「女帝 ひかり(20)Fカップ」高級店の新人嬢(パイパンでスレンダー巨乳)と即即プレイで2初たっぷり射精(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:女帝
【HP】:http://www.jyotei.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65000円(他サイト割引利用)
【投稿者】:ペンタさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:若くてスレンダー好き(ある程度は許容)責め好きが好き
【女性】:ひかり(20)
T.150B.86(F)W.52H.81
girl_5c7e4960513292.49897393_240x320girl_5c7e49616a0bc7.88194065_240x320

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


当方普段は関東近県在住で中々都内に出てこないため、いつか吉原を利用しようと思っていた中、ちょうど東京で空き時間が出来、気がついたら前々から目をつけていた女帝さんに電話しておりました。

浅草周辺にいた為、浅草駅に送迎をお願いしお店の高級ミニバンでお店に向かいます。
さすが高級店ボーイさんたちが揃って迎えてくださり受付となりました。

待合室ではエアコン目の前の席だった為風の直撃を受けながら呼ばれるのを待ちます。

同士が呼ばれていく中とうとう自分の番が来て階段の前で迎えられました。

女性詳細&プレイ内容詳細

第一印象はお目々がクリクリで細くて若くてかわいいです、
写真よりも若干疲れている感じは見受けられましたがこれからこの子とイチャイチャ出来ると考えるともう今からビンビンです。

手を繋いで部屋に向かいソファーに座り挨拶がありました。

その後どこから来たの?などと世間話をしながら、DKから始まります。

DKしながら脱がしていくと、細いのにたわわに実った大きなおっぱいです。
こちらも脱がしてもらい2人とも一糸まとわぬ姿となりました。

ひかりちゃんのアンダーはパイパンで、少しずつほぐしていきます。
胸を舐めながら少しずつ下に降りていき本丸を責め始めますとアッとかわいい声で鳴いてくれます。
ひとしきり味わった後、指を進入させますと、いい具合に濡れており締まりも良さそうです。

その辺で攻守交代し、責めてもらいます。

T首をチロチロと舐めてもらい、下の愚息もFしてもらいます。
ジュポッジュポッと視覚聴覚触覚に働きかける実に見事なFでそろそろの旨を伝えます。

すると騎乗位素股が始まりそうだったので、そのまま進んでもらいます。

ひかりさんの腰使いは見事で直ぐに限界そうなので、上下交換を申します。
正常位で大きなおっぱいが揺れるのを眺めながら締まりのいいひかりさんを激しく激しくピストンします、そんなに保つはずもなく、直ぐに限界が来たので、

いい?
と聞くと
出して、いっぱい出して
と嬉しい言葉を頂きそのまま中に1週間分の分身を放出しました。

少しそのまま息を整え、愚息を抜きティッシュで処理してもらい一回戦を終えました。

その後お風呂の準備やマットの準備をしながら世間話をしましたが、準備が結構マイペースでした。
三回戦までしたい欲求があった当方としてはマイナスポイントでした。

用意が終わり、一緒にお風呂に入ったとこからイチャイチャスタート
こちらから、ひかりさんの色んなところを舐めながら気づいたら70-1の体制になっており、激しく舐め合います。

マットに移動し、一通り責めてもらい再度上からプレイです。

ひかりさんのあそこは締りが良くあっという間に果ててしまいそうになり、
その旨伝えるといっぱい出してとの事で2度目とは思えないほど大量に放出しました。

その後体を洗ってもらい、ベットへ移動します。
残り時間は40分程度ありもう一回出来るなぁとこの時は思っておりました。

飲み物を頼み世間話やお互いの地元の話などしながらくつろいでいると、髪など整え始めます。

えっ、と思いましたが、無理に三回戦に移行するのも気が引けます(当方初心者の為?)のでこのまま世間話などして、時間となりました。

帰りは上がり部屋に通され、ボーイさんに感想やアンケートとお願いされました。
その時他の女の子のアルバムも見せてもらい次に入りたい子を目星はつけました(行けるとは言っていない(笑))

その時のボーイさんとの話を勘案すると、
ひかりさんはまだ入ったばかりで自分から三回戦などはあまり誘ったりはしないとのことでしたので、がっつり抜きたい同士にはオススメはいたしません。

若くてスレンダーなかわいい子とゆっくり遊びたい方向けですかね。
はじめての投稿で駄文長文失礼致しました。

これからも引き続きよろしくお願い致します。

管理人から

レポありがとうございます。

私的には、もっと詳細に書いて頂きたかったという感想を受けました。
特に女性についての項目です。

スレンダーなFカップらしいですが、どんな乳房なのか?触り心地は?
年齢は?
性格は?
感度は?
に加えて、☆3の理由が知りたいです。
三回戦がなかったから☆3なんですかね?


【店名】:女帝
【HP】:http://www.jyotei.net/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65000円(他サイト割引利用)
【投稿者】:ペンタさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:若くてスレンダー好き(ある程度は許容)責め好きが好き
【女性】:ひかり(20)
T.150B.86(F)W.52H.81

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧