「キューティーボム このみ(23)Iカップ」ハーフ顔の爆乳美女の極上パイズリはかなり気持ちよかった(池袋風俗)

後追い報告:1
※6/10更新

店舗情報

【店名】:キューティーボム(レポ一覧)
【HP】:http://1919ikebukuro.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19000円-新規割5000円=14000円
【投稿者】:INAINAさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:
・巨乳好き、余程太くなければウエストはそこまで気にしない
・モデル系のスレンダー体型
【女性】:このみ(23)
154 : B100(I) W60 H88
39056_10_2018071821455139056_10_20180718214600

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26~28歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めまして。

今回、初めての投稿をさせて頂きます。

今回、池袋にあるキューティーボムで遊んできましたので
そのレポートになります。

この日は特に予約などをせずにふらっと受付に立ち寄り
遊ぶ子を選ぼうとしたところ店員さんからのおすすめで
「このみ」さんを指名。


料金を支払い、飲み物を購入しホテルへ移動。

女性詳細

「このみ」さんの到着を待つ事15分弱

ピンポーンとインターフォンが鳴った為ドアに向かい
開けてみるとそこには写真通りのこのみさんがいました。

お待たせしてすみません

と軽く話をしながら部屋に上がってもらいソファーに腰掛けます。

第一印象としては有名人に特に誰に似ているという訳ではないですが
ややハーフよりの美人系のお姉さんという印象です。
少しぽっちゃり寄りではありますが個人的には許容範囲で問題ありません。


部屋に上がりアウターを脱いだ時点でニット越しにこのみさんのおっぱいが
強めの自己主張を開始します。

おっぱいに目を奪われていると

ちょっと見過ぎ~笑
とこのみさんに笑われ、

そんなにおっぱい好きなの?
と言われ、

はいと正直に答えると


じゃあ・・・
といって私の顔をこのみさんのおっぱいに
埋められます。

何という至福の時間でしょうか。

とても温かくいい匂いがします。


しばらくこのままでいたいなぁと思いつつも
時間なくなっちゃうよ
とこのみさんに言われ渋々お互い服を脱ぎ始めます。

するとどうでしょう。

ニットを脱いだこのみさんのおっぱいが更に激しい主張をしているではありませんか。

プレイ内容詳細

ちょっと~照
と言いながらおっぱいを隠すこのみさんに思わず抱きついて
キスが始まります。

このみさんのおっぱいを揉みながらパンツに手を伸ばすと
シャワー行こっとストップがかかり2人でシャワーへ



シャワーでは全身を洗い、
私のギンギンになっているチンポを触りながら
もうこんなになってるぅ~
と言いながら手でしごかれます。


シャワーの中ではこんな事がありつつ一緒上がってにタオルで体をふきベットへ移ります。

ベットではこのみさんに上から乗っかられて顔におっぱいを押し付けられます。
さっきの続き~と言いながら再度至福の時間を迎えます。

その後、全身リップが始まり徐々に降下しフェラが始まります。


口を上下に動かし強めに吸われこのままイってしまっても良いかと
思いましたがせっかくなのでパイズリをリクエストすると

絶対言われると思ってたぁ~笑
と言われながら私の腰を持ち上げ

私のチンポをこのみさんのIカップに包み込まれます。


こっちを見て
と言われて見てみるとこのみさんがいやらしく
よだれを私のチンポに垂らしてパイズリが始まります。


今までパイズリとは視覚的に楽しむ行為かと思い、
あまり積極的にリクエストする事はありませんがこのみさんのおっぱいは違います。
本当に気持ちいいです。

柔らかく包み込まれる感覚がたまらないです。
たまらなくクセになります。


クチュクチュといやらしい音を立てながら私のチンポを刺激し続け
気持ちいい?
と言われ我慢できずにそのまま放出。


いっぱい出たぁ
と言われ2人でベットに横になり休みます。


その後一緒にシャワーへ行き、シャワー中にお仕事の話など雑談を聞きつつ、
次回来た時のプレイ希望などを伝えてホテル前で解散。


まとめ

今回、不満点を挙げるのであればこのみさんはプレイの主導権を握りたいタイプなのかなと判断し、
流れに身を任せてほぼ受けに回ってしまったので次回は攻めに転じてみたいなと思います。

あくまで今回遊んだだけの印象で私の技量不足の部分も多々あるかと
思いますので他の方とのプレイでは変わるかと思います。


初めてのレポートで至らない部分も多いですが、もし不適切な表現やいらない部分がありましたら添削頂けたらと思います。


【ブログへの改善希望点】
今のところ閲覧者視点では特にありません。
投稿者として気になる点がありましたらご提案させて頂きます。 


管理人から

レポありがとうございます。

ふむふむ。
読んだ感想としては、満足度☆3なのはなぜ?
とはまず思いました。

レポについは、「気持ちいいパイズリ」にフォーカスが当てられて、
この女性の特色として紹介していると感じます。

具体的にどう気持ちよかったのかの記述は一切なく、爆乳の他のおっぱいとの対比もありませんので、投稿者の感情を共有するには至りませんでした。

女性の性格や、コミュニケーション能力、趣味、プレイの濃厚さ、
この辺りに全く触れてくださっていないレポですので、正直レポの出来栄えとしては不満が残ります。

感情が籠っていないレポのように感じました。
ごめんなさい。
(だったら更新すんなとかの意見は不毛ですのでよろしくお願いいたします。)

レポに対しての満足度★★☆☆☆
※管理人の主観

今後、レポを書く皆様の参考になればと思います。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

こんにちは。
B95~105が主戦場の笑平です。
キューティボムのこのみさんに後追いで入ってみました。

ルックスは、20代後半から30代前半くらいの綺麗系お姉さん。
目元のメイクが似てるせいなのか、角度によってはアンジェリーナ・ジョリーのように見えたりしました。
INAINAさんがハーフっぽいと書いたのもうなずけます。

話していて分かったのですが、このみさんは非常に気さくで良く笑う人です。
美容師さんと話すような感じでしょうか。当たり障りの無い話題でもちゃんと拾って広げてくれます。
人と話すのが苦手な方でも会話をリードしてくれるので、その点では安心できるかと思います。

おっぱいは巨乳店だけあってしっかりとボリュームがあります。
だいたいH~Iカップくらい。
但し、このクラスのバストになると、バスト以外の全体的なボリュームもあるという悩みも。。。
ぽっちゃりでも全然大丈夫!という方以外はオススメは出来ないかなあ。

プレイに関してはやはりパイズリがオススメ。
手を添える必要も無く、おっぱいだけでしっかりペニスをホールド。
至福の時を楽しめます。

DKもしっかりやってくれますし、タバコ臭もありませんでした。
このみちゃん曰く、お客さんは大体受身とのことでしたので、受身派のほうが合っているかもしれません。

総評すると、おっぱい好きでぽっちゃりかどうかをあまり気にしない方は、一度は試してみると良いかもしれません。
パイズリだけでは無く、顔も可愛らしくトークも上手いので精神的な意味でも癒されるかと思います。
by.笑平さん(30〜39歳)
好み:可愛くて巨乳の子が好き。年齢は年下ならOK。スタイルにもうるさいかも。。。



【店名】:キューティーボム(レポ一覧)
【HP】:http://1919ikebukuro.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19000円-新規割5000円=14000円
【投稿者】:INAINAさん(初)
【投稿者の年齢】:18~29歳
【投稿者の好み】:
・巨乳好き、余程太くなければウエストはそこまで気にしない
・モデル系のスレンダー体型
【女性】:このみ(23)
154 : B100(I) W60 H88

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧