「ラブボート エル-eru-(20)Dカップ」AF生挿入→中出し→お清め→イラマチオ→顔射→精飲が可能な金髪ギャル系超高級ソープ嬢(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ラブボート(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-loveboat.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:200分195,000円
【投稿者】:助平一直線さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:出るとこ出て、締まるところ締まっている子
【女性】:ー

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22才
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

パネマジ有ります。
金髪ギャル系


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

写真に比べてだいぶふくよかになってました。
DBというほどではないかな。


③おっぱいの推定カップ数

Dカップ


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパン


⑤推定年齢

22才


⑥お絵描きの有無 等 

無し


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

普通の会話から下ネタまでずっと話していたと思います


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

気にならない程度のタメ口で雰囲気良かったです。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

1度超高級ソープというのを経験してみたくなり前日に予約。

誰に入るか悩みまくりましたが、NGが何もなさそうなエル嬢に決め、諭吉さんがかなりいなくなりましたが200分VIP、AF・飲尿オプも付けました。

当日1時間前に電話確認をし、駅からの送迎をお願いして時間通りにお店へ。

平日の口開けということもあり待合室には同士が1人だけでした。


時間になり呼ばれて階段下で対面。

写真で想像していたのよりだいぶふくよかになっていて痩せ巨乳好きとしては少し残念でしたが、キスをして部屋へ。

メイド風のキャミソールにノーブラノーパンという出で立ちでした。

部屋はそんなに広くないですね。

部屋に着くと早速脱衣アシストをしてもらい全裸に。

すぐにフェラスタートです。
フェラはねっとり濃厚でめちゃくちゃ気持ちいいです。

そこから息子を全部咥えるセルフイラマ!
これがめちゃくちゃ気持ちいい!

我慢できなくなりそのまま正常位で素股をし1回目の濃厚なフィニッシュ!
お清めフェラをしてもらい、1服しつつお喋り。


しばらく経った後嬢からのお誘いでアナルへ。

まず指とバイブを使って広げた後Nで騎乗位で挿入。

AF初体験でしたが病みつきになりそうです。
2回目も我慢たまらず数分でNに放出。

お清めしてもらっていたらすぐに復活したのでイラマしてもらい顔にぶっかけ

顔にかかった精子を集めて飲んでくれましたがエロい!


体力も尽きてしまい一眠りしてしまいました…
30分くらい寝てしまう体たらく…

起きてからフェラ→騎乗位で素股
4回目は精子も殆ど残ってなかったです笑

そろそろ時間という頃になり初めてシャワーを浴びました笑

ちなみにここまで女の子は1度も精子の処理をしてないので出したまんまです!!
簡単に体を洗ってもらい階段下まで見送ってもらいました。


②責め好きか受け好きか

エロすぎる子でどちらも可能ですが、責め派の人の方が楽しめると思います!
やりたいことはなんでも出来ます!


③こちらの要求に対する対応

やってみたいことがあれば恥ずかしがらずに言った方がいいです!
おそらく何でも対応してくれます!


④NGプレイの有無

一切無し!!


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

感度は敏感で、アエギは控えめでした。
(緊張してしまい全然攻められなかったからだと思います)


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

イラマは本当にヤバかったです!
浴尿&飲尿
AFもオススメ!


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・普通の風俗じゃ満足できない人
・責好き
・AF好き
・AVみたいなプレイをしてみたい人は満足できると思います。

②こんな方は避けた方が 
・胸はほどほどなので巨乳好きはオススメできないです。
・入店当初よりも太ったみたいなので細くないとダメな人は厳しいです。
・普通の風俗で満足できる人は金額的にかなり高いのでやめておいた方がいいと思います。

管理人から

レポありがとうございます。

200分195000円は、かなり痺れるお遊びですね。

AF生挿入→お清め→イラマチオ→顔射→精飲

なんすかこの銀河系軍団っぷりは。
脳みそが溶けそうですね。やられる方も、やる方も。

浴尿&飲尿プレイの様子も教えてください!笑

周囲にこんな風俗体験してきた人はいませんが、このブログをやっているとすげー人がいっぱいいるなと感銘を受けます。

可愛い子の唾を飲んで喜んでいる程度の、どノーマルな私がなんかだか寂しくなります。


【店名】:ラブボート(レポ一覧)
【HP】:http://www.y-loveboat.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:200分195,000円
【投稿者】:助平一直線さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:出るとこ出て、締まるところ締まっている子
【女性】:ー



▽ラブボート他在籍嬢レポ▽

 
 

 
 
 

ラブボート記事一覧

吉原ソープレポ一覧
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧