「制服天国 くー(23)Eカップ」グラマーなOL風嬢とセーラー服着用でマッサージをしながらイメージプレイ(五反田風俗)

店舗情報

【店名】:制服天国(レポ一覧)
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:15,500円(初回割引、写真指名料1,000円込)
【投稿者】:りゅうせいさん(7)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:若くて素人系のイメクラ好き
【女性】:くー(23)
T:158 / B:86(E) / W:57 / H:84
1f1b769cb332853448efdb365f60575f

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23才
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

他のホテヘルの店と同様に利用の流れとしては、
事前の電話(またはネット)予約
→当日の1時間前の予約確認
→店の事務所にて受付・代金支払い
→ホテルに入室し、部屋番号の事務所への電話連絡
→ホテルにて女性とご対面

コスプレ・イメクラ好きで若い素人系の女性が大好きな私が前から気になっていた店で、今回、初回利用したもの。

セーラ服をはじめ多数(選びきれないくらい)が無料オプションで利用可能というのもこの店が惹かれた点の一つ。

女性詳細

(1)見た目

①ルックス(パネマジの有無、きれい系、かわいい系、ロリ系等)

髪型のせいか、ホームページの写真と若干イメージが異なる第一印象なるも顔写真自体はほぼ実物と変わりない模様。
かわいい系というよりは美人系のお顔。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややボチャ等)

とにかくバストのボリュウームにまず圧倒される。
学生の時にバレーボールをしていたせいか、体全体がどちらかといえば筋肉質(よくお客さんにもいわれるとのこと)で、ウェストもしっかりくびれているが、しまったボディラインが印象的。

グラマー好きな人はズバリタイプだと思うが、私的には、もう少し華奢な体型がタイプというのが本音かも。


③おっぱいの推定カップ

HPではEとのこと。
やや固めの大きなバストは印象的で目を奪う。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン)

手入れされたナチュラルヘアー


⑤推定年齢

HP上では23才の記載があり、ほぼ実年齢と同様か。


⑥お絵かきの有無

気がついた限りではなし。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

オジサンとも気さくに会話ができる性格で、アイドルの話題などで結構、話に花がさいた。


②受け答え

今はやめているとのことなるも、昼職をしていた経験があるせいか、基本的には丁寧調で、ハキハキとした受け答えで好感が持てた。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

ホテルの部屋番号を連絡後、10分前後で女性がホテルに到着し、ご対面。

ドアを開けると、まずは胸の大きさがニットのトップス越しに目に飛び込んでくる。
JK系のイメージというよりはどちらかといえばOL系の外見のイメージ。

初対面のご挨拶代わりに、胸をモミモミするとふっと声にもならない声が出て、我が息子に期待感をもたせてくれる。

女性の服を脱がしながら、早速、手を女性の下腹部にすりこませる。
しばし、女性が反応するのを楽しんだ後、シャワールームへ。

シャワーの途中ではお互いにソープをつけ、体全体でスリスリ。。。
この瞬間がいつも一番キモチイイかも。

シャワー終了後、オプションで選択した白のセーラ服上下を着せる。

まずは立ったままで後ろから大きなバストをモミモミ、下腹部の割れ目部分に手をスリスリ。
時々うっと反応あり。

その後、ベッドに横たわらせてから、胸とか下腹部を舐め回す。
ローションを下腹部に垂らし、(怪しいマッサージ師のように)局部を中心に性感マッサージを行うと、女性の声があっ」「あっと出て反応あり。

女性の体が「温まった」ところで、攻守交代で、69体制でゴムフェラしてもらった後、騎乗位素股で放出終了。


②攻め好きか受け好きか

印象的には受け好きか


③こちらの要求に対する反応

イメクラの許容範囲であればOKか


④NGプレイの有無

本番以外はなしか


⑤感度(濡れ具合、喘ぎ具合)

喘ぎ声が適度に出るなど、演技部分も含め(?)、適度な感度か


⑥特筆すべきテクニック

特になし


こんな方におすすめできる&できない

おすすめできる
・グラマー系が好きな方
・攻め好きな方

おすすめできない
・受け好きな方
・ロリ系が好きな方
・スレンダー系が好きな方

管理人から

レポありがとうございます。

この店のレポは2レポ目ですが、どちらも☆3ですね。
私的にも素人イメクラ系の店って物足りなさを感じてしまう気がしてます。

でも、当たりの子は大当たりなんでしょうが。

ゴムフェラは投稿者様の意向ですかね?



【店名】:制服天国(レポ一覧)
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:15,500円(初回割引、写真指名料1,000円込)
【投稿者】:りゅうせいさん(7)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:若くて素人系のイメクラ好き
【女性】:くー(23)
T:158 / B:86(E) / W:57 / H:84

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧