなく昼顔の上戸彩、
いやこのスケベな表情は壇蜜、、

離れ目から放たれる艶やかな表情は味わい深かったです。
アッサリフィニッシュ!

談笑の後、洗体、お風呂へ移行します。

そこでもリクエストなしに潜望鏡が!
時間がやや押してきたのでマットに移行しましたが、入店三ヶ月とあって頑張ってくれましたがこちらは特筆するところはありませんでした。

しかし嬢は
お姉さん方にも教わり、これだけ頂くのだから満足していただけるところまでプロ意識を持ってやりたい
と言っていたところに高級店のホスピタリティを感じました。

彼女ならいずれマットも上手になるんだろうなぁと思いつつポカポカの気分で退室、別れました。

他のお客さんがいないからか上がり部屋?ではなく、同じ部屋に通されましてアンケート記入、アルバムを見せてもらいました。
アルバムと写メ日記を比較して見た限りでの修正はあまりないと感じました。

心なしかライオンが微笑んでいるように見えたところで車の準備が整い退店になりました。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 責められたい人、
  • 至高の美乳、張りのある形のいい下乳を味わいたい人、
  • 離れ目美人としたい人
②こんな方は避けた方が
  • マット目的の人には若干物足りなさがあるかもしれません。(※レポを頂いてから結構時間が経っています)

初投稿で長文になりましたがお読みいただきありがとうございました。

いつも楽しみにしております。
末永く更新してください。

管理人から

レポありがとうございます。

高級ソープのレポが一番「いいなー。羨ましいなー。」って感じます。
即アナル舐めとか全身に電気走りますよね^^

初投稿ながら、詳細なレポありがとうございます。
※更新が遅くなって申し訳ございません。



【店名】:ライオンズクラブ(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ) 
【料金】:120分60000円
【投稿者】:雪之丞さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ルックス重視で美乳好き
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。