「渋谷エオス 佐藤あいり(29)Gカップ」巨乳エロ人妻の上等テクはアナル舐めも可能でモリマンの中は濡れに濡れていた(渋谷風俗)

後追い報告:1

店舗情報

【店名】:渋谷エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:90分20000円、入会金、指名料4000円、初回割引5000円で、税込?19500円でした。
【投稿者】:癒されたいオヤジさん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:若くて巨乳好き、くびれが欲しいけど巨乳優先。ルックスは大事だけど、内面の癒しが最優先。
【女性】:佐藤あいり(29)
T.154 B.91(G) W.58 H.85
20181121171920p202018112105192020190316125928p1020190316125928

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代中盤
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

いつも楽しみにして、読ませて頂いてます。
今回が2回目の投稿になります。

前回の投稿は、初投稿にもかかわらず、星5つにしてしまいました。
後から管理人さんの解説を拝見し、こちらの落ち度を反省致しました。

自分の気持ちだけ書き綴るのではなく、如何に他の読者のみなさんの役に立つレポにするか、これから勉強していきます。
冗長な文で申し訳ありません。


①利用までの流れ〜前日
前回の反省から、比較的掲載の少ない渋谷エオスに入ってみることにしました。

このお店のHPで他の嬢と明らかに違うトーンの画像だったのが、今回のお相手の佐藤あいりさんでした。
Gカップのまさにエロい人妻そのものです。

前日に店に電話すると、初回利用は当日予約からなんですが、と前回同様のお答え。
でも前回同様、少し粘ると了解しました、と。

やっぱり、と思いながらも予約出来てウキウキしてしまいます。


〜当日

予約時間の1時間前に確認の電話をして、いざ渋谷へ。
電話口では直接ホテルでもいいが、割引券など渡したいのでぜひ来店して欲しいと言われました。

今まではデリの利用が多かったので、何だか面倒な気もしますが、嬢の写真も見せてくれるというので、却って振替などの心配は無いのかな、と安心します。

HPには画像付きで親切な道案内が掲載されているので、目指すビルまではスムーズに辿り着けます。

その気にさせるモンデ道玄坂という名のビル地下に降りると、通路の左右に6件ほどの受付が。
店名が出ていないので、ちょっとドキドキします。

左の2件目に恐る恐る声を掛けてみると、目指すエオスでした。


〜受付の対応

特別コワモテという訳では無い、若めの男性2人が優しく応対してくれます。
実は前日に誕生日割引で申し込んだのですが、初回割引でも同じ5000円引きなのでそちらにされては?という申し出を頂きました。

また、前日90分コースに付くオプションの話をしていたのですが、これも何も言わなくても受付の方から説明してくれました。
ということで、店の印象は◎です。

渋谷が不案内だと言うと、すぐに二人でホテル予約を取ってくれました。
その日は何故か2軒断られたので、大変助かりました。

ホテルはすぐ近くのエイジア。
アジアンテイスト満載です。

広めの部屋で掃除は行き届いていました。
出来ればソファが欲しかったかな。

女性詳細

②嬢の詳細

嬢の印象〜HPや写メでは、色白の可愛い系と見えましたが、実際は日焼けしたお姉さん系でした。
画像からは、2サイズUPでしょうか。

体型〜
結構ポチャさんでした。
しかし、G乳は健在です。

ニットのワンピースから突き出すバストが存在感を主張してました。
お腹周りはあります、妊娠跡がくっきり。

全体的にふんわりで、抱き心地は良かったです。

乳〜
青筋が浮き出すG乳です。
騎乗位はホントおススメです!
下から揉み上げると、その重量感に圧倒されます。

お絵描き〜
ありませんでした。

その他〜
旦那さんはお尻が好き、というそうです。


プレイ内容詳細

③プレイ詳細
まずはお話ししながらセルフ脱衣です。
会話しながら自分が脱ぎ始め、ここらがビジネスライクでちょっと拍子抜け。

さっさとお風呂のシャワーの準備を始めるので、こちらも慌てて脱ぎます。
シャワーではこちらを丁寧に洗ってくれます、手際の良さがベテランさんでした。

この間、嬢にせっせとお触りしましたが、特に嫌がるそぶりはなし。

この後の身体拭きもセルフでした。
正直、お風呂でももうちょいイチャイチャしたかったです。

ベッドでは、まずキスをせがんでみましたが、
特に嫌がるそぶりはなく舌を絡めて吸ってくれました。

積極的ではありませんが、お願いしたらちゃんとやってくれます。
75分以上はオプション無料だったので、そのまま電マオナニーを希望。

声をあげてやってくれましたが、なんかどうにも演技感があり、あまりこちらも興奮できませんでした。
これはちょっと無駄だったかなぁ。

電マを受け取り責めてみましたが、クリが小さくてあまり効果なかったかも。

おもちゃを諦めて、直にクンニへ。
これは効果ありました。

舌でクリを探して吸いまくると、喘ぎ声が大きくなり、そのまま逝ってもらいました。

指を入れてみると、中は大洪水。
ぷっくりとした中壁の感触を、存分に楽しませて頂きました。
潮吹きまでは行けませんでしたが中々の喘ぎっぷりで、私のS心は満足出来ました。

今度は私から、とばかりに嬢から仰向けに寝かされ、そのままフェラへ。
これは本当に気持ちよかったです。

乳首舐めから竿をパックリ、全体、裏筋、カリ、睾丸、菊門と繰り返し責めて貰いました。
この嬢、口の中が温かく実に気持ちいいです。

そのテクに、思わず何度も声を出してしまいました。

この咥えて貰っている時の上目遣いは、実にエロいいい顔してます。
こちらが逝きそうになるのを耐え、その表情を見入ってしまいました。

ここで逝ってしまってはマズイ、慌てて69に態勢を入れ替え、再度責めに回ります。
今度は蟻の門渡りから菊門周りを責めに攻めます。

そんなとこだめだよ〜。
可愛い声で哭いてくれました。

前後しますが、嬢のあそこは脱毛なので舐めやすく、満州はありませんでした。
丘ももりもりで、お汁もたっぷりでした。

更に態勢を入れ替え、騎乗位素股に移行。
柔らかなもりマンを堪能させて頂きました。

嬢は正常位素股、後背位素股、騎乗位素股と嫌な顔もせず応じてくれるのですが、中々うまくいけず、騎乗位素股でなんとかフィニッシュ。

いっぱい出たねー
と嬢も私も一安心。
ぐったりの私をキレイニさに後始末して、一瞬にシャワーへ。

時間も残り少なくなったので、歓談しながらお土産のプリンを一緒に食べて、そのまま時間になりました。
着替えてからも部屋を出るまでキスを何度もしてくれて、中々の癒しの時間は終了でした。


こんな方におすすめできる&できない

こんな人にオススメ
  • テク重視
  • 巨乳命
  • エロい人妻大好物
こんな人にはオススメできません
  • くびれ必須
  • 貧乳好き
  • 素人好き
  • 若い子オンリー

まとめ

限りなく4に近い3でお願いします。
プレイには満足でしたが、お仕事感が残念。

あと、むっちりを超えてしまったところが惜しかったかな。

最初はお互いぎこちない感もありましたが、会話するうちに打ち解けてきます。

お腹周りとややお仕事感だけが残念でしたが、フェラの上目遣いはゾクゾクします。
総じて「オススメできる嬢」だと思います。

ダラダラした長文になりがちなので、推敲して頂けるとありがたいです。

管理人さんの考え方もちゃんとコメント頂けるので、本当に良いサイトだと思います。
これからも頑張ってください。


管理人から

レポありがとうございます。
いいですね。30代前半~半ばくらいの女性って。
でも、20代の女性の肌は捨てがたいー。

んー。
どっちも好き。

序盤にあった初投稿レポの件ですが、
私は実績がある人のレポを読んで欲しいし、後追いして欲しいのでその考えを明記している感じです。

初投稿者は信用してませんよってだけです。

ちなみに、今回のレポしかまだ読んでませんが、
今回のレポは情報量が多くていいレポだと感じてます。

他のレポも順次更新させて頂きますね。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

ほぼ記事通りです。
リアルな人妻です。

この仕事についてはご主人は知らないよーです。
とてもグラマーで優しくクリ舐め手マンで何度もイッテくれました。

サービス内容よかったです。
タバコを吸っていましたし競馬が趣味と言ってましたよ。
by.10億投資さん(50歳〜)
好み:かわいい



【店名】:渋谷エオス(レポ一覧)
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:90分20000円、入会金、指名料4000円、初回割引5000円で、税込?19500円でした。
【投稿者】:癒されたいオヤジさん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:若くて巨乳好き、くびれが欲しいけど巨乳優先。ルックスは大事だけど、内面の癒しが最優先。
【女性】:佐藤あいり(29)
T.154 B.91(G) W.58 H.85

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧