AV女優(NH)「ダイヤモンド 春風まゆみ(20)Cカップ」見た目は女性そのものな竿有玉有のパイパンニューハーフ嬢とAFプレイ(新宿風俗)

店舗情報

【店名】:ダイヤモンド(レポ一覧)
【HP】:http://www.diamond-nh.com/
【場所】:新宿(NHヘルス)
【料金】:120分26,000円
【投稿者】:
バビル一世さん(初)
【女性】:春風まゆみ(20)
T:168 B:87(C) W:63 H:89
100095030_girlsimage_02

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めて投稿します。
バビル1世と申します。

女性が昇天する姿を見るのが大好きで、いつもそういう嬢を探しています。
AVでもそのような内容をチェックしていますが、
最近、ニューハーフで感度の良い子を見つけました。

調べてみると、過去に突撃経験のある新宿ダイアモンドに在籍でした。

これはAV女優のレポを上げるちょうどよいチャンスと思い突撃してまいりました。


今回入ったのは、「春風まゆみ」嬢です。

私が見たAVでは「早川すみれ」名義で出演されています。
dasd00415pl





過去には「春風まゆみ」名義でも出ていたようです。

このお店は箱ヘルになります。
HPがしっかりしていて、HPからも予約ができます。

予約がとれたかの確認メールが届くので、後は予約した時間にお店に行くだけです。
1時間前の確認の電話などもいりません。

3のつく日は3000円割引というのがあったため、
通常29.000円のところ26,000円でした。

はじめは29.000円と言われましたが、確認したところ26,000円になりました。
この辺りの対応は、もう一つかと思います。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

在籍写真どおり。
HPリンクの動画、AVすべてそのままです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

普通からややスリムでしょうか。
骨格は完全に女性のもので、男性要素は全く感じられませんでした。
体のラインも女性らしく美しかったです。


③おっぱいの推定カップ数

表記通りAと思われます。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパンでした。


⑤推定年齢

25歳くらいに感じました。
在籍3年以上ということなので、20歳ではありませんが、
肌はスベスベで張りもあり、十分若い体をしていました。


⑥お絵描きの有無 等

ありませんでした。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ

話しづらくはありませんが、向こうから積極的に話を振ってくるタイプではありません。
こちらから話しかければ、きちんと対応してくれます。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

丁寧な話し方でした。
ちょっと固いかもしれません。
後半は少しくだけてきたかと思います。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

着衣でイチャイチャ→シャワー→こちらの攻め→嬢からの攻め→AFで発射

→休憩かねてマッサージ→こちらの攻め(嬢の射精)→イチャイチャ→嬢からの攻め→手こきで発射

120分あったので、まったりゆっくりしたプレーでした。


②責め好きか受け好きか

どちらも行けそうです。


③こちらの要求に対する対応

お願いしたことはずべてやってくれました。


④NGプレイの有無

特になさそうですが、あまりいろいろお願いしていません。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

ここは期待したのですが、それほど感度が良いとは感じませんでした。
私のテクニックがないせいもあると思いますが、
まゆみさんが花粉症のため咳がひどく、あまり集中できなかったせいかもしれません。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

AFはよかったです。
フェラは普通でしょうか。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・見た目がきれいなら、性別は気にしない方
・恋人のようにイチャイチャしたい方
・AFをしたい方

②こんな方は避けた方が  
・生物学的な性別にこだわりのある方
・胸が大きくないとダメな方

プレイ内容詳細

過去に一度、ニューハーフを経験した結果、精神的な障壁は感じなかったため、
AVを見て感度がよさそうに見えたまゆみ嬢に突撃することにしました。

予約はHPに出ていれば可能なようで、4日前の深夜にHP上から予約。
翌日、予約できましたと確認のメールが届きました。

後は、予約の時間にお店に行くだけでした。
個室に案内され、そこで店員に支払いです。

120分27,000円にまゆみさんは★★キャストのため+2,000円、
3のつく日の割引が3,000円で合計26,000でした。

30,000支払うと、店員がお釣りを取りに下がり、
まゆみさんが、お釣りをもって入室してきました。

お釣りを受け取ると、いきなりプレー開始になりました。


着衣のまま、首の後ろに腕を回され、ベッドに引き込まれます。
まずは、ひたすらキスをしまくりです。

唇はとても柔らかく、女性なみというか、
普通の女性以上に女性らしく感じました。


胸をもんで、手を下にもっていくと、わかってはいましたが股間にはモノがあります。
モノがある以外、顔はもちろん、体つき、肌の滑らかさ、色の白さ、
すべてにおいて、女性としか思えません。


しばらくイチャイチャしたのち、
「シャワーは?」
と聞くと、
脱がなきゃ、いけないでしょ
ということで、シャワーに行きました。
脱衣はお互いセルフでした。

お願いすれば、脱がしてもらえたと思いますが、
私はあまり気にしないので、自分からさっさと脱いでしまいました。


シャワールームはとても狭く、二人で立つのがギリギリですが、
うがいと局部洗いののち、狭い中でフェラをしてくれます。

その後、ベッドへ移動してのプレーです。

またまたキスをたくさんして、こちらが攻めます。


感度のよさを期待しましたが、私のテクのなさのためか、
期待が大きすぎたのか、はたまた花粉症のためか、あまり大きなリアクションはありませんでした。


その中でも、乳首は感じるようでした。
後で聞いたら、竿はあまり感じないそうで、
射精も気持ちはよいが、つかれる割にそれほどでもないということでした。


それよりも、AFで中イキすることがあるそうで、こちらのほうがきもい良いそうです。
こちらの攻めの後は嬢の攻めです。

キスから始まり、乳首舐め、フェラと一通り進みますが、
特筆すべきテクニックは感じませんでした。

というか、やや単調で攻めはあまり得意ではないのかもしれません。
片手で乳首を攻めつつ、反対の乳首をなめ、

残りの手で手こきするところは、テクニックを感じました。
プレー中に手を握りたがるあたりは、イチャイチャ好きの人にはうれしいかもしれません。

その後AFです。

騎乗位で挿入し、その後正常位でフィニッシュです。
ゴムを取った後、お掃除フェラをしてくれました。

その後はベッドでまったりして回復を待つ間、マッサージをしてもらいました。

この辺りも、予約時に希望をチェックしておくことができます。

マッサージの技術は特にありませんでしたが、うつぶせで上に乗ってもらうと、
おしりから太ももあたりに、フクロが当たる感触があり、ニューハーフということを思い出します。

逆に普通にしていると、まったく女性としか思えないほど体も仕草も女性そのものです。

その後、少し会話をして(この辺りで少し話しやすくなりました)、
嬢の射精(半分オナニー)を鑑賞し、攻めてもらっての手こきで発射。
シャワーできれいになって終了です。

まったり中に聞いたところでは、まゆみ嬢は潮吹きもするそうです。
ただ、尿と間違われやすいので、そこも先に説明したのちでないとしないとのこと。

また、通常のプレールームではベッドが濡れて、後が大変なので、
「ソープランドコース」の時にしか基本的にしないそうです。

潮吹きすると、とにかく疲れるらしいので、この情報の公開は管理人様にお任せします。
ただ、こんな話を聞いてしまうと、次はソープランドコースで入りたくなってしまいます。

まとめ

全体としては満足です。顔、スタイルは、一般の女性の中でも
かなりの整ったほうだと思います。

期待が大きすぎたせいか、感度がいいとはあまり感じられなかったのと、
嬢の攻めのテクニックもさほど感じなかったため、少し減点です。

嬢のプレースタイルはイチャイチャ系のようですが、
箱ヘルということもあり、プロのテクニックをイメージしてしまうので、
そのあたりのギャップが満足しきれなかった部分かもしれません。

といいつつも、ソープランドコースでもう一度突撃するかもしれません。


管理人から

レポありがとうございます。
他のレポを読んで、とても詳細に書いてくださっていると感じまして、他のレポも探したらこのレポを発見しました。

こちらのレポもとても詳細に書いてくださっており、とても参考になります。
今後も是非よろしくお願いします。

男の潮吹きについては、女性がそんな気分じゃなかったら回避すると思いますので、書いていても問題ないかなと私は判断しました。

貼り付けた作品のサンプル動画を観た感じでは、とても良い感じですね!
フェラしてない感じですかね?
フェラって楽しいですよね。


ちなみに、ニューハーフヘルスって「風営法」対象外なんですよね。
だから、普通の家で受け付けしても問題なしだったりします。

完全チートですよねw

粘膜接触がある時点で男女の風俗と何も変わらんでしょ。
ピンサロは飲食店ですし、ソープは浴場ですし、つくづく、欠陥法律ですよね。

ニューハーフヘルスレポ一覧




【店名】:ダイヤモンド(レポ一覧)
【HP】:http://www.diamond-nh.com/
【場所】:新宿(NHヘルス)
【料金】:120分26,000円
【投稿者】:
バビル一世さん(初)
【女性】:春風まゆみ(20) 
T:168 B:87(C) W:63 H:89

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧