「コスプレサンシャイン めろり(19)Eカップ」ロリ巨乳で可愛い系の嬢は細めなのに巨乳。プレイ内容は?(池袋風俗)

店舗情報

【店名】:コスプレサンシャイン(レポ一覧)
【HP】:http://www.cos-sun.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:ピ〜ヒャラさん(初)
【女性】:めろり(19)
T:147/B:90(E)/W:56/H:85
n01.jpg.417_626n02.jpg.417_626

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:19
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

写メ日記を観てたら気になる子がいたので、入ってきました。
初めて行く店でしたが、対応はしっかりしてます。

会員はWeb上で管理されていて、登録するよう促されました(まだしてないですが)。
ホテルは「お好きなとこどうぞ」という感じで、逆に迷ってしまいました。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

ロリ巨乳の可愛い系、HPのパネルそのままな感じです。
ボカシが入っている口元は写メ日記で確認できます。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

普通に「細めなのに巨乳」という感じ。
こちらも日記が参考になります。


③おっぱいの推定カップ数

Eカップの美巨乳、綺麗です。
こちらもある程度日記で当たりがつきます。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパン。
自分で剃ったんじゃないかと思いました。


⑤推定年齢

おそらくHP表記のとおり19なのかなと思います。


⑥お絵描きの有無 等 
なし。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

フィニッシュした後色々と話しましたが、話し易い感じでした。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

普通に丁寧な受け答えでした。
典型的なアニメ声なので、そこは好き嫌いが分かれるところかもしれません。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

お互いさくさくっと服を脱いでシャワーへ。
洗い方が凄くソフトでした。

ベットに移り、こちらからの責めでスタート。
キスは一応ディープキスではあったのですが、若干口の開きとかが悪く、
「ちょっと拒否気味かな?」と思ってしまいました。

おっぱいは形、柔らかさ共にサイコーです。

ここで気になったのが、確かに感じてくれているようなのですが、声がとっても小さい。。。
聞き取れるか聞き取れないレベルのボリュームであ…と言っている感じです。
手を伸ばすとサラサラの愛液で潤っていました。

そこで今度は指でクリ責め。
感じ方、声の大きさは変わりません。

すかさずクンニに移行します。
アソコはかなり小さめです。

無心に舐め続けると小さい声でいく…といって果てました。

さて次は指入れ、と入れていくと3秒ほどで痛い…と言われてしまいました(まだピストンさせる前でした)。

指入れは諦め、またクンニで一回イってもらってから、素股へ。
寝たままローションを取り、正常位姿勢で擦り付けます。

ちょっとだけですけど、寝たまま腰を動かしてくれたのがエロかったです(笑)。
そのままフィニッシュしました。


②責め好きか受け好きか

受けオンリーだったので、どちらか分かりませんが、まぁ受け専門と受け取ってます。


③こちらの要求に対する対応

要求らしい要求はしてないので、分かりません。


④NGプレイの有無

指入れは痛い…と言われてしまいましたので、NGでした。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

上述ですが、極小の喘ぎ声です(話し声のほうが全然大きい)。
その方が萌える方にはバッチリです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

フェラはなかったし、素股の時に下でちょっと腰を動かしてくれたのが唯一良かったですかね。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・パネル通りに可愛くロリ巨乳が好きな方
・小さい声で感じることに萌える方
・アニメ声の子が好きな方

②こんな方は避けた方が 
・ガンガンに責められたい方、責めたい方
・凄く感じてくれる嬢が好きな方

まとめ

平たく言うとマグロではあったのですが、そこはあまり悪い気はしてません。
しかし、内容を振り返ると星三つ止まりかなぁと思います。
相性の問題なのかもしれません。
【店名】:コスプレサンシャイン(レポ一覧)
【HP】:http://www.cos-sun.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:ピ〜ヒャラさん(初)
【女性】:めろり(19)
T:147/B:90(E)/W:56/H:85
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧