AV女優「椎谷愛結(Fカップ)」風俗体験レポ&画像集/可愛くてかなりの美乳デリ嬢(それいけヤリスギ学園 らぶ)

AV女優「椎谷愛結(Fカップ)」が風俗店に勤務しております。
実際に遊んだ方から体験レポが届いておりますので、掲載いたします。



当ブログでは、実体験に基づいた風俗レポートを数多く掲載しております。
AV女優との風俗での対戦記事も多数掲載中。


※対戦レポお待ちしております。
レポート投稿


また、風俗嬢さんの無修正写真も大量更新中。(祝200名突破)生写真記事



AV女優「椎谷愛結(Fカップ)」作品集

美巨乳地下アイドルの切なる願い 「イッたことが無いから、イカせてください」AVデビュー 椎谷愛結
h_720zex00267pl



EカップでパイパンでH大好きな地下アイドルが初めて尽くしのAVデビュー!
フェラもセックスも大好きながら、未だイッたことが無かった愛結ちゃんが期待を込めて挑みます。
元々責められるのが好きだけど、今まで味わったことのない
「嫌、でも気持ち良い、もう無理、でも止めないで…」
という感じで初の絶頂を迎えるとエロさが更にパワーアップ!




h_720zex00267jp-1

h_720zex00267jp-2

h_720zex00267jp-3

h_720zex00267jp-4

h_720zex00267jp-8

h_720zex00267jp-10

h_720zex00267jp-11

h_720zex00267jp-9

h_720zex00267jp-13

h_720zex00267jp-14

h_720zex00267jp-19

h_720zex00267jp-20



main_s
モデルコレクション 椎谷愛結


main_s
悶絶美女鬼イカセ 椎谷愛結




店舗情報

【店名】:それいけヤリスギ学園
【HP】:http://www.yarisugi-gakuen.com/
【場所】:横浜(デリヘル)
【料金】:120分43,500円
【投稿者】:エロエロ出張族さん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:清楚でスレンダー
【女性】:らぶ(18)
T155 89 (F) 56 86
2018101707154275320181017071542984

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

横浜に出張することになり、横浜のお店は初めてだったのですが、
仕事の後で東京まで行くのも面倒だしということで、横浜のお店をネットで探していたところ、
目に止まったのが、制服系のこのお店でした。


女の子を見たところ、気になったのが「AV女優」との紹介があり、写真、動画を見ても顔出しをしている女の子でした。

かなりかわいい子でもあり、早速ネットで予約を入れました。
私は基本的に清楚系が好きなのですが、今回はちょっと違うタイプて冒険してみたところ、結果として失敗となってしまったようです。

なお、ネット予約では、無料オプションが選べたので、
「制服コスプレ」、「顔面騎乗」、「アナル舐め」、「イマラチオ」
を選択したところ、確認の電話で、無料オプションは3つまでと言われ、イマラチオをキャンセルしました。

まあ、結果として1つしか実現しなかったのですが。
電話応対のお兄ちゃんは、丁寧な対応で好感が持てる感じでした。

それから、せっかくなので予習しようということで、ネットで女の子のAV出演作品を調べたところ、AV女優名は「椎谷愛結」(他の名前もあるようですが)で、それほど有名な方ではないようですが、裏も含めていくつかの作品があり、ネットを探すと動画がいくつか見つかって、じっくりと事前勉強をさせてもらいました。

なお「椎谷愛結」名は、渋谷にあるグループ店のHP内でちゃんと紹介されていたので、隠しているわけでもないようです。

予習もしっかりとして、ホテルで女の子の到着を待っていたところ、
初回利用ということで、男性ドライバーが先に来て注意事項の説明と集金をして、それかららぶちゃんの登場となりました。


女性詳細

1)見た目

①ルックス
本人談ではHPに上がっている写真と同じだとよく言われると言っていましたが、そのとおりですね。
写メ日記の方がちょっと修正が入っているかなという感じですが、本人は顔出しは全く気にしていないようです。

なおHPの紹介ページにある動画は2年くらい前のものだということ。
まあ、基本的にはそのままだと思って間違いはないと思います。

ただ、写真は色白ですが、実際にはそうでもなく、普通かなという感じです。
ルックスはかなりかわいい方だと思います。

美人というよりもかわいいタイプですね。


②スタイル
子供の頃からいろいろなスポーツをやっていたということで、
体型はスレンダーですが、筋肉は適度についている感じで、本当にいいプロポーションです。

特に、オッパイはスレンダーな体に似合わない大きさで、しかもすごく形がいいです。
乳輪も小さく、私好みでした。


③おっぱいの推定カップ数
HPにはEカップとありますが、そのくらいだと思います。
ちなみに、ネットワーク動画で、片方のオッパイの上の方にホクロがあったのを見たのですが、実物にも同じホクロがあって感動してしまいました。


④アンダーヘアーの状態
少し整えている感じでしょうか。


⑤推定年齢
20代前半


⑥お絵描きの有無 等 
無いと思います


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
若い時にはギャルだった女の子が落ち着いてきた、という感じ、本当は話題もそういった話がいいのでしょうが、こちらはおじさんなので基本的に合う話題はないのですが、

こちらに話を合わせてくれたり、会話が途切れそうなときは、気を使って話してくれたりと、
会話はしやすいと思います。

若い方が相手だと、たぶんもっと楽しい会話がはずむかもしれません。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
友達感覚で話ができますが、タメ口という感じでもなく、適度な敬語で話してくれます。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

短く雑談をした後、シャワーのお誘いがあったので、お互いにセルフで脱衣し、お風呂へと。
シャワーで洗ってもらい、うがいをしてベッドへと。

制服コスプレを頼んでいたので、裸の上に制服を着てくれた後、二人でベッドに並びました。
すると、彼女から、

オッパイを揉まれるのは大丈夫なんだけど、乳首は痛いので触らないで。
との注意が。

オッパイはいくらでも触っていいよ、とのことだったので、
そんなに厳しい言い方ではなかったのですが、乳首に触らずにオッパイだけ触るというのもなかなか難しそうで、
形のいいオッパイだけど、あまり触れないなと思い、ちょっと勢いがそがれてしまった感じです。

そして、もう一つ注意事項が。
私のお客さんは、ほとんどが受けが好きで、私も責めが得意なので。
との言葉が。

私は、基本的に、
最初、自分から責めて、ディープキスをたっぷりして、
その後オッパイ、下半身へと十分責めた上で、受けへと交代するのがパターンなのですが、
これも、ちょっとがっかりした感じでした。

まあ、オッパイもあまり触れないし、今日は、完全な受けでいくかということで、
上に跨ってもらいました。

彼女の責めは、まず、ディープキスから。
自分から積極的に舌を入れてきて、結構良かったのですが、一つだけ、ちょっとタバコの香りを感じてしまいました。

プロフィールではタバコを吸うとか書いてなかったはずと思いながら、まあ、気持ちいいからいいかということで、そのまま受け入れて、じっくりとディープキスを堪能しました。

その後、乳首舐めへと。
キスもそうでしたが、元AV女優のせいか、テクニックはなかなかのもので、乳首舐めがこんなに気持ちいいと思ったのは初めてかもしれません。

その後、下に移動して、まずは玉舐め。
これまでの経験では、黙っていても玉舐めしてくれる女の子はいなかったし、なかなか気持ちよかったです。

そしてフェラ。
ゆっくりじっくりとするタイプで、ただ、それほど気持ちいいなあという感じもせず、普通でしょうか。
私は最初からずっと仰向けのままで、マグロ状態でした。


フェラをしていたら、彼女から一回出しちゃう?との提案があり、120分なので体力的にも2回は大丈夫だろうと思い、お願いしました。

だんだんとフェラの上下運動が早くなり、あえなく口内に発射と相成りました。


まったくこちらから責めることもなく、それに制服を着たままだったので、女の子の足をさわさわするくらいで、ほとんど触れずに逝ってしまったのは初めてのことでした。

その後は、二人でベッドに横になってのピロートークとなりました。

仕事のこととか、冬場はあまり仕事に出たくないとか(この日の翌日が、とりあえずの最終日で、あとは春までお休みのようなことを言っていました。)
出身地とか、結構フランクに自分の話もしてくれて、一時間近く話をしたような気がします。

若い子と話ができるので、こちらも楽しいと言えば楽しかったので、それはそれでよかったのですが。


そうしているうちに、彼女からもう一度、どう?とのお誘いがあったので、
まずは、制服を脱いでほしいとお願いしたところ、

どうせ素股のときに脱ぐから今脱いでもいいよ。
とのことで、彼女もようやく全裸に。


今度は責める?とのお誘いがあったため、こちらが上に。
まずはディープキスからと思い、口をくっつけたところ、なぜかさっきよりもタバコの香りを強く感じてしまい、今度はそのままキスを続ける気にならず、やめてしまいました。

なら、次はオッパイをと思ったものの、何度か揉んだ後、乳首はダメだったと思い出し、
じゃあ、クンニへと思って、下半身に顔を近づけるものの、いつもと違い、どういうわけかクンニをする気が起こらず。

見た目が汚いという感じでもなく、ごく普通のアソコだったのですが、
たぶん最初から、心をくじくようなことが多すぎて、自分からという気分ではなくなってしまったのでしょうか。

仕方ないので、やっぱり責めてほしいとお願いしたところ、
ローションを持ってきて素股を始めてくれました。

しかし、気持ちが萎えてしまったあとだったこともあり、
なかなかこみ上げてくることはなかったのですが、なんとか発射。

まだ30分くらいの時間はあったのですが、正直、もういいかなと思い、またまた話で時間をつぶしていたところ、アラームが鳴り、シャワーで洗ってもらった後、セルフで服を着て、お別れとなったのですが、
最後に、らぶちゃんのほうからお別れの熱いキスがありました。

でも、その時の笑顔が今日一番の笑顔だったため、
実は、帰るのがよほどうれしいのかあと感じてしまいました。

まとめ

ということで、終わってみると残念な結果となってしまいました。
決して悪い子ではなかったのですが、まあ、自分にはあまり合わなかったということですかね。

やはり初めての子に120分というのはちょっとリスキーですね。
もうお願いすることはないかなあと思ってしまいました。


②責め好きか受け好きか
完全に攻め好きです。


③こちらの要求に対する対応
特に要求しなかったので、わかりません。
とにかく、今日は完全な受けで、なすがままでした。


④NGプレイの有無
書いたように、乳首を触るのはだめです。
あまりに痛くて病院に行こうかと思っていると言っていました。(本当かどうかは?ですが)


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
まったく攻めなかったので、よくわかりませんでした。


⑥特筆すべきテクニック
全般的にテクニックはあると思います。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 受けが好きという方。
  • AV女優と一度と思っている方

②こんな方は避けた方が
  • 攻めたい方
  • 乳首をなんとかするのが好きな方
管理人から

レポありがとうございます。


私のお客さんは、ほとんどが受けが好きで、私も責めが得意なので。
など、
このパターンたまにありますよね。共感できます。
触る前にこれ言われるととっても萎えますよね。

ソープ嬢に多いイメージです。

ネット検索しまして、他店との掛け持ちだったり出稼ぎだったり等を確認しました。

過去の在籍歴ですと、
大阪・土浦・名古屋・金沢・柏・静岡・雄琴・吉原....etc
に出稼ぎしていたようです。
その身ひとつで全国各地を飛び回ってますね。

点々虫さんの嬢ってどうなんですかね。
過去の例でいい子もいましたが、私はいいイメージはないですかね。

ホスト大好きな女性が多いイメージ。
(こちらの女性がそうだと言っている訳ではありません)

私理論で言うと、ホスト大好き嬢やソープ掛け持ち嬢は、大当たり大ハズレの割合が高いイメージです。

体を張って一人の男に貢いでいるので、
一途で献身的ないい女性であると思います。

あと、初回から120分ですか。
すごいですね。
他のレポも確認しました。順番が前後して申し訳ありません。



【店名】:それいけヤリスギ学園
【HP】:http://www.yarisugi-gakuen.com/
【場所】:横浜(デリヘル)
【料金】:120分43,500円
【投稿者】:エロエロ出張族さん(初)
【投稿者の年齢】:50歳~
【投稿者の好み】:清楚でスレンダー
【女性】:らぶ(18)
T155 89 (F) 56 86

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)

hatsune_minori_3671-161s
初音みのり(レポはこちら)

bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

d37fdb47
高嶋ゆいか(レポはこちら)

20180327003635df6s
凰かなめ(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

ab0c2551
坂口杏里(レポはこちら)
※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧