「大人女子 かんな(25)Cカップ」入店してすぐに遊んだ普通の事務員さんと恋人プレイ(池袋風俗)

店舗情報

【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:60分12000円
【投稿者】:つぼっちさん(4)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:敏感な女の子
【女性】:かんな(25)
T:153 B:83(C) W:56 H:84
1546513257_file01_2749

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

この店は、過去に一回利用しました。
ほとんど素人の女の子が来ると本ブログでも結構取り上げられていると思います。

前回もほぼ素人の女の子が来て、素股を存分に楽しみました。本ブログの記事にもなりました(ここみさんです)。→レポはこちら

さて、今回は朝の割引を利用しました。
メールに登録すると、リーゾナブルに遊べるため、朝9時の受け付け開始に電話したところ、思った以上に混んでいて、電話がなかなかつながらなかったのですが、10コールくらいしてつながりました。

さて、今回は「かんな」さんを指名しました。
池袋は、よくホテルを知らないのですが、コスパの良いホテルをネットで探したところ、「スマイル」というホテルが検索され、スマイルに決めました。
ホテルは、少し古い感じです。90分で2000円なので文句は言えません。まあ、値段相応です。

ホテルに入って、店に電話したところ、10分程度で到着するとのこと。

女性詳細

ホテルで待っていたところ、かんなさん到着です。
ルックスは、いたって、普通の女の子です。
決してブサイクではありません。

でも、ちょっとかわいいけど、美人じゃありません。
そんな感じです。

年齢は25歳とのことで、嘘はなさそうです。
普段は、事務員をしているとのことでした。

聞いたところ、入店間もないとのことで、入って1週間くらいとのことです。
この手の、普通の女の子が来るのが、このお店の良い点と思います。

「講習はあるの?」
と聞いたら、特に講習はなくて、

店からは
恋人と過ごすようにイチャイチャしたらいい
と言われたとのこと。
後から出てきますが、利用する我々にとってみると、結構素晴らしい教えではないかと思います。

あまり慣れていない感じで、上記のような話をしながら、そろそろシャワーに行こうかと、こちらから誘います。
少し照れながら恥ずかしそうに服を脱いでいました。

小生は、恥ずかしがる女性の服を脱がすのも好きなので、ブラウスを脱いだあたりから、服を脱がせてあげます

ブラをとってあげて、乳首ご対面です。
乳首の色は、色は少し濃いめです。

カップは、手のひらサイズです。
すかさず、乳首にチューです。

あっ
という反応があり、この反応も楽しいです。
スタイルは、お腹周りに若干の油断がありますが、スレンダーと言ってもいいと思います。

シャワーに入り、普通なら女の子にいろいろ洗ってもらうところですが、
そんなことも知らないようで、セルフで洗いました。

うがい液も知らないようでした。
まあ、私にはどうでもいいいことです。

途中で、かんなさんのおっぱいを洗ってあげたところ、良い感じの反応で、ここでも、後々が楽しみになりました。

プレイ内容詳細

さて、シャワーから上がり、体を拭いて、ベッドに入って、プレイ開始です。
小生、根っからの責めダルマなので、軽くチューをしたあとに、乳首を攻めます。
よがる感じで良い反応です。

小生は、病気予防でゴムをつけるので、「ゴムをつけるね」といってゴムをつけます。
先頭体制、いや戦闘態勢、万端です。

引き続き、乳首を責めます。相変わらず良い反応です。
執拗に、乳首を攻めた後に、下に手を伸ばすと、よく濡れています。

ここから、乳首を舌でせめつつ、手でクリを刺激します。
上下の同時責めです。

いい感じに、目がトロンとなってきたところで、正常位になり息子で刺激します。
まさに恋人のようにイチャイチャだなと思い、素股をします。

ここからは、一生懸命腰を振って、一緒に気持ちよくなります。
小さく、ウゥとうなっていますが、言葉は出ません。
言葉に出すのが恥ずかしいのかもしれません。

「気持ちいい?」
と聞いたところ、小さくコクリとうなずきました。
一気に、フィニッシュに向かい、終了です。

普通の女の子とやっちゃったという背徳感が絶妙なスパイスになり、満足しました。

こんな方におすすめできる&できない

向いている人:
素人好きな人
責め好きな人

向いていない人:
相手のテクニックを求める人
相手のルックスを求める人
巨乳好きな人

いつもありがとうございます。
楽しくて、電車の中でも見ちゃいます。変態ですね。


【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:60分12000円
【投稿者】:つぼっちさん(4)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:敏感な女の子
【女性】:かんな(25)
T:153 B:83(C) W:56 H:84
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧