生写真「ウルトラグレイス 倉持みいな(19)Gカップ」抱き心地最強の巨乳嬢が大洪水のおまんこでおねだり恋人プレイ(大久保風俗)

▶後追い報告:8レポ(5/2追加)

店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円
【投稿者】:いちころさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳で性格がいい子、恋人プレイ
【女性】:倉持みいな(19)
T152 93(G)/59/89

wwr5zSEIArwJnpcYMTl_mm2FaA3bh5SQo4qe2AD0_m

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21歳(多分)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

今までROM専で後追いは何度もさせて頂いてきました。
先日の「まあやさん」のレポを読んでとてもいい女性を紹介して頂いたので、私もおすすめの女性を紹介させて頂きます。

女性は「倉持みいなさん」です。
こちらのお店は何度も利用してきましたが、私の中では相性がとても良かった女性です。

ランカーの女性と比較しても、他の方のリピート欲も高いだろうと感じます。
好みさえ合えばってところなので、そこを書いていければなと。


女性詳細

女性について記述していきます。

年齢は21歳あたりと言っていた気がします。
これは曖昧です。
若い子が好きな方でも問題ないので、気にしなくてもいいかなと。

ルックスは癒し系な顔をしております。
童顔でもあります。

イメージ的には、AV女優の「大島あいる」さんに似ているなと私は感じました。
download
笑顔が可愛くてとても癒されました。

注目すべきはお胸。
張りがありとてもボリューミーな胸をしております。
まん丸で垂れておらず、性欲を刺激する美乳です。

乳輪もいいサイズ感で輪郭もはっきりしています。

プレイ中は終始そのお胸を貪っておりました。
一見の、いや、一揉みの価値ありです。

お腹周りに関しては細くはないです。
ですが、肌の張りがある為か、だらしなくたるんでる感じでもありません。
抱き心地は最強クラスでした。

シルエット的には丸みを帯びておりましたが、脱いだら全然ウェルカムなボディでした私的には。

冒頭に書いた、「好みが合えば」という一文はここに掛かっております。
体型の好み次第だと思います。
そこさえ問題なさそうでしたら、是非おすすめしたいです。
※生写真があるので、体型を完全に確認できます。

風俗経験は、他の店や業種も含めて浅くはないかなと感じました。
プレイ前の雑談でこの話になったので、もしかしたらプロっぽい女性なのかなと。

実際どうだったかは、プレイ内容に記述します。

昼職はしておらず、ここ一本だそうです。
生活費に充てている感じでしたので、ガツガツ感は感じられず普通のいい子って感じです。

性格的には、どちらかと言えばおとなしい方かな?
会話は弾んだと思っています。
見た目同様、自然体のほんわかした接客で居心地よしでした。
この居心地の良さは癒しにも繋がりました。

その親しみやすさから、こちらも自然体でいられたなと今思い返して感じます。

雑談の内容は、家族の話などから、風俗歴の話まで。
和気あいあいって感じです。

しばらくして、シャワーへ。
ここまでの流れ、スムーズです。

こちらの女性についてのキーワード「癒し」です。
素朴な可愛らしいルックスにその笑顔と、小柄で丸いシルエット。
性格もそうですね。

目には見えませんし、感覚の話ですが私はそう感じました。

プレイ内容詳細

シャワーの前からイチャイチャしました。
キスをしたり、抱きしめたり。

こちらの女性には癖?があります。
頬っぺたをつねるのです。
もちろん軽くですよ。

脱衣した瞬間の、先ほど書いた体を見たときは、わくわくしました。
そして抱き締めてキスをしました。

キスを終え、唇を離した後に見つめあった時、嬢は頬をつねりました。
照れ隠しみたいなもんですかね?
それがとても可愛かった印象です。

プレイ内容はどうだったかと申しますと、
意外(と言ったら失礼ですね)にも、かなりの恋人プレイ感。

お仕事歴からして、主導権を握りたい派かもと思っておりましたが、そんな事はなかったです。(それもそれで問題なかったですが)

DKは凄く濃厚で、どちらからも唇を離さず、舌を離さず、長いことしてました。
唇を離して、女性を引き寄せ抱き締めた時に私の腕にすっぽりと収まるサイズ感。

唇、柔らかいですね
と女性からも再度のDK。

覆いかぶさり、激しくキスしました。

そのまま、私が女性の体を貪る。
反応もいいです。
自然であり、ちゃんと感じてくれてる感じがgood。

張りのありおっぱいを舐め、全身を舐め、クンニを。

下の毛は薄く残している感じでした。
違和感はなかったので、こちらも無心で舐めさせて頂きました。

濡れ良好。
キスの時点で確認したところすでに濡れている事は分かりました。

膣もとても肉厚で、温かく、締め付けも良好で、とても良いものをお持ちだったなと。

かなり反応がいいもので、
「口と手どっちが気持ちよかった?」
と質問。

どっちもかなり気持ちよかった
と言ってくれたので、追い前戯。

トロットロのあそこに仕上げました。

女性からもご奉仕。

お仕事歴的に、しっかりと安定サービスをしてたなと印象をもっています。
それは、丁寧な全身リップや、奥まで咥えるフェラなど。
身を任せましたが、プレイの幅は広いと思います。

互いの性器を舐めて、滑りを良くした後の素股。

一段と反応が良くなります。
かなり気持ちいい。

抱き締めて正常位素股で。

女性は代謝がいいのか、肌がしっとり汗ばんでとてもエロい。
抱き締めると、全てが合わさるようなそんな感覚。

キスももちろん沢山しました。

バック素股で、女性の大き目なお尻にも沢山擦りました。

一番好きだったのは、正常位素股で女性の腕を上にホールドしながらのプレイ。
巨乳がバインバイン揺れてました。

「めっちゃ気持ちいい。いつもでいける。」
まだ駄目もっと。


ですので、時間いっぱいまでずっとしてました。

正常位素股中にも、女性は私の頬を軽くつねり、
チューは?
とおねだり。

恋人プレイ感満載でした。

頑張り過ぎて、汗が垂れてしまっても、
大丈夫気にしないで
とそんな感じ。

タイマー鳴ったあたりで、フィニッシュ。

濃密な時間でした。


こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
・巨乳好き
・ウエストの許容範囲は広め
・癒しを求めたい

【おすすめできない方】
・細身が好き
・ルックス重視

まとめ

どうでしたでしょうか?
おすすめの女性ですので、少しでもこちらの女性の良さが皆様に伝われば幸いです。

ウエスト周りの許容範囲にうるさくない方。(細身ではないです)
綺麗系な美人を求める方。(素朴な癒し系です)

上記以外でしたら、高い満足度を得られる女性なのではないでしょうか。
プレイ後にここに掲載する事の了承も得て、写真の協力もして貰いました。
写真を確認すれば、どちらの項目もクリアできるのかなと思います。

私が遊んだ時点では、客の状況は余裕があると本人も言ってましたし、レア出勤でもないですし、普通に遊べると思います。

好みに合いそうだと感じた方は、参考にして遊んでみてください。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※残りの生写真は投稿者限定公開(顔出しを含む)※(パスワード)



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円
【投稿者】:いちころさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:巨乳で性格がいい子、恋人プレイ
【女性】:倉持みいな(19)
T152 93(G)/59/89


店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円
【投稿者】:Smanoteさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:プレイ内容と女性の反応重視。巨乳好き。
【女性】:倉持みいな(19)
T152 93(G)/59/89
wwr5zSEIArwJnpcYMTl_mm2FaA3bh5SQo4qe2AD0_m

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

いつもお世話になっている「ウルトラグレイス24」さん。

ランカーさんで安定のサービスを求めるのも良いのですが、
キャンペーンで1万円引きチケットをもらったので新規開拓してみようかな、と。

HPで気になっていた女性に入ってみましたら、良い方でしたのでご紹介したいなと思いました。

気になった、
というのもHPのプロフィールや「写メ日記」で大きくてきれいなバストを拝むことができ
「これは見てみたい」という好奇心と劣情を抑えきれなくなった…というところです。

在籍は、もう半年くらいになるはずですが
話題にも上ってないので「地雷かも」などと失礼なことも考えていたのですが

いやはや…待望のバストも、サービスも上々で、ウルグレさんのランカー嬢に遜色ないのもでした。
※出勤数があまりなかったため、話題にならなかったのかも


女性詳細

ルックスは、まあ写真の印象はあります。
少し口元が気になりますが、そこは愛嬌ということで。

19才表記ではありますが実際の年齢は20代半ばくらいでしょうか。
JKとかのような若々しさというより

人付き合いを重ねた新卒の社会人みたいな空気感をまとってました。


服装は大人しい感じなんですが…
セーターの上からもわかる巨乳!

服の上からでもわかるボリュームに圧倒されます。
私は、この風景だけで、臨戦態勢になってしまいました


服を脱いで下着姿の彼女にちょっと悪戯をはじめた際に
さらなる感動が。

それは、お肌の張りや吸引力!

指を滑ららせれば「キュッキュ」と音が鳴るのではないかというくらい張りがあり、
そして指先を吸い付けます。

これほどのお肌に出会ったのは初めてじゃないかなあ…。

そうそう、肝心のGカップを誇るオッパイ!
大きく、ボリューム感もあり、形も良く、キレイで、張りも十分

そこにさらには、吸いつくような肌の気持ち良さ。
おっぱい星人の私としては感動的で

AV女優の霧島さくらさんを彷彿させる美巨乳でした
20170806_p081
※霧島さくらさんのおっぱい

ウエストは、やや油断ありですが
太くはありません。くびれもしっかりあります。
ご本人がスポーツジムなどに通いつつ、その辺気遣ってる模様。

秘部は上部にヘアーが。お手入れされており清潔感もあります。
そしてクンニに夢中になれるほどキレイにされておりました

秘所も濡れやすく暖かく、うねりもあり
悪戯をする指先からも、こちらは快感を感じることができました。

プレイ内容詳細

部屋に来訪後、挨拶もほどほどに、早速、服を脱ぎ始め
下着姿で迫ってきてくれます。

下着の上からの悪戯も受け入れてくれ、
こんなにイントロダクションからエロい感じになれるのは、
同店のトップランカーでもめったにありません。

会話は、こちらに合わせてキャッチボールしてくれる感じで
すぐに気楽に「これからエロいことをするぞ」という雰囲気を作ってくれます。

初めてデリヘルで遊ぶという方には、
この「冒頭の会話からサービスへの流れ」に不安を感じる方もいるかもしれませんが彼女には、
そういうところがありません。

そして軽く「いじりっこ」しながらシャワーへ。

ホテルの風呂が狭いせいもあるのですがかなり密着した状態で洗ってくれます
胸が常に当たっており、先述のお肌の吸引力もあいまって胸の当たる腹部も気持ちいいし

丁寧に指を使って洗ってくれる下腹部も気持ちいいしたまらない状況です。
ソープに来てるんじゃないか、なんて思うほどに。

プレイ内容詳細

さてシャワーを出たらベッドに移動して、バスタオルを取り払いながらキス。
掛け布団に潜り込みながら、さらにキス。

そしてキスをしながら、主張のすさまじいG乳を触りまくると
息を荒げながらああ、ああああと良い反応が。

上でも述べましたが、お肌がスベスベながらも吸引力があり、いつまで触っていても飽きない巨乳!
弾力もあり、これはもうエロ漫画の世界かと思うほどです。

そしてキレイな胸の頂をなめるとああああ、はああと一際高い嬌声と反応が。

感じやすいのがハッキリしたので、なるべく優しく、乳輪の周囲から頂きに向かって舐めるように残った片方の胸も、力を入れず、さするように触り倒します。

あまりの触り心地の良さと、女性の反応に、しばし夢中になってしまいました。

そして、このままではイカンと、下へ手を伸ばすと…
もう大洪水でした

ほぐす必要もないかな?なんて思いながら手で秘所をほぐしてみると
それだけで、身体全体でピクピクと反応してくれるあたり、もうたまりません。

クンニが好きとのことでしたので、大陰唇、小陰唇、クリ…というう風に
じらしながら、外から内側へ向かって舐めていくごとに
身体をくねらせ、大き目の嬌声を上げながら反応してくれます

さらには、クリ攻めクンニしつつの指を出し入れGスポットを攻めていくと
さらに身体をくねらせいっちゃう、いっちゃう!あああ!
その風景だけでオカズにできそうな猛反応。

もう、男としての冥利に尽きる反応です。

キュウウウっと秘所が締り、おそらくイッたのだろうなと思ったところ
すぐさま攻守反転

覆いかぶさられディープキスをしながら、セガレをいじられ
やがて、すごい勢いで、こちらを全身リップ攻撃。

これまた、気持ちが良い

Gカップ巨乳を我がセガレをこすりつけたり、挟んだり
その絶景と気持ちよさもたまりません。

これだけでも果てそうになるものの
流れでフェラへ…

これまたお上手で、ぬるっと柔らかく、竿も玉裏も丁寧に舐め上げてくれます。

そして、身体を、巨乳をこすりつけながら上方にずらし胸に竿を挟んだ状態で

これから、どうしたいですかぁ
との問いかけが

「素股などお願いしたいなあ」
ともうしたところ騎乗位素股へ

ここまで我慢を重ねてきたせいか
体位を代えることなく、あえなく、発射となってしまいました
ここは残念無念

果てた後も、しばらく、抱きしめながら余韻を楽しませてもらいました。


時間があれば二回戦といきたかったのですが
攻めに夢中になってしまったこともあり、残り時間もなく、あえなく終了とないりました。


なお、彼女を受けか攻めかでいうと
どちらも対応可能な方だと思いました。

こちらの希望にあわせて、濃厚なプレイにしてくれる…そんな印象です。
ただ、あの反応のよさは攻め好きな紳士の皆さんには、ウケると思います。

平日出勤の方なので、なかなか都合が合いにくいのですが
また裏を返してみたいな、と考えています。

こうして非ランカーでも、非常に楽しい思いをさせてもらえたのは
やはりうれしいものですね

※なお、私が今回「4点」にしたのは
 とあるソープで過去に凄く良い経験をしたことがあり…
 ずっとその方が引退する最近まで通い詰めておりました。
 その方を5点と考えているためです。

こんな方におすすめできる&できない

■おすすめできる方
むっちり好き
巨乳好き
反応の良い女性が好き
プレイ内容が濃い女性が好き

■おすすめできない方
ルックス重視

なにか気づきましたらご報告します 

管理人から

お二方、レポありがとうございます。
どちらのレポもとても魅力的ですね。

所々、シンクロする箇所もあり女性についてよく知れました。

非ランカーってのもいいですね。
ウルグレにはこういう感じの女性を求めてる方が多い気がしますし、今後人気になるかもしれませんね。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

後追いしましたー。
確かに体型的には若干の油断ありですが私的には抱き心地抜群、全く問題なしでした。
くびれもあり、よほどのスレンダー好きでなければ大抵の方は許容範囲でないかと思います。
プレイは終始恋人感満載でした。
それなりに経験はあるようで、少しくらい擦れててもよさそうですが全く感じさせません。
私個人的にも再訪案件です。

非常に有益なレポありがとうございました!
by.あるばろさん(30〜39歳)
好み:おっとり好き。気の強そうな方は苦手です。



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ見みさせていただき、入らせてもらいました。

シャワーの前から、ボディータッチ多めでイチャイチャしてくれます。
よく見上げてきて、頻繁にキスを求めてきます。
下唇に吸い付くキスが、なかなか新鮮でした。

その後のプレイも、密着感が高くとても満足した時間でした。
by.ひろしーさん(30〜39歳)
好み:ルックスよりも明るく積極的な子



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

接し方はいちゃいちゃ系でお仕事感は感じませんでした。
満足度は最初のレポの通り体型の好み次第だと思います。
スレンダーよりムッチリが好きな私でも、なかなかぽっちゃりだなと感じました。
by.チョコ黒男(30〜39歳)
好み:むっちり好き、大きいお尻が好き



満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポを拝見して、後追いさせていただきました。
体型はレポ通りで、丸みを帯びてます。
こちらはちょいぽちゃ巨乳大好物なので、なんの問題もないです。

お顔は地味目。
消して不細工ではないのですが、表情がややクールにかんじました。
お顔重視のかたにはもしかしたらはまらないかもです。
当方もルックスで4よりの☆3です。

二回戦めは自分から積極的に素股をしてくるくらい、エロい子なので、エロさを前面に出した表情などしてもらえると、もっと高評価になると思います。

初対面の緊張をこちらがうまくほぐせなかった可能性はあります。
リピすると印象変わるかもしれません。
とにかくエロいことは好きだと思いますので、プレイはとても良かったです。
by.kazuさん(40〜49歳)
好み:巨乳好き、ちょいぽちゃOK、攻め好き



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

おおむねレポ通りの良嬢でした。
特にオッパイが形が良く大きくて最高でした。
ただ一つ、私の場合は(お酒を飲んできてしまったせいか・・。歯磨きは入念にしたのですが)DKがアッサリで残念でした。
by.サンジさん(40〜49歳)
好み:若い巨乳好き、油断には寛容です。


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

確かに体型さえ好みの範囲内でしたら、レポート通りプレイする価値有り!でした。
私の許容値より少し超えたウェスト具合でしたが、プレイ中のイチャイチャが楽しかったので、結果OK。
ちなみにホテルはモンビジュがテンション上がるとの事でした。
by.とぴやまさん(30〜39歳)



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

お久しぶりです。
3度目の登場、B95~105が主戦場の笑平です。
今回はちょっと主戦場から外れて(でも巨乳です!)、ウルトラグレイスのみいなちゃんに後追いしてみました!

基本的には皆さんのレポ通りです。
人当たりとサービスが非常に良いので、そのあたりを重視する方にはお勧めです。
お風呂場で2回戦も出来ますし(^ ^)

あと、いちころさんが書いていた「お客さんのほっぺたをつねる」についてですが、確かに僕もつねられました。
ただ、軽くつねる程度、イメージとしては犬のほっぺたをモフモフする感じで触ってくるだけなので全く痛くはありません。

最後に一つ、他のレポートで皆さんが触れていないことについて書かせていただきます!
残念ながら、パイズリは出来ませんでした!
嫌がられたわけじゃあ、ないんですよ。。。
試してはみたのですが、挟めず。

手を添えれば出来ないこともないんですけど、これはもうパイズリとは言いづらいのかなあ。
by.笑平さん(30〜39歳)
好み:巨乳が好き、ウエストの許容範囲はそれほど広くない



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円
【投稿者】:Smanoteさん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:プレイ内容と女性の反応重視。巨乳好き。
【女性】:倉持みいな(19)
T152 93(G)/59/89
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。