「麗しい人妻 璃花(りか)(36)Fカップ」M心を刺激する170cmの高身長でクールな巨乳嬢は対戦後に更なるご奉仕(新宿風俗)


店舗情報

【店名】:麗しい人妻(レポ一覧
【HP】:https://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分22,000円
【投稿者】:kumako21
さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:高身長、眼鏡、S嬢、大人っぽい女性が好き
【女性】:璃花(りか)(36)
T170 90(F) 59 88
10031005

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:36
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

新宿で宿泊する機会があったので、むらむらしてお店をあさっていたところ、
写メ日記でとてもグラマーな女性を発見。

なかなかレビューがないお店だったので不安でしたが、写メを信じて 璃花さんを呼ぶことに決めました。

後述しますが、写メ日記を信じて正解。
クールでエロい女性でした。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
クールなお姉さん系の女性でした。
顔の印象は野呂佳代がやせて、あごのラインがスマートになっているイメージです。
837dd982ae3e31c2f5863dfcd09a79ce-1024x1024-e1535106103569


②スタイル
むっちり。
ややお腹に油断がありましたが、
高身長(170cm以上)であることを考えると程よい肉付きでした。

写メ日記に全身写真が載っていますが、まさにそのままの体系です。


③おっぱいの推定カップ数
Eカップ
※とてもボリュームがあって、柔らかい。
四つん這いになったときのボリューム感、パイズリの時のふわふわ感が素晴らしかったです。


④アンダーヘアーの状態
クンニしやすいように整えられています。


⑤推定年齢
  顔の印象としては30代後半(プロフ 36歳)です。
  肌はすべすべ、もっちりしていたので、体の印象としては30代前半でも通じると思います。


⑥お絵描きの有無 等
   有(腰に英語が書かれていました)
   私は全身にお絵描きがあってもそれはそれでOKなタイプなので全く気になりませんでした。


(2)性格・態度
   落ち着いて話す印象です。
   話し方がクールなので、明るく話で盛り上がりたいような人には合わないかもしれません。
   私としては好印象でした。 


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

ホテルで待っていたところ、 璃花さん到着です。
ドアを開けてびっくり、高いヒールを履いていて、180cmくらい会うんじゃなかという高身長な女性が立っていました。

クールな顔立ちで、M心をそそられました。


年齢は36歳と記載されていたので、だいたいプロフ通りという印象です。
お店へ電話して、テレビを見ながら5分くらい話したところで、一緒にシャワーへ。

服の上からはわかりませんでしたが、脱いだところ写メでみたグラマーなお体が現れました。


シャワーは特筆することもなく、上半身や下半身(前面だけ)を洗ってもらって、うがいをして終了です。
※アナル舐めが好きな人はわかると思いますが、お尻まで洗ってくれるか洗ってくれないかでその後の期待度が変わります。
今回は少し残念な気持ちになりました。。


シャワーを出た後は、私が寝転がり「いじめて!」と伝えて開戦です。
絶妙なソフトタッチ、舌使いで乳首と亀頭を中心に責めてくれました。

よくある上から舐めて、下半身舐めて、また上をなめて、、、みたいなタイプではなく、
ボリューミーな巨乳を使ったパイズリや、すまた、尻コキで責めてくれました。

普段ならこちらから攻めるようなことは面倒でしないのですが、
とてもエロくて興奮してしまい、69の体制でこちらも攻め始めました。

このお店はローターを無料で使えるので、ロータをつかってクリを重点に充てていたところ、
もっと強くしてと言われ、いつの間にか 璃花さんの手にロータが有り、オナニーが開始されました笑

璃花さんのオナニーはクリにローターを当てつつ、たまに中にも入れ、フェラもするというド変態なプレイでした。

そこから10分以上は 璃花 さんのオナニーが続き、いつの間にかフェラもやめてロータで気持ちよくなってました笑

璃花 さんがイったあとは、ノーハンド騎乗素股でグリグリしてもらい、フィニッシュです。
見た目がクールで大人な女性、グラマーなスタイルでエロいという興奮する要素しかなかったためか、大量に出ました笑


◆プレイ後
10分くらい時間が余っていたので、マッサージをしてくれました。
過去にマッサージ店で勤めていたようで、肩や頭、足までとても気持ちの良い。。。もとい痛気持ち良いマッサージをしてくれました。

アラームが鳴った後も中途半端だから、ということでマッサージを継続してくれて、うれしかったです。


②責め好きか受け好きか
私が受け身なので責めてもらいましたが、
オナニーの様子を見る限り、責められるのも好きそうです。
言葉責めは特になく、ひたすら気持ちよく触ってくれます。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
中はそれなりに濡れてました。
途中からローションをつけていたからかわかりませんが、オナニーの後はすごい濡れてました笑

オナニー中は割と自然な感じで喘いでましたが、
イク前くらいは、「シーハー」、「オウ」と外国人みたいな喘ぎ方でした。


⑥特筆すべきテクニック
パイズリが素晴らしい。
あの胸は体験してほしいです。

すまたは騎乗位だけでしたが、手コキあり、ノーハンド両方やってくれて、亀頭をこすりつけてくれます。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 高身長好き
  • クールな女性好き
  • 巨乳好き

②こんな方は避けた方が 
  • 若い子が好き
  • 明るく話したい人
  • スレンダーが好きな人
  • キス好き※フレンチキスだけで、ほぼキス無でした。

管理人から

レポありがとうございます。
普段の生活では、170cmの女性と出会う増してや肌を交わす機会がないので、興奮しそうですね。
150cm以下の風俗嬢は結構いますが、170cmオーバーの嬢は滅多にいませんしね。

高身長嬢のレポ、タグ付けが統一されてないのであまりヒットしませんでした。
高身長レポ一覧


シャワーでの洗体の件、分かります。
この嬢アナル舐めする気満々じゃん!ってパターンありますよね。

まさにシャワー占いですね。
どんなシャワー占いが私的に相性がいいか、過去を振り返ってみました。


☆丁寧で教科書通りな嬢。
プレイの手抜きはほぼないですね。プレイ内容に関しても教科書通りの真面目タイプである印象。
人によってプレイ対応はそんなに変わらないが、この手の嬢に選ばれると一番満足するパターン。
ベッドの上の雰囲気次第ってところですかね。


☆積極的な洗体を含めてテキパキと念入りな嬢。
こういう、慣れてる感満載のプロっぽい子は、自分の型があるのでどうしても風俗感が出てしまうので、お仕事感が好きではない私にとってはテンションが下がり気味、プレイ内容的にはきっちり満足させてくれるんでしょうが。
人によっての対応の変化はあまりなし、満足度は高めに出る。


☆テキトーに洗体をする嬢。
グリンスとか、イソジンとか、あまり気にしない嬢いますよね。
サバサバ系で、本能系な。
舐め腐ったプレイをされる場合もありますが、大当たりが多くいるイメージ。
人によって変わる要素はかなりある。



【店名】:麗しい人妻 
【HP】:https://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分22,000円
【投稿者】:kumako21さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:高身長、眼鏡、S嬢、大人っぽい女性が好き
【女性】:璃花(りか)(36)
T170 90(F) 59 88
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧