店舗情報

【店名】:秋葉原コスプレ学園
【HP】:http://akiba-cos.jp/
【場所】:鶯谷(ホテヘル)
【料金】:90分23000円
【投稿者】:小太郎さん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:合わせてくれる娘が好きです
【女性】:非公開


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳〜22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めまして。
小太郎と申します。初めて投稿させていただきます。

少しでも、皆さんのお役になればと思います。
拙い文ですが、よろしくお願いします。


メール会員になっていますので、ネット予約で行きました。
基本、この流れが多いです。

店員とメールのやり取りをしますが、とても丁寧。
何も問題ありません。

空いていたので、前からぜひ!と思っていた嬢を依頼。
人気の娘なので、楽しみにしていました。

女性詳細&プレイ内容詳細

鶯谷駅で待ち合わせ。
ドキドキしながら、待ちました。

そして後ろからこんにちはの可愛い声。

ゆっくりと振り向きました。


第一印象は、「そうかぁ・・・」でした。

可愛い娘でした。
でも、エラが張ってるんです。
これが写真では髪で隠れてました。

私は、生理的にエラとシャクレがダメなので、ここでややトーンが下がりました。

でも可愛い娘には間違いないので、一緒に並んでホテルへ。
手は握ってきませんでした。

部屋に入ると、まずはサッサと嬢が脱ぎはじめ、全裸に。
なので、こちらも自分で脱ぎ始めました。

そしてお風呂。
洗い方はごく普通。

先に出て体を拭き、ベットに座って嬢が出てくるのを待ちました。

少しして嬢が浴室から。
早速着るねっと言って、お願いしておいたセーラー服を着はじめます。
なかなか似合ってました。

良からぬことをしてしまう、と言う妄想が膨らみます。

そしてベットへ。
キスから始まり、嬢が早速私の股間に手を伸ばし、シゴいてきます。
すでに臨戦状態。

私もノーブラの胸に手を伸ばします。
しかし、スッと手でガードされ、触らせてくれません。

では、と「舐めたい」と耳元で囁き、下半身責めへとチェンジ。
舐めてと言われて顔を埋めます。

私は攻めるのが大好きで、嬢にまず気持ちよくなってもらい、その後昇天するのがルーティンです。

クンニにはやや自信があるので、頑張ろうと張り切りました。
しかし、指で巧みにガードして、なかなかクリを舐めさせてくれません。

やや作り声の喘ぎを放ちながら、アッと言う間に腰を引き、
「気持ち良かった。ありがとう。」と言って、終わらしてしまいました。

最初の出会いからの事もあり、ここで完全に萎えました。
その後もほとんど胸を触らせてくれず、欲求不満だらけ。。。

ですので、ここでスイッチを切り替え、嬢が好きそうなM型に自分を変えました。
なすがままに責めてもらい、感じるモードです。

モードを切り替えてからは、割と楽しめました。
元々、なぜ責めが好きかと言うと、自分の息子が強くなく、責められるとアッと言う間に果ててしまうからなんです。
だからこのモードは時間が余ってしまいます(2回戦の元気も残念ながらありません)。

なのでいつも、嬢に責めを優しく、長く、じらしながらとお願いします。

今回、印象が良くなかったので、頼んでも責めてきて、アッと言う間に終わらせてしまうタイプの娘だろうな、と思ってました。

ところが、優しく早漏なの?と言って、お願い通りの責めをしてくれました。
主に手コキですが、優しく、ゆっくりとこね回し、自分が「止めて」とか、「あ、ダメ」と言うとストロークをやめ、また始めると言う優しさです。

ギリギリまで早く動かし、私の顔を見てストップする。
手を逆手にしたり、指でチョキを作ってカリを刺激する。

こんな感じで時間ギリギリまで責めてくれ、最後にそろそろスピードあげるねと言って、本気の責めをしてくれ、痺れるような快感で果てました。

気持ち良かったです。

まとめ

私は責めが好きで、エラとシャクレが生理的に無理なので、もう会うことはありません。
胸も触らせてくれない。クンニも避けてくる。これでは、責め好きの私には欲求不満なだけなので。

でも私が意識をチェンジさせて、M型になってからの嬢は最高でした。
あれだけ優しく、じらしながらの責め。

途中、上目遣いで「気持ちいい?」と聞いてきた顔は、小悪魔みたいで素敵でした。

私のタイプには合いませんでしたが、嬢に責めて、責めて、責められたい、と言う方には、とても良い娘だと思います。

最後に果てた時の気持ち良さは、最高でした、
選んで遊んだことは、悔いてません。

以上、長々と書いてしまい、ました。
少しでも参考になればと、思います。


管理人から

なんだかなー。

ちなみにここ系列って、レポ不要店ですよ。
ルールとして明記してますよ。

顔が生理的に無理だのって繰り返し書くのどうにかなりませんかね?
初投稿からこれって、女性を傷つけたいとしか思えません。

レポ投稿などせず、キャンセルしてあげてください。

孫ほどの年の差の客に、
一生懸命サービスしてくれた女性に対して失礼だと思いますよ。

嬢もきっと思ってますよ。
「じじい客はあれこれうるせーな。テクニックあると思ってガッツくなよ。」
って。

年齢を入力して頂くようになってから、投稿者様の傾向が分かりやすくなりました。




【店名】:秋葉原コスプレ学園
【HP】:http://akiba-cos.jp/
【場所】:鶯谷(ホテヘル)
【料金】:90分23000円
【投稿者】:小太郎さん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:合わせてくれる娘が好きです
【女性】:非公開
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧