このレポは「円盤」にまつわる記事です。
※「円盤」とは、金銭のやり取りをして本番行為をする事。


店舗情報

【場所】:新宿デリヘル
【料金】:80分23000円
【投稿者】:太く短くさん(2)
【女性】:××(19)
T146/B88(G)-W58-H87 

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】---(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

前回は後追いレポを書かせていただきました 太く短く と申します。
後追いは現時点で掲載されてないので初めましてか2度目ましてか書くべきか微妙な存在です。

一応投稿回数を2度目としていますが、
前回がノーカンであれば、1回目の投稿として扱ってください。
よろしくお願い致します。

今回は若くてかわいい子が多いとの噂で前から気になっていた〇〇さんで遊んできました。


新宿歌舞伎町のホテル街にに付き、お店に電話、今から入れる子を問い合わせました。
こちらのリクエストを聞いた上で新人嬢の××さんを勧めて貰いました。

非常に丁寧な案内だったと思います。

おすすめ頂いたのは「××」さん、
新人でGカップ、全オプションOK、すぐに入れるとのことでしたのでその子で即決!

ホテルに入って部屋番号を伝え、湯船に湯をためながら嬢の到着を待っておりますと数分後に知らない番号から着信、ドライバーさんからでした。

到着前にドライバーさんから電話のかかるシステムのようです。


ドライバーさんの電話から数分後、ドアをノックする音がしてご対面。

女性詳細

Gカップで紹介ムービーなし、

日記もパーツのアップ多めなことから多少のパネマジを覚悟していましたが、
若干アスペクト比に相違があるものの充分美人さん。

何よりGカップのオッパイが服の上からも猛烈アピールしています。
しばし歓談の後、シャワーへ。

服を脱ぐと少々お腹に油断があるものの くびれもあり、全然許容範囲。
シャワーでは手と股間は入念に洗ってくれたもののお尻周りはほぼノータッチ。

まあ事前にウォシュレットで入念に洗っていたので問題ないのですが、
新人故にまだ気遣いが足りてないのかなといった印象。

トークは積極的でお互いの地元話等しながら和やかムード。
基本敬語ですがフレンドリーな対応で好感が持てます。

シャワーのあとは湯船に使ってイチャイチャ。
充分体が温まったところでベッドへ。


プレイ内容詳細

シャワーから出て無料オプションの制服に着替え、ベッドに潜り込みます。
ここで嬢から妙な質問が。

これまでこういったお店で女の子とセックスしたことあります?

ん?
これは円かのお誘いか?
と思いましたがそこは無難に回答。

キスからおっぱい愛撫へと移行。

ん、あん…と声を上げますが少々演技してる感もあり。
クリが性感帯だそうなのでクンニへ。

クリをやさーしくやさーしく舌で舐め回します。
アンダーヘアは女性器周辺がツルツルのクンニ特化型。

丘周辺は短くカットしてあるもののVラインが少し処理が雑かなといった印象。
クンニしつつ少しずつ濡れてきたおマンコにゆっくりと指入れしていきますが、
なかなかに狭い!

傷をつけないよう時間をかけて指を奥に奥に、天井をゆっくりと撫で回していると指の出し入れがスムーズになったところで攻守交代してもらいます。

今度はこちらが仰向けになり、乳首なめからフェラへ。
唾液をたっぷり使って咥えてくれます。

<ここから非公開でお願いします>

ここで突如彼女から円交渉。

3万を提示されましたが手持ちがない旨伝えると
後でATMで下ろしてでもいいからと。

うーん、今日は溜まりまくったザーメンをどっぷり口内発射する気で来たのにな…
まあ断って不機嫌になられても面倒なので受けることに。

誰にでも交渉してる訳ではない
ということを何度か言いながらポーチからゴムを取り出し私の息子に被せます。

正常位が好きらしくここでまた立ち位置を変え、ローションを塗ってドッキング。

ここ1週間ほど公私ともに忙しく、
溜め込んでいたため数分でフィニッシュ!

新年から高い買い物(?)をしてしまいましたが気持ちよかったので満足です。


管理人から

こういうレポの扱いって難しいですね。
投稿者様的には、限定公開を指定してまで何を伝えたかったのかは疑問ですが。

今まで、これを主題に置いたレポがなかった為か、
意外とあまり触れる事はなかったですね。

まっ、風俗を利用すればよくある事ですので、今回は敢えて触れてみますか。


私のスタンスでは、女性が仕事の一環としてやっている以上、
店名&嬢名を公表しても問題ないとは思っていますよ。

個人売春は法律的にも問題ないですし。
ですが、揉めそうなので公表しませんが。


円盤投げしてくる女性達ってどれくらいの割合ですか?
私の体感では「1割いないくらい」ですかね。

女性もお金が欲しくてやってる仕事なので、
需要と供給が成立すればそこまで問題ないかなと。

客から交渉するパターンとかも多いと思いますし。
キャバ嬢がボトル入れてくれたらアフターするのと一緒ですかね。

でも、雰囲気は崩れますよね。

今回のような女性主体の提案パターンは特にそうですよね。
このパターンは滅多にいないと思います。

坂口杏里さんを思い出しますw(レポはこちら)

リピートしたくもないですよね。

今回は、実質的に80分5万超えの出費ですからね。
となると、高級店の女性より優れていないと本指名に繋げられないですね。


あと、円盤投げの選手が多い傾向の店とかもありますよね。
逆にそれを禁止している店もあります。


結局は、
外見か、内面か、プレイか
で、他の風俗嬢さんと差別化できた女性が人気になるだけなので単純です。

円盤の提案するのではなく、
キスに気持ちを込めたり、会話を楽しんだりして差別化して欲しいとは思いますね。

少なくとも、また来て欲しいと思えるお客さんには心を込めてのサービスを頑張って欲しいものです。

また来て欲しい気持ちって感じ取れると思いますよ。

嫌な客にはまた来られたら困るから、手抜きサービスで大丈夫ですよ。
NGもバシバシ出していいです。

新規のみの接客より、本指名中心の接客の方が当然楽だと思います。
それは、身体的にもそうですが、精神的にも。


結論:
円盤は特に問題なし。
でも、雰囲気は崩れるし本指名はしたくないよね。(個人的意見)

今後も特に敢えて触れることはしませんよ。



【場所】:新宿デリヘル
【料金】:80分23000円
【投稿者】:太く短くさん(2)
【女性】:××(19)
T146/B88(G)-W58-H87
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧