※振替店です。
ですが、心温まるハートフルさも少しだけ。

店舗情報

【店名】:美味ちんぽ
【場所】:国分寺(デリヘル)
【料金】:70分15,000円
【投稿者】:パソコンズタロフさん(初)
【女性】:みらい(23)
T161/B85(D)/W60/H86
que-12186321882

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

国分寺でデリヘルを初めて利用。

電話口の対応も丁寧で時間帯別に入れる子を教えてくれるので、おすすめのみらいちゃんを指名。
クーポンで70分1万2000円プラス交通費1000円、指名料2000円でしめて1万5千円。

30分ほどで到着すると、あけてびっくり!

女性詳細

ボストロールが現れた!
que-12186321882

しかもタバコくさい!

いままで新宿区内か大阪でしかデリヘルを利用したことがなかった自分には地方のデリヘルクオリティーに驚愕してしまった。

そんなこんなで不安にいっぱいになっていると、
嬢の第一声は

誰だお前って思ったでしょ!

なぜわかった、嬢。
テレパシーかよ。

たしかに写真とは別人だけどなんでも30キロ太ってしまったそうな。
痩せたら可愛いかもね、な可能性は感じない事もない。

これはいっぱい喰わされたな、と諦めかけたところ嬢がとてもフレンドリー。
聞いても無いことをぺちゃぺちゃ喋ってくれる。

それがまた笑えるものだから許してしまう。

今夜の指名の常連さんね、電話口で『デブ、空いてる?』って言って予約してくるんだよ。店長も笑っちゃってて

なんて想像に難くない話を聞かされながら、シャワーへ。

よっぽどお腹を見られたくないらしく、タオルを巻いたままシャワーを浴びる嬢。
ちなみに最後までタオルが取られることはありませんでした。

今週末、成人式なんだ(^^)
とか意味のわからないことを申す嬢。

逆サバなのかと思い、プロフだと23歳だよね?と聞くと

店長が23歳って勝手に決めたんだよね(^^)
との事。
店長、そこだけはいい仕事してるじゃないか。

プレイ内容詳細

とりあえずベッドで横にされると、乳首舐めからフェラへ。
フェラは中々のもの。
フェラで逝かせるのが得意とのこと。

「このままフェラで逝っちゃったら残り時間どうするの?」
と聞いたら

14時5分まで迎え来ないよ

との事。
放り出そうとしたのがバレている。
やっぱりテレパシーかも。

なお、この間もお腹のタオルは取られることはない。

受け身に飽きたので攻守交代。
ちくちくのパイパン。

ボリューミーなマン肉にマジで驚愕。
こんなの初めて!これは一見の価値あり!

洞窟の入り口を掘って掘ってタイマツが尽きかけた頃にクリとマンコが登場。
いつどのタイミングでこんなに濡れたんだよ。

手マンが好きじゃないそうでクリを撫でるだけにとどめて、また攻守交代 笑

乳首舐め手コキで逝きかけたので、素股をお願い。

えー。ほんとにするの〜?ローションはつけなくていいよね?
とまた意味のわからないことを申す嬢。

私、下じゃないと嫌だから
とのことで、わしかて下敷きになりたくないので正常位素股。
シモンズのベッドが壊れるかと思ったけどね。

なんとこの素股が素晴らしいのだ!

どこまでいっても脂肪!脂肪!脂肪!
暖かい水枕に包まれているような感覚!

こんなの初めてだ!
入ってるかと思っても入ってない。

外に出してって事だったので、タオルにかけそうになる。
タオルを少しだけずらしてくれる。

最後まで取られる事はなかったのであった。
お互いシャワーを浴びてテレビを観ながら雑談。

なんと給料を見せてくれる。
2週間で40万円も稼いでいるそうだ。
殆どを貯金しているそう。

偉い!偉いよ!嬢!

まとめ

完全に誰お前?なんだけどもフレンドリーなキャラと聞いてもない面白話しに免じて星三つです。

恋人同士なイチャつきを期待している人には向いてない嬢だと思いますが、友達感覚で馴染みの子が『ヌキに来てやったぞ(^^)』
みたいなノリが好きな人でタバコの臭いにも寛容でデブでも大丈夫な人は向いていると思います。
いいヤツだよ!

管理人から

えー。
とってもおもしろいww

完全クソな振替店で、尚且つ容姿のハンディキャップを背負っているのにも関わらず、本指名をもぎ取ってくる剛腕さはどこか見習うところがあるのかもしれませんね。
(※虚言の可能性は追わないものとする)

今回のケースとは少し違いますが、風俗嬢ってたまにぶっ飛んだ子いますよね。
そういう子って人気ありますよね。退屈しませんからね。

見た目がいいのに本指名が取れてないっ子って、
楽しかったとしても、また会いたいってなりませんよね。

顔じゃねーんだよなー。
本番どうこうじゃねーんだよなー。

それは風俗に限らずの話ですけどね。

※HPはなく、デリヘルじ〇ぱんのページしかなかったですし、そもそも振替店なので利用する価値もないのでリンクは設置しないでおきます。