「ラビアンローズ 乙葉(20)Dカップ」京都弁の女性と対面したが・・・。しっかり濃厚3回戦(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65000円
【投稿者】:ハンギョさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:ルックス重視、オッパイの大きさには拘らない
【女性】:乙葉(20)
T163.B85(D).W56.H86
617958beb856a7d67701661dda4d37c7-1617958beb856a7d67701661dda4d37c7-2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

少し前の投稿ですが、2月上旬にラビアンローズに行ってきました。

狙いは新人でルックスが自分好みだった方へ。
ルックス重視の自分としては、大分気負いながら専用電話番号で1週間前に予約し、日暮里駅での送迎でした。

ここは王室と違い、電話対応も非常に良いですし、さすが高級店です。
そして、相変わらずの人気ぶりを発揮しており、待合室は2月の平日14時にも関わらず、20~60代までの同志が7名ほど。

一人は別の建物へ移動されていました。

女性詳細

さて、私が1週間前に予約したほど期待していた肝心の見た目は、、残念ながら結構なパネマジでした。
一瞬別人かと思うほどです。

今までこの店でそれほどパネマジを感じていなかったので、今回は相当ショックです。
やはり、期待しすぎはダメですね。

あった瞬間の露骨なガッカリっぷりは隠しきれませんでした。
女の子にも悪いことしたと思います。

三階まで上がる間も一生懸命話掛けてくれてたんですが、それを覚えていないほど大分テンションが下がりました。。

部屋に入ると世話話が始まるのですが、ここで大分印象が変わります。

京都弁の優しい喋り方なんです。

私のように東京生まれには、やはり女性の京都弁の柔らかい音感は癒されますね。
京都弁でまったりとした雰囲気を作りつつ、気遣いも非常に出来るので、かなり心地よく過ごすことが出来ます。

改めて体型を舐めまわすと、胸はC-Dカップくらいの小振りな感じですが、お尻は大分大きいです。
いわゆる安産体型ですね。太い訳ではありません。

おっぱい星人には厳しいですが、お尻星人はしゃぶりつきたくなるお尻です。


プレイ内容詳細

京都弁トークで癒されながら、フルサポート脱衣~即尺です。
フェラは性格通り、誠実丁寧です。

正直、パネマジで萎え気味だったのですが、フェラであっさりと復活。
下半身は正直ですね。

守りの方はクリ派なようで、クリクンニを要求され、応えているとビックリするぐらいすぐに逝ってしまいました。

正常位で素股です。
アソコはきつめですが特段名器というほどではありません。

直前にクンニで逝ってたこともあり、敏感でした。
声も演技だと思いますが、大き目で悪くないです。

1回戦目は正常位~座位~正常位と変えつつ、濃厚なフィニッシュです。


1回戦終了後、入浴→マットへ。

入浴中も京都の裏話などを聞きながら潜望鏡なども交えて実施。

マットの用意中も常にこちらに気配りしながら、懸命に用意していたのが誠意を感じます。
実際のマットは大きいお尻をこちらに向けながらのプレイはかなりの迫力です。

マット中の2回戦も、大きいお尻をガンガン振りながらスライドすると気持ちよく、自分は騎乗位では逝きにくいのですが、いつもの半分くらいの時間で逝かせて頂きました。

マット後はしばらく京都弁トーク。
観光地の裏話などとても楽しかったです。

3回戦のお誘いは無かったのですが、時間に余裕があったのでトーク中にこちらから押し倒しました。

大きなお尻を見ながらのバック~立ちバックは掴み応えがありますね。
3回戦は思いっ切りお尻を堪能しました。

最後にはLINE交換も申し出てもらってます。
終始、接客と気遣いは良かったですね。
全く不満はありません。

まとめ

全体的には、京都弁でまったり癒してくれるのと、非常に気遣いが出来る方でした。
プレイも誠実・丁寧で不満はありません。

お絵描きもありませんし、きっと性格も丁寧でおっとりしているのでしょう。
それが伝わってくる方でした。

プレイも丁寧でNGもありませんし、色々と答えてくれると思います。

ただし、私はルックス重視なので裏は返さないですね。
この金額出すならやはりルックスは好みの子としたいです。

それ以外は高得点なので、決して全体的に満足度が低い訳ではなく、
おっぱい<お尻派の方や、誠実&京都弁が好きな方にはお勧めです。

管理人から

レポありがとうございます。

パネマジなら仕方ないですね。
プレイ内容はソープですので、ある程度は保証されている訳ですし。
好みの女性だと思ったが、パネルとは差異があってガッカリするのは当然ですし。

「パネマジ」と、「年齢詐称」の文化って風俗業界では当たり前のように蔓延ってますが、消費者の立場からすればデメリットでしかないですよね。

ルックス売りな女性は写真で勝負して、
サービスや内面が魅力な女性は、プロフィール欄でアピールするのが本来の正しい形だとは思いますが。

プロフィール欄に関しても、とりあえず褒めちぎればいいってスタンスな店ばかりで参考にならないと常日頃感じます。

「ルックスは素朴で普通の女性です。ですが、見た目に反してサービスは凄いらしいです。本指名バリバリ返します。」

って紹介文の方がマッチングし易いはずだとは思いますし、パネマジで売り出されるより女性も働きやすいと思ったり。



【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65000円
【投稿者】:ハンギョさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:ルックス重視、オッパイの大きさには拘らない
【女性】:乙葉(20)
T163.B85(D).W56.H86
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧