生写真「ラブセレクト 神楽木まりあ(26)Fカップ」かなり美乳でパイパンのピンク色おまんこに引き寄せられて(池袋風俗)

後追い報告:1
レポ追加(3/6)

店舗情報

【店名】:
ラブセレクト(レポ一覧)
【HP】:http://www.hyper-mrs-love.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分25,920円
【投稿者】:ライチさん(8)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:淫語一択
【女性】: 神楽木まりあ(26)
T163 90(F) 57 86
girl_5c036d85bcbc87.01617748_240x320girl_5c036d8650bdb7.71439336_240x320

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30歳くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

去年12月にオープンしたばかりの新店にて安心のグループ「ハイパーミセスラブ」。
こちらのランキング嬢である神楽木まりあさんの特記事項と言えば

       美  し  い  お  っ  ぱ  い

まずはこちらに尽きると思います。
それでは順を追ってレポートしていきたいと思います

女性詳細

1) 見た目

①服の上から~バスト

ホームページの写真と少し違い、栗色の髪の毛でした。
少々ギャルっぽいかな?
人妻というよりギャルという感じがします。

ホームページの写真よりもふっくらしたお顔立ちで、
少々ぽっちゃり目の可愛い感じです。

そして、脱いで頂くと豊満なバストがお目見えしました。

ホームページによると
T163 ・ 90 (F) ・ 57 ・ 86
というデータですが、それより少しふっくらしてるような^^;

でもF…よりちょっと控えめなEカップくらいかな?
それでも、触らせて頂いているときは大きいと思いました。


②アンダーヘアーの状態

パイパンでした。
人工パイパンのようで、脱毛しているとか。


③推定年齢

30歳くらいと予想。
ただ、よく笑う嬢で、それよりも若い印象です。


④お絵描きの有無

見たところ傷やお絵描きはありませんでした。
白い肌で抱き心地抜群です。


(2)性格・態度

よく笑うお嬢さんで、会話はスラスラできました。
退屈はしないと思います。

タメ口か敬語かはそこまで気にしませんでしたが、多分敬語だったかと^^;

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

ホテヘルです。
ビルの7階まで行き受付に行き、ここで料金支払いを済ませます。

繁盛しているようで、共通の待合腰掛のところに同志が携帯をいじったりしています。

また、エレベーター等で同業の女の子が出勤するところも見られます。
話してみると、何階の何というお店で働いているのか人懐っこく教えてくれました。
「自分を売り込む」という姿勢は好感が持てます。

受付の人もセカセカしていなく悪くない印象でした。

そんなこんなでホテルへ入室して待っているとチャイムの音が。
ワクワクしながら扉を開け

「こんにちはー。ライチです」
こんにちはー寒いですね。今日はよろしくお願いします!

まりあちゃんはラフな格好で寒さ対策に重きを置いた格好でした。
帽子が暖かそうです。

歓談に花を咲かせ、少し経った頃にお店に電話をかけるまりあちゃん。
そこからセルフで脱ぎ始めますが、私がストップをかけます

「あ、まりあちゃん、まりあちゃんのブラ、取ってみたいな~」

と少々ジャブを繰り出してみます。すると

えー、恥ずかしいよー。キャハハ

等とあまり恥ずかしそうではありませんが、初々しさを装って恥ずかしそうにしてくれます。

「えー、お願い!」
わかったー、ウフフ

と、背中を向けてくれます。
そしてブラジャーのホックを外すと…


プルンッ、と大きいおっぱいが弾けてこぼれます。

…ありきたりな表現ではありますが、抑えていたブラジャーから解放されて自由になったおっぱいがそこにはありました。

しかし、そのおっぱいは垂れている事は全くなく、まごうことなき釣り鐘型の張りのあるおっぱい。
それでいて鳩胸ではない、柔らかさを充分に持っているおっぱい。

相反するようですが
「張りがある」と「もみしだくのに充分な柔らかさを持っている」
という二つの特性を持っているおっぱいであります。

また、その上、この乳房が美しいんです。

ほどほどに大きい乳房と、その張りの頂点に向かって天を向いている乳首。
陥没ものではなく、ちゃんと自己主張をして二つの突起物は、その左右の張りの黄金比の終着点を飾るが如く、それでいて自然な形でおっぱいの頂点に存在しているのでありました。

言うなれば、おっぱいの理想の形と言えましょう。

張り、ツヤ、柔らかさ、全体の大きさ、乳首の大きさ。
おっぱいマエストロという職業がいらっしゃったら間違いなくこのおっぱいは満場一致で高評価を頂けることでしょう。

GACKTでなくとも正解の部屋に入っていく勢いですね。

…突然ですが、皆様。

「もみしだく」の「もむ」という漢字はどのように書きますか?
(教壇の上からクラス全員に問いかける感じで)

そうですね、「てへん」という部首に「やわらかい」と書いて「揉む」。
「手」で「柔らかい」ものを「揉む」のです!

正に今回のプレイに合致した漢字の成り立ちではないでしょうか。

「人」という字は人と人が支え合っている形です。
「手」で「柔らかい」ものを「揉む」

重要ですよ、ここテストに出ますからね

誰ですか、B組の「B」は「バスト」の「B」なんて言ってる人は。

…閑話休題。


このような素晴らしいおっぱいを目の前にしては、
もちろん味見をしないわけにはいきませんよねぇ。

テイスティングの基本といえば、はまずその味わいを舌で転がすことから始めるわけですね
(気持ちが悪いからと言ってブログを閉じないでくださいね)

「うわーっ! まりあちゃんのおっぱい、大きい!」
ありがとう、嬉しいな。よく言われるんだ

「ですよねー、ちょっと後ろからいじってみていい?」
えぇー、エッチ~

…フニフニ… フニフニ…
頂上である乳首の先っちょを撫でて…

フニフニ…

おもむろに親指と人差し指で乳首を少々歪ませるように摘まんでみて…
そして口に含ませて頂くと、程よい柔らかさと抵抗のある乳房を味わうことができ…


         ご    満    悦 (´థ౪థ)


流石におっぱいを攻めてるだけで90分使い切るわけには行かないので(
シャワーを浴びてベッドへ。

シャワー時に嬉しいサプライズ的な事は無かったので、こちらからおっぱいを素手洗い等させて頂きました


さて、改めてベッドにて…

仕切り直しという感じですが、やっぱりおっぱいに手が行っちゃいます。
おっぱいを揉みつつ、キスを。

そういえばおっぱいばっかりに夢中でシャワー前にキスをしていなかった事に気づきましたが、本来キスはシャワーや歯磨き後にするものですので特に気にせずまりあちゃんの口腔内を味わうことにしました。

唇と唇を合わせて、そのまま舌と舌を絡めて、唇を合わせながらの舌の含み合いという感じで、ディープキス好きな私としても満足が行くくちづけをさせていただきました。

「舐める」という文字は「舌」という字に…(もういい)

そういった流れだったので私が最初に攻める事に。

おっぱいを堪能した後はやっぱり下の方を…
と手を這わせてみると、嬉しいことに既にぬめっているではありませんかっ。

こうしてはいられない、というわけで腰の下に腕を入れ、下半身を抱えるように持ち上げようとすると、まりあちゃんは自分で腰を浮かせてくれました。

舐めやすいですねぇ。
毛も無くて充分に味わうことができます。

若干閉じ気味な感じの女性器だったので、丁寧に両手の指でゆっくりと大陰唇を広げます。


な ん と い う 卑 猥 な 光 景 。 


それでもまだ内部を露呈させるには至らないので、更にその内側のヒダヒダを優しく広げてみると、そこには新鮮なピンクの色が自らの体液で光っているのが確認できました。

例えるならそう、切りたてのお刺身が、空気にほとんど触れていない状態で新鮮さをアピールしている、そんな光景とも言いましょうか。

いけませんね、こんな卑猥なピンクを見せられては、当然その上側の合わさりの個所を確かめてみたくなってしまうではありませんかっ。

そこに、申し訳なさそうに少しだけ顔を覗かせている柔らかい真珠が一つ。
その突起を直接まだ触らず、周りを少し外側に寄せ、さっきよりもその突起が露になったところで、お待ちかねのクンニリングス。

弾力のあるクリトリスで、舌の先で舐め、舌の腹でベットリと舐め上げ、という事をしていると、本気で感じているのか、まりあちゃんの喘ぎ声が大きくなっていました。

浮かせた腰も、軽くベッドとバウンドするかのような感じでしたので、自分の顔面がカウンターを食らわないように位置取りを調節しながらしつこく舐めあげて差し上げました。


と、敏感な体を味わったところで攻守交替。
今度は私が下になり、まりあちゃんに上になって貰います。

最初はまたディープキス。
と、ここで全体重を私にかけてぎゅっとハグをして頂きました。

いいですね。
これは新しいパターンかな。

このハグが丁度良い圧迫感で、背中をサワサワしてもすべすべでムチムチな心地が何とも言えませんでした。

そこから私の乳首を舐め上げ、内またを擦ってくれます。
サワサワしたなんともくすぐったい感じの触り方ですが、すぐにその更に内側の本丸を攻めてくれました。

ライチさん、なんかもうお汁が出てるよ~

等と軽い言葉攻めを挟んでから、私の股間をパクリ。

小さい口で頑張ってくれる感じのファラ…じゃなくてフェラでしたが、ちょっと単調な感じかな?

と思っていたらフェラ→手コキ→フェラ→手のひらの真ん中をまんべんなく亀頭に転がす感じに、という感じで攻めてくれました。

単純だけど手コキ部分が強くもなく弱くもなく、
多分手コキだけでイケそうな気もしましたが、それではちょっと物足りないので、上に跨って頂くことに。
先ほどのおっぱいを下から揉みながらの騎乗位素股にて、無事大量発射できました。


後ほどパイズリの話になりましたが、希望されればするけど、ローション無しのパイズリは痛いだけなので、リクエストが無ければ積極的にはやらないとの事でした。

プレイ後のシャワーの時にもやっぱりおっぱいにちょっかいを出してしまう始末。
肌が白く、程よい脂肪にて触り心地と抱き心地が良かった事を言うと、やはり肌のメンテナンスは結構しているとの事でした。

撮影を許可してもらって何枚か撮らせて頂くと、会話は更に饒舌に。

「おっぱい、凄くいいよー。横からも撮らせて」
顔は撮らないでねー、ウフフ
「わかった。後で写真見せるから確認してね」

等、撮影しながら
「そういえばまりあちゃん、楽しかったけど、もうちょっとイチャイチャ感あったら嬉しかったかもしれない~」
えぇー、ホント?

「うん、例えば入室してから電話かけるまでの間にサ」
うんうん

「抱きついてくれちゃったり、横に来てスリスリされたりすると、一気にハート持ってかれちゃうかも!」
ホントー? 照れちゃうから控えめにしてた!今度やってみる!

「そうそう、こうやってベッドに座ってるところに近づいてきて、とか!」

と、スキンシップに関して和気あいあいと喋ってから退室しました。


②責め好きか受け好きか

どちらもこなせると思いますが、私としてはおっぱいをずっと攻めていたいと思いました。
下の方へのアプローチに対しての喘ぎもよかったですしね


③こちらの要求に対する対応・NG有無

要求といえば、おっぱいと乳首をガン見させて頂き、思う存分揉ませて頂き、写真も撮らせて頂いたので、プレイに対する要求というよりもおっぱいに対する要求がほとんどだったと思いますすみません^^;


④感度

上記の通り、下を攻めてるときには良い声で喘いでくれました。
なので、悪くないかな、と。


⑤特筆すべきテクニック

…正直振り返ってみると私がおっぱいに対して固執していたせいもあるかもしれませんが、
「まりあちゃんのココが凄い!」というのは…。
と思い返してみると、おっぱいが一番の印象でした。
アナルへのアプローチはありませんでしたし、私から要求もしませんでした。


こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におススメ
美巨乳とひたすら戯れてみたい方

②こんな方は避けた方が
「人妻の癒し」を最重要項目としている方
(人妻というよりギャルの方に近い感じがしました)

別メールにて撮影させて頂いた写真を送ります。
掲載のほど宜しくお願いいたします

いつも通りですが、情報が旬なうちに掲載を…^^; 

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

059E6BF5-07E3-4808-B3A2-7A8C06B98C34

※残りの生写真は投稿者限定※(パスワード)
全裸+乳首を含む7枚

管理人から

レポありがとうございます。

確かにこのおっぱいはレベル高いですね。
形の良さもさることながら、この淡いピンク色乳輪はなかなかお目に掛かれない逸品ですね。

乳輪の接写撮影や、横乳など癖があるけど新鮮なものをありがとうございます。
私的には、限定公開も意識してもいますし、なにより下着写真や着衣も好きなので次回から是非よろしくお願いします!

でもHな写真に感謝です。

p.s.
ちなみに、前回の企画のキャッシュバックを振り込んでいなかった事に気付きました。
倍プッシュして振り込んでおきましたのでご確認ください。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポにもあったようにスタイルはかなり良いです。

少しお腹周りにゆとりがありましたが、おっぱいが素晴らしい
垂れ具合もエロさを感じます。

顔は写真とは少し違いますが可愛いと思います。

年齢は28歳くらいで30手前といった感じです

プレイはエロい!
ねっとりしたフェラが最高です。

濡れ具合も良く、クンニと手マンで5分もしないうちにイッてしまいました。

プレイ内容も良く、
フィニッシュはどうしても騎乗位でいきたくてお願いし、下から形の良いおっぱいを眺めながらとなりました。

おっぱい好きにはおススメです!
性格も良く、話しやすいし、エロいので良いですね。

スレンダーではありますが、お腹周りに絶対油断はダメだという人は避けたほうが良いかもしれません。
by.おもんこさん(30〜39歳)
好み:細くて巨乳が好き、とにかくエロい方がいい



【店名】:
ラブセレクト(レポ一覧)
【HP】:http://www.hyper-mrs-love.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分25,920円
【投稿者】:ライチさん
(8)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:淫語一択
【女性】: 神楽木まりあ(26)
T163 90(F) 57 86




店舗情報

【店名】:
ラブセレクト(レポ一覧)
【HP】:http://www.hyper-mrs-love.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:
90分 24,000円
【投稿者】:
とっぽぎ太郎さん(初)
【投稿者の年齢】:
18~29歳
【投稿者の好み】:
若くてスレンダーな子が好き。おっぱいは大きくても小さくても。
【女性】: 神楽木まりあ(26)
T163 90 (G) 57 86
girl_5c036d85bcbc87.01617748_240x320girl_5c036d8650bdb7.71439336_240x320

【今回の利用は】:
数回目
【女性推定年齢】:
27
【写真信用度】:
若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

雑居ビルの7階にエレベーターで昇り、右手のドアをくぐると風俗店の受付が取り囲むように並んだ部屋に入ります。
その一番手前左にあるのが、今回のお店HYPER LOVEです。

店員さんも非常に丁寧な人が多く、こんな店員さんのお店は当たりが多いと思います。
ホテルも予約してくれるので、あまり地理感のない私にとって良心的。

今回は近くのホテル、クリオというところを取ってもらいました。
ちょっと古い雰囲気がありますが、1本奥まったところにあるので、人目を忍んで入りやすいかと。

受付でおばちゃんにお金を払い、鍵を受け取り部屋で待つこと10分…


女性詳細

ホテルのドアを開けると、HPの若妻感あふれる印象とは少し違う年上ギャルっぽい感じのお姉さんがいらっしゃいました。

どちらかというと写メ日記の方が近いかな?

服装はパーカーにキャップ、ショートパンツとあまり体系くっきりの服装ではありませんでしたが、そんな服装でもわかるお胸のボリュームは圧倒的でした。

軽く挨拶を済ませ、お店に電話。

そのあと、プレイに誘導されるかなーと思っていたら、怒涛のマシンガントーク(笑)

入室時はあまり目を合わせてくれなかったので不安だったのですが、
話してみるとどうやら若干人見知りのようです。

何とか打ち解けようと、お風呂に誘導されるも、そこでも怒涛の世間話でイチャイチャ感は少し物足りない…

入浴剤を入れてお風呂にも一緒に入りました。

やや狭めのお風呂だったので、私が開いた脚の間にまりあさんが入るイメージ。
ここで改めてお胸を拝見いたしましたが、形もよく迫力のボリューム。

思わず、後ろから悪戯してしまいました。
ただ、長風呂は得意ではないようで、ちょっとするとのぼせそうだから出よ!と言われてしまい、お風呂ではロマンチックな雰囲気にはならず。

ここまで、人気嬢を指名したにも関わらず、やや期待外れ感が漂いますが…

プレイ内容詳細

本領発揮はベッドに入ってからでした!

火照った身体を冷ますから1分待って
とお預けをくらったのち

オッケ、はじめよっか
と、いきなりディープキスの嵐。

しっかりと舌をからめてくれる気持ちいいキスです。
まずは、ボリューム満点のお胸を責めようとフェザータッチ。

すると形の良いお胸の真ん中にある、
これまた理想的な形をした乳首が良い硬さになってきました。

喘ぎ声も控えめながら、感じてくれている様子なので、そのまま手を滑らせ下の方に・・・
まりあさんはツルツルのパイパンなので、するっとおまんこに到達するのですが

「!?」

あるはずの入り口が見つからない(笑)
割れ目はあるのですが、入り口が見つかりません。

焦る気持ちを表情にださないよう気を付けながら、探り当てていくとようやく発見しました。
まりあさんのおまんこは、しっかりと閉じられていて、ちょっとやそっとじゃ到達しないので丁寧に責めることが重要だと悟りました。

そのうえ、ようやく到達したおまんこの入り口の小さいことたるや。

見た目はギャルっぽいお姉さんが、こんな控えめなおまんこをお持ちとは、
そのギャップにやられました。

指1本が精いっぱいなので、じっくりゆっくり責めます。
すると、まりあさんの吐息が荒くなり

待って、イきそう・・・
と、静かに絶頂にもっていくことができました。

これで一気にスイッチが入ったのか、目つきがエロくなりました。
69を、まさかのまりあさんからのリクエスト。

別に私のは舐めなくていいよ~
と言っていましたが、目の前の据え膳食わぬは男の恥。

無味無臭のこぶりなおまんこを思う存分ごちそうになりました。
感度はというと時々反応してくれますが、そこまで敏感ではないっていう感じです。

その後、まりあさんから責めていい?とのことで騎乗位素股をしてもらいました。
私の上に覆いかぶさる感じの素股でしたが、これが非常に気持ちいい!

ここらで完全にまりあさんのスイッチが入ったのか
「気持ちいい~、油断したらイっちゃいそう」
ダメ~、溜めてきたんでしょ?ギリギリまで我慢して
と、Sなお言葉をいただきました。

そこからはずっとまりあさんのターン。

手コキ→フェラ→素股という快楽の永遠ループにとらわれました。
手コキも、途中愚息の先端を中心に責めるという高度なテクも披露していただき、さすがに思わず声が出ました。


ただしかし、まりあさんのおまんこは極小・極狭(指1本が精いっぱい)と、味わいたくなること間違いなしです。
本指名ランキングに入るのもそりゃ納得するほどの、名器だと思います。

再び騎乗位素股に。

おまんこと私の愚息が擦れる音、まりあさんの喘ぎ声が良いアクセントとなり
我慢に我慢を重ねた私ももう限界。

まりあさんが
イイよ、このままイって
と言うのが早いか、果てるのが早いかというタイミングで自分でもびっくりするぐらい気持ちよく果てることができました。

私が果てている間もグラインドは止めないまりあさん。
私が気持ちよく果てたことに大満足のご様子でした。

プレイ後のトークで「どんなイチモツが好きなの?」と聞いたところ

私のが小さいので、あまり太くない方が良いかな。硬さが大事。
とのことで、まりあさん曰く私の愚息は硬さは合格点とのことです。

最後はホテルの目の前でバイバイでしたが
再戦を楽しみに大満足で帰路についたのでありました。

ぜひまた、覚えていてもらえるうちに再訪したいと思います。

復活を心待ちにしておりました。これまでROM専でしたが、ぜひ参加させてください。

管理人から

レポありがとうございます。
既に掲載していたレポですので、追加させて頂きました。

バストがFからG表記に変わってますね。

18~29歳の年齢で、人妻店を利用するのっていいですね。

30前後の女性エロいですもん。



【店名】:ラブセレクト(レポ一覧)
【HP】:http://www.hyper-mrs-love.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:
90分 24,000円
【投稿者】:
とっぽぎ太郎さん(初)
【投稿者の年齢】:
18~29歳
【投稿者の好み】:
若くてスレンダーな子が好き。おっぱいは大きくても小さくても。
【女性】: 神楽木まりあ(26)
T163 90 (G) 57 ・ 86

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。