「アロマエレガンス こう(25)Cカップ」夢と妄想を抱いて初の風俗エステに挑戦したが、その結果は?(五反田風俗)

店舗情報

【店名】:アロマエレガンス
【HP】:https://www.gotanda-elegance.jp/
【場所】:五反田(風俗エステ)
【料金】:70分15,000円(初回割引後)
【投稿者】:R-R-Rさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ガチ若・巨乳・ぽちゃOK
【女性】:こう(25)
T:168/B:83(C)/W:57/H:85
n03.jpg.417_626n01.jpg.417_626

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

五反田の駅からテル
ボーイさんは紳士的な対応でした。

五反田駅から徒歩5分くらい
HOTEL HILLというホテル(レンタルルーム?)をオススメされました。

ボーイさんからはお店はエステのため男性受け身でヘルスではございませんがよろしいですか?のアナウンス。

あとで気づいたことですが、ここはシンデラという大きなグループでヘルスのお店もあるようです。
また、このお店の求人にはキスなしフェラなしになっていました。

グループとしてどこまで女の子ができるかでお店のタイプが決まるのかもしれません。
つまり、アロマエレガンスの女性はキスなしフェラなしの女性が割り振られ、客サイドは過剰を求めても扉は開かないのかなとのちのち考えました。

女の子が本気よがりをしてスイッチを入れられません。
だってパイもみが限度ですから 笑

実はエステというジャンルが初めてでして、
腰振るよりも、イヤらしい顔と言葉攻めでじらされ悶絶され、最後は女の子リードで騎乗位スマタでフィニッシュしたくチャレンジして参りました。

女性詳細

お相手はこうさん

僕の好みとは違いますが細い。
というかいい意味で薄いです。

なんとなく細長い手で責められたくてチョイスしました

実年齢25歳
たぶんそうだと思います。

写メ日記の2/6に似てるかな?と思います。
少しニキビ後あります。

乃木坂というよりAKBというイメージです。

なまりなし

まん毛あり

Cカップくらいですが、外に広がっているので見た目の迫力・揉み応えはないです。
身長は170cmくらいありそうなので好きな人にはいいです。


プレイ内容詳細

2人でシャワー後タイマースタート
オイルは無香料・アロマ香料・ローションの3つを持参していました。

私は無香料をチョイス


背面からけっこう本格的なマッサージその後オイルマッサージ
キスから始まり興奮高まるというわけにはやはりいかないですね。

いやらしさはないので、ヘルスと違い女の子のトーク力が要求されるかな?と思います。

こうさんは、、というか私がおしゃべりなので私がずっとしゃべってました。。
時間にして40分くらいでしょうか?


やっと来ました四つんばいから玉・穴・竿を責められますが、声がでてしまうくらい気持ちいいです。
できればアナルを丹念にやって欲しかったですがかする程度、玉は上手でした。

牛の乳搾りみたいに乱暴に竿をしごかれ声を出さずにはいられません。

ギンギンにされた後、表

やっとお顔拝見
割とクールな表情をしています。

おっぱいは乳首NGですが揉ませてはくれます。
こちらからの舐めはダメです。

乳首なめられながらの手コキ
逆手にしての手コキなど

ちんぐり返しは僕自ら足上げておねだり。。
スマタもどきの手コキ

僕の胸にまたがりまんこ見せながらの手コキ

ここで彼女の最大の欠点。
※自主規制※

その後
添い寝手コキ
スマタもどきの手コキ
からの発射です。

原田氏になります。
その後2人でシャワー

オイルまみれのため自分で落とした方が気持ちいいですよねーって言われて、
途中から自分で流す始末。

半分納得、半分残念
他の子の時も自分で洗った方がいいかもしれません。
本当になかなか落ちない。。

初めてのエステでしたが、私としては

おっぱいしゃぶりながらイク

キスしながらイク

フェラして欲しい。

女の子の喘ぎ声が聞こえないのでなんとなく物足りない。

という感じです。

じゃあ行かないかと言われれば、それなりの良さもあるため
これから通って寛容な良嬢を探していきます。

考え方を変えると、
普通のマッサージは70分7000円くらいです。
なので8000円プラスして裸の女の子に悶えさせられて手コキでいかされる
とも考えています。

修行の上、どんな考えが自分には合うのか模索していきます。

初めての投稿のため、もっとこうしたらいいよのアドバイス頂ければと存じます。
改善して参ります。 

管理人から

レポありがとうございます。
風俗エステのレポを出そうかなと思ったタイミングで届いたのですぐ更新しました。

「このお店の求人にはキスなしフェラなしになっていました。」
とありますが、この着眼点は客目線としては良いと思います。

どんな求人を出してるかで、当然女性の質も量も変わってきます。
ライトサービス&高収入を謳えば可愛い子が入店しますからね。

まぁ風俗エステ店の場合はほとんど「キス、フェラなし」ですけど。
誰にでもキスやフェラをしてたら、ヘルス勤務すればよくね?ってなりますからね。

ただ、私の感覚では、「人による」部分がヘルスより更に大きいのかなと。


レポに関しては、実体験通りに過不足なく書いてくださっておりますので、問題ございません。
問題があれば私が修正しますので、好きなように書いてくださって構いません。

「後追いされつつ、レポ信用度も高い」ものが理想です。
あくまでも、読者に参考にして遊んで貰う事が目的のブログですので、後追いが全く発生しない記事を重要視することはありません。

正直、後追いされるレポをコンスタントに書ける方ってほんの一握りです。
そういう方に私も協力して、いっぱいレポを書いて貰う方針だったりもします。



【店名】:アロマエレガンス
【HP】:https://www.gotanda-elegance.jp/
【場所】:五反田(風俗エステ)
【料金】:70分15,000円(初回割引後)
【投稿者】:R-R-Rさん(初)
【投稿者の年齢】:30~39歳
【投稿者の好み】:ガチ若・巨乳・ぽちゃOK
【女性】:こう(25)
T:168/B:83(C)/W:57/H:85