「AQUA 滝沢ありさ(26)」中目黒のとあるマンションにあるメンズエステ店にて岸明日香に激似の女性と(一般エステ)

店舗情報

【店名】:AQUA
【HP】:http://www.nakameguro-aqua.com/
【場所】:中目黒(エステ)
【料金】:90分16000円(指名料込み)
【投稿者】:痴漢ゴリラさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳好きであり、若い娘さんの肌を撫で回すのが大好きでございます
【女性】:滝沢ありさ(26)
162cm
23dgdsgsd

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

二度目の投稿になります。
痴漢ゴリラです。

今回レポートさせていただきますのは、中目黒にあるメンズエステ「AQUA」です。
当方、若い娘さんの肌を撫で回すのが大好きである一方で、撫で回されるのもまた大好きなのであります。

世の中は気持ちいいことで溢れていますね。

昨年末にメンズエステにドはまりいたしまして、その中でも一番かわいい子に当たったのは、この「AQUA」。

2月初旬にも訪問いたしましたので、投稿させていただきます。

渋谷を仕事の主戦場としている当方。
年始の仕事の疲れを取るのは可愛い女性との会話。

しかし会話だけでは、繁忙期の疲れを取ることはできません。
ということで、年末に会社の先輩から教えていただいたこの「AQUA」にまたまた赴くことになったのであります。

予約の電話を入れると、なんと受付は女性。
しかも声は若く色っぽいです。

ご指名はありますでしょうか?
との問いに、

「お姉さんでお願いします。」
と答えたい自分を押し殺しつつ、あらかじめホームページで調べていた通り、「滝沢ありさ」さんを90分コースで指名します。

この「ありさ」さん、ホームページには
「可愛さと妖艶さを兼ね備えた美少女セラピストさんです。可愛らしいお顔立ちと愛嬌たっぷりの性格で本指名率トップクラスです。」
とあり、写真を見る限りお胸の方もかなり期待できます。


女性詳細

とにかく可愛い。「メンズエステってこんなかわいい子がいるのかよおおおおお!」
顔は岸明日香そのもの、身長は大きすぎず、小さすぎず。
478010180.1


肝心のお胸は、ピチピチのTシャツを圧迫しているではありませんか。
この時点で当方の愚息は息苦しくなるのであります。

そして変態巨乳好き先祖が私にこう囁きます、「最高だ」と。
声が少しガラガラではありますが、それを補うスタイルと美顔。
期待は最高潮に高まります。


プレイ内容詳細

戦場は、中目黒から徒歩7分ほど歩いた、目黒川近くにある一軒家でした。
玄関まで電話で案内され、チャイムを鳴らすと出てきたのは、冬なのにピタTを着た天使でした。

この一軒家、フロア毎にプレイルームとなっているようでして、地下1階から地上3階まであるようです。

当方が案内されたのは、2階でした。
薄暗い部屋。

大きさは4.5畳ほどでしょうか。
お茶を用意してくれる天使。

お会計を先に済ませます。
このお店嬉しいことにクレジット手数料が無料となっております。

会計を済ませると風呂場へ案内されます。
風呂場は、ふつうのマンションの風呂場といったところでしょうか。

洗い場と浴槽が別になっております。
身体を清めたところで、出ると、紙パンツが用意されておりました。

天使から「Tバック」か「トランクス」どちらかを履いて部屋までくるよう言われます。
もちろん間髪入れず「Tバック」を選択。

この選択が後々あんな奇跡を生むことになろうとは、この時の私はまだ知る由もありません。

プレイルームに入ると、まずはうつぶせで寝転ぶよう導かれます。
天使の可愛い顔が見れないのが悲しいですが、鏡越しに見える天使も大層かわいいです。

腰や太ももを大量のバージンオイルでマッサージしてくれます。
天使はマッサージ中私に乗る形になるので、太ももが当たります。

それがもちもちすべすべで気持ちいのなんの。
会話も弾みます。

天使はなんと彼氏がいるようで結婚するか悩んでいるとのことでした。
天使を独り占めする男は許せない。
そんな使命感を抱いた当方。

さりげなく結婚のデメリットを言いまくります。

30分ほどするとカエル脚になるよう促されます。
股間のリンパを流すいやらしい手。

なんでこれで愚息に当たらないんだと思うほど、うまい具合に愚息は外されています。
ただこの手がすべすべが気持ちいのなんの!

この時点で愚息も我慢できないと言ってきます。
先祖はすでに昇天しております。

その後は仰向けで天使と再会。
やっぱりかわいい。

そしてピタTがオイルでベタベタになっているではありませんか。
愚息は言うまでもなくむくむく。

それを見た天使は私にほほえみかけてくれるのでした。
天使は私の頭上に着座、そして私の上半身をオイルでマッサージしてくれます。
ということはですよ、勘が良い方はここで分かったはず。

そう、あのオイルまみれピタT巨乳が顔に当たるではないですか。
こんなかわいい子の胸が目の前に。
至福の時間が流れます。

そして天使は足を広げるように囁きます。
天使も広がった私の間に座り、当方のお尻を膝に乗せてくれます。

そしてリンパを流してくれるのです。
途中パンツの中に手を入れながら。
そう奇跡はここで起きます。

今までにない興奮にさいなまれた愚息は、Tバックの小さな包みからはみ出ます。
そして愚息は当方の意思とは関係なく勝手に天使の手を求めるのです。

「Tバックで良かったー。地球に生まれてよかったー。」
先祖を敬う気持ちに一杯になるのでした。

こんな時間がずっと続けば良いのに。
何にだって終わりは訪れるもの。ここでタイムアップとなります。

まあメンズエステですし、AVみたいなことはありません。
みなさん気を付けましょう。

節度ある行動を心掛けていきたいものです。
最近世間を賑わせている新井〇文事件もありましたし、あまりメンズエステでオイタするのはおススメできません

ちなみにこのエステ。
変態芸人の〇〇や、変態俳優の〇〇〇〇も来るとの報告を天使から受けます。
っていうか言っていいんすか、と感じましたが、まあ芸能人も癒しを求めてるんでしょう。

※素股はありません。

【ブログ改善希望点】
恐れ多くも申し上げさせていただきますと、信憑性が薄くとも他の同志の方々の星5レポートも読ませていただきたいと存じ上げます。

管理人から

レポありがとうございます。
私はエステ好きなので、たまにはこんな感じのレポも好きです。

ただ、一般エステにて、事故で息子がTバックからはみ出て先祖に感謝した感想を読んだ読者の顔は真顔であり、果たして温度差なく共感して貰えるものなのかと同時に感じてしまいます。
あくまでも風俗ブログですし。

逆に何かあっても掲載するのはいかがなものかって感じですし、難しいところですね。

レポの内容に触れると、なぜ☆3なのかは分かりませんでした。


【ブログ改善希望点】の☆5のレポも出して欲しいという意見に関しては、慎重派です。
理由としましては、新規投稿者の☆5より、多投稿者の生写真付きだったり後追い報告が付いてる記事を読んで欲しいし、参考にして欲しいからです。
でも、何かしらの形では出さないとなとは思っております。

後追い報告を頂いていないようなので、
まずは、現在掲載している女性で遊んでみてください。どの女性でも満足できないようでしたらその旨をお伝えください。



【店名】:AQUA
【HP】:http://www.nakameguro-aqua.com/
【場所】:中目黒(エステ)
【料金】:90分16000円(指名料込み)
【投稿者】:痴漢ゴリラ
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳好きであり、若い娘さんの肌を撫で回すのが大好きでございます
【女性】:滝沢ありさ(26)
162cm

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧