「ハニーコレクション ☆5嬢」色白スリム巨乳でパイパン中身はピンク色(吉原ソープ)大衆店

店舗情報

【店名】:ハニーコレクション(レポ一覧)
【HP】:https://honecolle.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分 22,700円(ネット予約1000円 指名料2000円込み)
【投稿者】:カテキンさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:巨乳・爆乳好き ややぽっちゃりまで可
【女性】:投稿者限定公開(パスワード)

吉原ソープ|ハニーコレクション

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23~24
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

こちらのブログでの記事を拝見し、ネット予約しました。(ヘブンネットに登録する必要があります)新規での利用でしたので、2日前に予約しました。

送迎は利用せず、箕輪駅から徒歩で移動。
10分前に入店し、プレイ料金総額22,700円を支払い、待合室で待機・希望プレイの記入をしました。

繁盛店なだけあって、この日は40人くらい女性が勤務しており、部屋が満室で25分ほど遅れての開始でした。

男性スタッフからの注意事項の説明を受けて、いよいよ暖簾の向こうの女性とご対面です。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
すこし修正あり
かわいい系
おっとり癒し系


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
おっぱい以外はスリム~普通


③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通り


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパン


⑤推定年齢
23~24


⑥お絵描きの有無 等 
 なし


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
癒し系の口調


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
タメ口(こちらがプレイ希望に記入)


写真の修正は多少あるように感じました。
(*他の格安店、大衆店に比べればかなり良心的です)

おっとり癒し系の愛嬌のある可愛らしい顔の嬢でしたが、ハイレベルのルックスを求める人には合わないかもしれないです。


制服の上からはわからなかったですが、脱いだらすごかったです!

おなか周りは無駄なお肉がなく、くびれがクッキリと。
その上には白くて大きいおっぱいがちゃんとありました!(笑)

対面したときはてっきり、ぽっちゃり系の子かと思っていたので、いい意味で裏切られました。
格安店でこんな抜群のプロポーションの子がいるとは思っていなかったのでいい店を見つけられたと今回の勝利を確信しました!

肌もスベスベでおっぱいもハリと柔らかさが両立してました(個人的な感想です。)

パイパンでした。
おまんこの色もピンクよりのきれいな色で攻めがいがありました


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
入浴、前戯、ベッド


②責め好きか受け好きか
嬢は攻め受け両方可能でした


③こちらの要求に対する対応
特に要求なし(体位変更のみ)


④NGプレイの有無
不明


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
ほどよく濡れてました


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
パイズリ


手をつなぎながら、部屋に入室。
ベッドに腰かけて何度かキスしたのち服を脱ぎます。

顔や話し方が癒し系だったので、ボディのほうも癒し系かなと思っていたら、前述のとおり、癒し系とは、かけ離れた男を狂わす刺激的なダイナマイトボディでした!

白くて大きいおわん型の爆乳、ほどほどの乳輪で自分好みのいいおっぱいです。
予期せぬ事態に驚きつつも、しっかりとテントを張ってしまい脱ぎづらくなったズボンもちゃんと脱がせてくれました。

お風呂に入浴し、キス、フェラ、パイズリの技の連続。
パイズリに関してはローションなしだったので、次回はローションありでしてもらいたいと思いました。
おっぱい好きにはたまらないお風呂プレイでした。

体をふいてベッドに移動します。
普段、自分は受けですが、本番前にこの美しい体を堪能したいと思い、攻めさせてもらいました。

耳、首、乳房、乳首、そしておまんこと、上から下に攻めていきます。
Gスポットのあたりをトントンと攻めていると、

これ以上はイッちゃいそうだからダメ
とのことで受けに回ります。

手や口で攻めてもらいながら(おっぱいで攻めてもらわなかったことを少し後悔)、いざ。
ゴムもしっかり口で装着してくれました。

正常位素股→バック素股→騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ

入口当たりの締め付けが強く、最後まで萎えることなく楽しめました。

特におっぱいが揺れる騎乗位での眺めは絶景でした。
絶景を眺めた後は、正常位でDKしながら射精。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 巨乳好き
  • おっとり系
  • 癒し系が好き
②こんな方は避けた方が
  • 相当なルックス重視
  • 面食いの人

素晴らしい体の持ち主の嬢と恋人プレイができ大変満足な60分でした。
この値段でこの内容は今まで行った風俗の中でもコスパ最強かもしれません。 

管理人から

丁寧に詳細レポしてくださりありがとうございました。



【店名】:ハニーコレクション(レポ一覧)
【HP】:https://honecolle.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:60分 22,700円(ネット予約1000円 指名料2000円込み)
【投稿者】:カテキンさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:巨乳・爆乳好き ややぽっちゃりまで可
【女性】:投稿者限定公開(パスワード
)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。