「ソシアル蘭 しおり(20)Dカップ」エロい素人系の女性と即即お遊びで二回戦(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ソシアル蘭
【HP】:http://www.r-social.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:やまださん(初)
【女性】:しおり(20)
T/158 B/85(D) W/56 H/86
180314200722_1180314200724_2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:29
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ひと月ほど前に登楼しました。
早めにネット予約したら、幸運にも口開けを体験できました。

お互い静かに挨拶してから手をつないで2階の奥に入室。
他の方も書かれているとおり、淑女の雰囲気でおっとりと話す嬢ですが、やや緊張気味の当方をよく見切って、私の服を脱がせながら聞き上手に徹してくれるので最初から話が弾みます。

プレイ内容詳細

このままだと時間なくなるかな?と思うと、
いつしか○ェラに入り、

私の服も脱がせて
と振ってくれます。

適度に丸く、柔らかく、肌質も滑らかでとても女性的な美しい体つきです。

○ェラされたままブラを外すと、丁度良い揉み心地と淡い色合いの美乳、美しい腰のくびれが現れ、とても興奮します。

○ェラも最初軽く弄っていたのが段々と締まりが加わり、
否が応でも性感が高まったところで69を誘われてガーターの下のモノを脱がすと、綺麗な○イパンが目前に迫ります。

少し指でク○と中をさすると、しっとりと濡れています。
たまらず舌でもク○を舐めると喘ぎ声が出始め、さらに舌をすぼめて中を探り、○ナルもツンツンしながら指でク○を刺激すると、増々いい声が聞こえます。


危うく発射しそうになったので、
「素股したい」旨伝えると、

まずはしおりさんが上になり○乗位素股から。

ゆっくりゆっくり擦れる様子が見えます。
最初はあまりキツさは感じませんでしたが、だんだんと締め付けも増してきます。

○乗位素股⇒座○素股⇒○常位素股⇒○ック素股でクビレをつかんで擦りました。

脚を伸ばしてもらい後ろから無理に犯すような体勢でも、
艶やかな声が途絶えずこちらの興奮もMAXに。

慌てて○常位素股に戻して強くピストンすると

○子をいっぱい下さい!
との声に導かれて気持ちよくすべてを放出できました。

ここまででちょうど1時間です。

歳のせいか、最近2時間で1回放出がせいぜい、ということが多かったのに、
しおりさんと過ごす時間は濃厚で、久々に2回戦行けるかな、と思っていると、

僕の心を読んでるの?しおりさんから腕をすり寄せてきてお誘いが。

むしゃぶりつくようにクン○するとさっきより激しい声が出ます。
我慢できずすぐに合体。

○常位素股⇒側○素股
ですがなんだか発射間近になってしまい、また○常位素股に戻し、半泣き状の声で射精をせがまれ、再び放出。

1度目よりも沢山出たようで、本当に興奮しきっていました。

時間もなくなり洗体・入浴はあっさり目でしたが、

お店の強いお薦めの通り、貞淑なのに妖艶な、とても魅力的なお嬢さんでした。
ぜひまたお目にかかりたいと思います。

まとめ

顔は写真とは少しだけ違いましたが大体の印象は写真と一緒です。
会って部屋に行きプレイするまでいくつか会話しましたがおっとりした印象でした。

しかし、いざするとなると一変したように滅茶苦茶エロくなり、かなり積極的になります。
天然なところで好き嫌いがあると思いますが、エロい素人系の女の子と遊びたいならオススメです。

顔は写真とは少しだけ違いましたが大体の印象は写真と一緒です。
会って部屋に行きプレイするまでいくつか会話しましたがおっとりした印象でした。

しかし、いざするとなると一変したように滅茶苦茶エロくなり、かなり積極的になります。
中の締まりも普通に思いました。

ただ後ろからする時のお尻のフォルムは素晴らしかったですよ。
是非タイミングがあえば、また入りたいと思います。

しかし、いざするとなると一変したように滅茶苦茶エロくなり、かなり積極的になります。

天然なところで好き嫌いがあると思いますが、
エロい素人系の女の子と遊びたいならオススメです。

店員さんも高級店らしく受け答えよくさすがの高級店だなというかんじです
値段は高いですが

その価値は十分にあると思います。



【店名】:ソシアル蘭
【HP】:http://www.r-social.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:やまださん(初)
【女性】:しおり(20)
T/158 B/85(D) W/56 H/86

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧