生写真「ウルトラギャラクシー 木村あき(20)Gカップ」某ハンバーガー店のバイトと掛け持ちしている巨乳嬢はH大好きな素人さん(蒲田風俗)

後追い報告:2

店舗情報

【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分14,000円
【投稿者】:インザーギさん(30)
【女性】:木村あき(20)
165 92(G) 58 86
girl_5c555e9d6f5ab5.78064803_240x320girl_5c555eae16b4f5.61324664_240x320

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

こちらでも多く紹介されている、
大手系列の店舗「ウルトラギャラクシー」に在籍している女性のレポートです。

こちらの店舗は蒲田にあるので、
身バレを気にして在籍しているパターンが多いような気がします。
その為か、素人っぽい当たりをツモれる点が利用する理由です。

遊んだ女性は「木村あき」さん。
いい感じの写メ日記を更新している、Gカップ嬢です。
前々から狙ってましたが、今回はタイミングが合ったので。
店員さんのおすすめでもありましたし。

ちなみに、ピックアップにも選ばれていたのでお得に遊べました。
(5,000円割引で70分14,000円だったかな?)


女性詳細

ホテルにて、女性の到着を待ちます。
私はいつも、写メ日記の流し読みをして会話の糸口を探しつつ、お風呂を溜めつつって感じです。

しばらくすると女性が到着。

ルックスのイメージとしては、パネルや写メ日記で目元などを出しているので、
イメージは付きやすいと思いますが、私の印象としましては、修正は感じました。

笑顔でいい感じそうな女性でしたので、印象自体は悪くはないですが。

似ている芸能人ですと、山瀬まみさんです。
1

おっぱいはGカップ。
全体的なボリュームもありましたので、許容範囲が広い人ではないと好みから外れてしまうと思いますので、参考までに。

私的には、結構気になりました。


軽く雑談しまして、そこから仕入れた情報を。

年齢は22歳と言っておりました。
学生ではないです。

このバイト以外に、あのハンバーガーショップでも働いているそうです。
もう何年も働いて上の立場になっていると言ってましたね。

ちなみに、プレイもM寄りでした。

この時点で内面がいい子って感じません?
私の経験上、高くない時給でバイトもしてる風俗嬢さんっていい子なことが多い気がします。

出身は東京って言っていたと思います。

風俗で働く理由は、美容整形がしたいって言ってました。
この理由で働く女性も多そうですよね。今どき。
綺麗になりたいと願う気持ちは誰しもが持っているものなので、本人がしたいならいいと思います。


などなど会話をしました。
女性自身がとても明るいので、話しやすかったです。
こちらも気を遣わずに過ごせるタイプの女性でした。

内面についてもう少し掘り下げると、
ひと昔前ですが、スザンヌとかあんな感じのキャラとでも言いましょうか。

人当たりいいですし、初めましてでも接しやすい女性でした。

しばらく会話をして、シャワーをして、プレイへ。
この流れとしては、通常通りですね。


プレイ内容詳細

プレイ内容は、素人感っぽさが魅力の女性だったと思います。

まず、DKはしっかりと濃厚なもの。
舌もよく絡ませ合いました。

私の攻めへの反応も良かったですね。
アエギ具合と、濡れ具合。

濡れは特に良くって、結構なヌルヌルでした。
エッチな事はかなり好きだそうです。

プライベートでの経験はそんなになさそうです。

一通り攻めたのちに、交代。

私が受けた感想では、受け身の女性でいて、こちらのお願い事には従順にって印象を受けました。

フェラは玉裏とかもしっかり丁寧に。
素人でも普通に気持ちよかったです。

勃起したチンコを咥え込んでもらいます。
口の中がなんだかとても温かくて気持ちよかったです。
体内温度が高いのか、口に限らず膣内も温かかった印象を持ちました。

互いの前戯に場も温まり、素股のお時間です。
正常位にて、未だにかなりヌルヌルのあそこに勃起したちんこを擦り付けます。

ローション未使用でもヌルっと。
反応いいです。
擦れる度にしっかりと気持ちよさそうに反応してくれているので、攻め甲斐がありました。

正常位素股の最中にDKをしたり、抱き締め合いながら擦り付けたり等、
お仕事感のない、素のプレイを垣間見れたように思います。

私は、気持ちよさに身を任せ、
包み込まれるような肉感ある安定感のある体に激しく腰を振り擦り付けまくったのでありました。

バック素股もしました。
大きなお尻に擦り合わせ楽しみました。

途中、休憩中に元気がなくなってしまった際には、
咥え込んで奮い立たせてくれる優しさあり。

フィニッシュは正常位素股にて。
フィニッシュ後の処理もしてくれ、タイマーが鳴るまで抱き合いながらベッドで少し休憩。

しっかりと、濃い一回戦を楽しめたなと。
プレイ面については、テクニックやプロ感をさほど求めてないので、楽しめましたし満足です。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 素人っぽい女性です
  • 全体的にグラマーな女性です
  • 素朴さのある女性です
  • 性格が良く、気を遣わず過ごせる女性です
【おすすめできない方】
  • リードしてくれる技巧派ではありません
  • スレンダーではありません
まとめ

私が受けた印象としては、
性格面に重きを置く方にとっては、素人っぽさも残っておりますし、
ハンバーガーショップでバイトしているような擦れてない感もあり落ち着く女性になるのかなと。
よって、朗らかなルックスも含めて比較的年上の方の方が相性よさそうかなと感じました。

理想を言えば、もう少し絞れていたらなと私なりの感想です。
そこが満足度の査定に繋がりましたかね。

これについては、許容範囲の問題かもしれませんが。


ただ、プレイ内容も含めて楽しませてくださいました。
性格も合いました。

また、同じ巨乳の在籍女性では、
バスト103cmHカップのみくさん(こちら)が気になっています。

どなたか、情報ありますでしょうか?


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

94503C19-D8D7-4DF2-A38D-434EE73975F9

7FA9A871-B281-4EAC-B62D-704D154E3F16

8CC427B4-DB3A-450D-88C2-C6AA469D07FC


管理人から

レポありがとうございます。

内面が良かったと思う女性を他人に伝えるって難しいですよね。
結局はフィーリングの部分も大きいですし。

他に一般のバイトしてる子に内面がいい子が多い説はあると思います。
いい子というか、まともな子ですかね。

ちなみに、気になる女性の
girl_5c24aa5784e574.90058266_240x320
みく(23)
T175 103 (H) 60 90

ですが、
なんだか手元にレポがありそうな気がしたのでが、なかったです。
身長175cmのHカップって凄いですね。
遊んだ事がある方、これから遊ぶ方、レポお待ちしております。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

後追いというよりもたまたま同じコに1月に入ってましたのでご報告します。
インザーギ様のレポはとても参考になるレポと感じました。

私も女の子の印象、同じように感じました。山瀬まみ似、納得です。
タレ目な感じのおっとりとした女の子です。

太ってはいないですけど、体格はいいです。
プレーは受け身ですが、DKはしっかりと応じてくれます。

身の上話ですが、私には「今年成人式だった」と言っていました。
(どちらか?あるいは両方とも)身バレ防止のフェイク情報だったのかも。
風俗している理由は整形、というのはインザーギ様と一緒でした。

いいコだったんですが、エロい雰囲気はあまりなく個人的には裏は返さないです。
ただ、おっとりしたコに癒されたい、抱き心地いいコとのんびりしたい、という方にはオススメかもです。

by.こったぱふさん(30〜39歳)
好み:若くてルックスがいいコが好き、美乳だとさらに嬉しい



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

女性は非常に優しく、想像以上に可愛く、レポートの信頼性も高いと感じました。
by.おたつさん(18〜29歳)
好み:基本は巨乳が好き



【店名】:ウルトラギャラクシー(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-galaxy.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:70分14,000円
【投稿者】:インザーギさん(30)
【女性】:木村あき(20)
165 92(G) 58 86
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧