「マシュマロ みほ(20)Hカップ」新人巨乳嬢(パイパン)の入店初日入ったら、あれれ?(新宿風俗)

店舗情報

【店名】:マシュマロ
【HP】:https://www.ma-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:70分10000円(新人割引)
【投稿者】:サンジさん(15)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:巨乳好き 若い子好き
【女性】:みほ(20)
162:96(H):66:92
1003

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

どちらかと言えばロリ系の部類に入るのでしょうか。
ただ身長は大きいです。168くらいあるのでは。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

ポチャですね。油断はかなりあります。
でもこれは在籍写真とウェストデータから類推出来た事。動揺はしません。


③おっぱいの推定カップ数

良くてEカップくらいですね。
Hはないでしょう。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパンでした。
綺麗に処理されていました。


⑤推定年齢

20代前半でしょうか。
若いです。


⑥お絵描きの有無 等 

無いです。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

会話はフランクな感じでとても話しやすいです。
どちらかと言えば少し控えめな感じ。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

敬語でしたね。
私の場合。

プレイ内容詳細

(3)プレイ

①プレイ全体の流れ

メルマガで
「経験少な目の童顔Hカップ美少女が入りました!」
との事で早速予約TELを。

体験入店初日で人気が出て、当日予約だと取れるか心配だったのですが、
アッサリと予約オッケー。

向かった先は歌舞伎町のホテルラピア。(マシュマロさんはここのホテルですとお店の方で予約を取ってくれます。他にもお店で抑えてくれるホテルが歌舞伎町には、いくつかあるようですね。)

予約時間通りに特に遅れる事もなくドアのチャイムが。

いやー毎回毎回思うのですが、この瞬間が一番ドキドキして好きな瞬間です。
で、ドアをあけると立っていたのはセミロングの黒髪の控えめそうな子。

身長は在籍写真だとイメージが湧かなかったのですが結構大きいです。
165センチ以上はあるんじゃないかな。

部屋に招き入れて少々会話とお茶を差し出します。
(この辺はこちらのブログでのオッパイ星人さんの教えを守って。)

雑談をかわした後に、服を脱いで(セルフです。)シャワーに。
シャワーでは特に特別なプレイもなくそのまま、全身を丁寧に洗ってもらってうがいを。

体を拭いてもらって
(女の子に体を拭いてもらうのっていつも申し訳なく思ってしまって、私は少々苦手なのですが、皆さんはどうなのでしょうか?やっぱり嬉しい・・・?)

ベッドに戻ってまずは攻めてもらいます。
DKは舌をチロチロだして軽めのものでした。


DK好きな方からすると多少物足りないかも。
すぐに乳首から下半身そしてフェラへ。
フェラはなかなか上手です。

「経験者か?」
と思って聞いてみると、この店の前にも一店舗経験が あるとの事です。
(どこかは教えてもらえませんでした。)

フェラで良い具合に愚息が元気になったのでそのまま騎乗位スマタでまずは一発目。

お茶を飲んで小休止した後に、今度は私の攻めからです。

DKを仕掛けますがやはり苦手なようで舌はあまり出してもらえませんでした。
仕方ないのであきらめて胸を責めます。

形はハッキリ言って微妙ですが(Hカップはおそらくないでしょう。良くてEですね。)
そんな事は、小生には関係ありません。

たっぷりねっぷりと乳首から周りを舌で舐り倒します。
同時に指でクリを刺激。

ここでみほちゃんが軽く声を上げてくれます。
徐々に下に向かって舐めて行って内股、そしてビラビラからクリへ。

クリが好きなようでここで大きく声を出してくれます。
良い感じで濡れて来てくれたのでクリ+手マンを加えます。

最初は優しく。
少しずつ激しくして言ってGのあたりを責め立てるとかなり声が大きくなっていくので、

「辛抱溜まらん!」
とばかりに正常位スマタに。

激しくこすりつけて、体制を変えてバックスマタに。

イキそうになったので、そこから対面座位で一休み。
最後は再び騎乗位で2発目。

ここでタイマーが鳴って終了。
90分取りましたがあっという間でした。

この子は肌が弱いのか、多少鮫肌でザラザラ感があるのは否めないのですが、そういった事が気にならない方であれば良いのではないかと。


②責め好きか受け好きか

どちらかと言えば受けかもしれません。


③こちらの要求に対する対応

特に無茶な要求をしなければ大丈夫だと思います。


④NGプレイの有無

無いと思います。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

そこそこ良いです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

特になかったです。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 責め好き
  • 大きくて抱き心地の良い子を求める方(ガタイが良いとも言いますが。)
  • 控えめで地味な子好き
  • 黒髪のセミロング好き
②こんな方は避けた方が
  • 肌質の綺麗な子を求める方
  • 痩せている子好き
  • お姉さん好き
  • テクニックを求める
  • 形の良い巨乳好き

管理人から

レポありがとうございました。

投稿フォーマットに、
「投稿者の年齢」
「投稿者の趣味嗜好」
「ブログの改善希望点」

の項目を追加しました。
そのレポですので、すぐ更新しました。

少なくとも、追加する事によってデメリットは全くないと思います。
投稿者の人物像も浮かんできた方が、いいと思いますし。

追加前のストックはまだまだありますので、
しばらくはどちらのフォーマットも登場すると思います。

※皆様好みの投稿者を見つけてくださいませ!


女性にタオルで拭いて貰う件についての問いに私も答えておきます。

私は不要だと思っております。
「体くらい自分で拭けらぁ!!」
って感じです。

でも、率先して拭いてくれる場合は、身を任せて拭いて貰います。
って感じです。

各自で拭いて背中の拭き残しに女性が気付いて、
「もー全然拭けてないじゃん」
と言いながら、ささっと自分のタオルで拭いてくれる感じがベストです。

「タオルで拭かないので、ホスピタリティ低く感じマイナスポイントです」
ってスタンスの方がいても別にいいとは思いますが、何か嫌いです。



【店名】:マシュマロ
【HP】:https://www.ma-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:70分10000円(新人割引)
【投稿者】:サンジさん(15)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:巨乳好き 若い子好き
【女性】:みほ(20)
162:96(H):66:92

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧