「ピカソ 絵理(21)Gカップ」日本三大ソープ在籍の原幹恵似の高速騎乗位。独自のルールとは?(吉原ソープ)


店舗情報

【店名】:ピカソ(レポ一覧)
【HP】:http://www.picasso-club.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分82400円
【投稿者】:将軍さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:色白、細身、巨乳、黒髪、パイパン、高身長が外見的な好みです。
【女性】:絵理(21)
163 89(G) 58 86
DSC_7486_EditaDSC_7519_Edita

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代半ばくらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

はじめまして。
将軍と申します。

今回は、吉原にあるソープ店「ピカソ」についてレポを書かせて頂きました。
将軍と名乗っておきながら、「将軍」のレポではなくて申し訳ないですw

東京に旅行へ行った際に、是非、吉原へ行きたいと思っていました。
そこで定評のある「ピカソ」さんにお世話になった次第です。

当日予約になってしまったのですが、狙っていた絵理さんはまだ空いていたので、すぐさま予約。
その後、ふらふら観光をして、ピカソへ。

支払はその場で店員さんへ、全額(サービス料込みで82400円!)を支払い。

女性詳細

トイレを済ませ、万全の体制で臨んでいれば、現れたのはいやらしいドレスに身を包んだ美女!

ドレスっていうよりは、ベビードールというかネグリジェみたいな感じですよね。
おっぱいも大きくて高身長だったので、もう最高ってなっていました。

顔については、誰に似ているとかそういうのを言えたらいいのですが、
芸能人のことを知らなさすぎて上手く言えないです。

強いていえば、グラビアアイドルの原 幹恵さんかなーって記憶からは、推測します。
671709412c8314145e0da8b8005657f789b8adfd.30.2.9.2


部屋について改めて感じた事は、とにかく身体がすごい。
めちゃくちゃおっぱいがおっきいんですよね!

それでいて、しっかりくびれがあって、ひきしまっているんです(それでもご本人さんはピカソの中ではデブ筆頭かもしれないと言っていました)

そんな話をしながら、フルアシストで脱衣をさせてもらい、私も彼女のドレスを脱がせます。
そこで見えたブラが芸術品みたいに綺麗だったのは今でも憶えています。

聞いたところによると、さっきのドレスもそうですし、今の下着もそうですが、ピカソではこれを使うように、みたいな指示があるそうです。

なので、ピカソに入った限りはまずはその衣装代を取り返すだけで大変だと言っていました。

そんな世知辛い話をしたあとは、エロの世界へ突入します。


1)見た目

①ルックス

可愛くないわけではないですが、どっちかというと綺麗系です。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

おっぱいが大きいです。
普通かむっちりくらいですが、まあGもおっぱいがあるしなあって感じです。


③おっぱいの推定カップ数

Gカップ。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

綺麗に揃えていたと思います。


③推定年齢

昼職をしていたので大学を卒業して、20代半ばくらいだと思います。


④お絵描きの有無 等 

ありません。


2)性格・態度

①会話のしやすさ

テンションが高めで、とても話しやすいと思います。
ただぶりっこ傾向が強いので、私は苦手でした。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

敬語多めのため口って感じでしょうか。


プレイ内容詳細

しばらくディープキスに浸っていたと思うと、そのまま乳首責めへ。
私は乳首が弱いので、それに気をよくした絵理さんは全力で乳首を責めてきます。

一瞬のうちに、臨戦態勢を整える私めの短小砲を今度は咥えてくださいました。
このレベルの高級店になると、全国共通で即尺なんですね。

あーいい気持ちってなっていたら、絵理さんからベッドへの移動を促されます。

喜んで移動した私めの前には、絵理さんのおっぱいが。
Gということでしたが、Gってこんなに大きかったんですねえ。

当然、揉んだり舐めたり楽しんでしまいます。

絵理さんもディープキスをしてきたり、フェラをしにいってくださったり、お互いに責め合います。
そうして、跨がった絵理さんはプレイを開始。

多分、ベッドで舐めた間なんだと思いますが、うーん、いつゴムをつけたのか分からないすご技。
その後は、絵理さん主導で高速ピストン騎乗位!

これがすごい。乳が揺れる揺れる揺れる。

毎回思うんですが、えろいですよね、騎乗位の下から眺めるおっぱい。

そんなことを考えているうちに、ディープキス騎乗位へと持ち込まれてしまって、あえなく発射。
とても気持ちよかったです。

一回戦後は、お風呂に行って、うかぶおっぱいを楽しんだり、絵理さんが身の上のお話をしてくださったり、ピカソにある独自のルールとか色々教えてもらいました。

その後、二回戦へって流れだったのですが、情けない事に射精には至りませんでした。

多分、前日にデリヘルでしっかり抜いていたのが原因だと思われます。
そんなことなら、マットしておけばよかったかなと思ったりもしますがあとの祭り。

時間いっぱいどころかちょっと時間をオーバーしてしまって、絵理さんと慌てて最後の後片付けをして、離脱。
110分でしたが、濃厚な時間を過ごしたと思います。

上がり部屋到着後は、会員用のパネル写真が。

この店、会員制ホームページに行っても、女性の顔は見られないのですが、この上がり部屋ではばっちり顔が映った写真を見る事が出来るようです。

勿論、修正はある程度あるのかもしれませんが、このシステムは中々心憎いと思いました。


というわけで、東京風俗ツアーとしては、中々よい一日だったと思います。

指名した絵理さんも関西のソープでは早々お目にかかれない美人さんかつお身体だったので(どちらかなら割とある)、東京はやっぱりすごいなーって思いました(語彙力が足りない)


3)プレイ内容

②責め好きか受け好きか

どちらもいけそうですが、基本的には受けなのかなって感じでした。
特にフェラはそこまで得意では無さそうです。


③こちらの要求に対する対応

ピカソにいる以上、基本的にできないとかは言わないと言っていました。


④NGプレイの有無

お店のルールに則ったものであれば特にないかと思います。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

濡れていてかつ喘ぎ声はかなり大きいです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

騎乗位がすごい高速でした。


以下は、蛇足かも知れませんので、必要が無ければ削除して下さい。逆に重要であると判断されれば限定公開などにしてもらえれば幸いです。

絵理さんの昼職:歯科助手
ピカソの独特のルール:限定公開


管理人から

レポありがとうございます。

鉄の掟的なのは、なんとなく限定公開にしておきますね。
(こういう裏話好きです私)

さすが、日本三大ソープの一つでしょうか。
※このブログでは全てコンプリートしております。(日本三大ソープ記事)

恐らく女性もトップの店に在籍しているという自覚とかあるんでしょうねきっと。
意識高い系風俗嬢さんですね。

よく、童貞さんが吉原に行くパターンとかあると思いますが、
私だったらこういう店にするかなって思います。

初っ端から最上級だと、その後の人生が思いやられますけど、金を稼ぐ原動力にはなりそうですね。

以前、高級デリで元ピカソの女性に在籍していた女性に会った事があります。
その子は結構な点々虫でしたけど、その子でさえかなり高レベルでした。
面接に通るだけでも普通の女性では厳しいでしょうねきっと。


ちなみに、最近、AV女優や高級デリのレポを増やした影響で、
高級店のレポが以前と比較してかなり多くなりました。
「高級店のレポが多いので、あまり参考にできません」
って意見がそこそこ届きます。

高級店のレポをくださったけれど、ずっと更新されていない方申し訳ありません。
☆5のレポがかなり多い傾向にあるんですよね。
実際、8万以上払えば非の打ち所がないような女性と遊べるから☆5でも仕方ないとは思ってますが。

そこら辺はバランスよく更新するつもりです。
金持ちは金持ちだけで情報交換した方がいいのかなとは若干思ったりもします。



【店名】:ピカソ(レポ一覧)
【HP】:http://www.picasso-club.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分82400円
【投稿者】:将軍さん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:色白、細身、巨乳、黒髪、パイパン、高身長が外見的な好みです。
【女性】:絵理(21)
163 89(G) 58 86
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。