【追記】
3店舗目の(元)在籍を確認しました。


【追記】
えー。
隊長さん本人から、
Twitterで現在の風俗勤務についてのDMが届きました。

現在は、出勤していないそうです。


【追記】
「アカウント停止とともにプライバシーの侵害、著作権、肖像権、名誉毀損。やらせていただきますね」

と、隊長さん本人から言われましたので、

「著作権、肖像権」の保護に従い、画像の削除等の対応をいたしました。


どんな状況であれ、本人からの画像削除依頼があったという事で、画像はすべて削除しました。


裏垢女子「隊長(@nanaha07789)」が都内で風俗勤務していた事が発覚!「家ついて行っていいですか?」に出演したIカップ美女

1/23深夜にテレビ東京で放送された、
「家ついて行っていいですか?」に出演した可愛らしい爆乳の女性。


実は、Twitterで裏垢女子(記事一覧)としても活動しており、
テレビ効果でフォロワーが爆増中なのである。


こういう女性が風俗で働いてないかなーーー。
と思いますよね?


結論:働いてまっせ。

都内の二店舗に在籍してますよ。
大衆店です。

とりあえず、放送内容から。
店舗名・源氏名は最後に追加。(全体公開)



「家ついて行っていいですか?」の出演箇所


・「Iカップ」だそうです。


・家賃は約20万円


・レズアニメが好き


・水商売をしていたそうです。

はい。
隊長は、都内の(元)風俗嬢なのです。

しかも、大衆店です。

さらに言うと、チャットレディもしていた事も発覚しております。


・ホストのヒモになり、120万円/月を貢いでいた時期もあるそうです。



・個人営業で月収150万円を稼ぎ出しているそうです。



・1時間2万円のデートで、キスまでだそうです。

あれれ?


・Twitterで相手を募集しているそうです。





在籍店舗情報(3店舗)

【店名】:E+
【場所】:錦糸町(デリヘル)

【女性】:みるく (19)※削除済み
T152 103(I) - 58 - 86
 
でも、こちらの店は出勤してなさそうな雰囲気です。
(2018.11末で日記の更新がストップしております)






※隊長さん本人からTwitterのDMにて、連絡がきました※

出勤が出ておりますが、これは空出勤によるものだそうです。
ですので、今現在は風俗では会うことができないそうです。



【店名】:ぷるるんぎゃんぐ
【場所】:池袋(ホテヘル)
【女性】:ねね(18)※削除済み
T151 B103(I) W58 H83



【店名】:ピュアセレクション
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【女性】:ここあ(19)※削除済み
T150・103(H)・58・83



Twitterでの個人営業(1時間2万円でキスまで)が本当なら、
その半分の手取りでヘルスプレイしてるって事になりますね。



私の友達も遊んだって言ってました。
当然、ここにも遊んだ事ある方いますよねきっと。
是非、レポ投稿よろしくお願いいたします。


レポート投稿


裏情報は、限定公開にしておきます。

パスワードをお持ちの方は下部の「ログインして続きを読む」から先に進んでください。
(パスワードはこちら)


生写真【裏風俗】Twitter裏垢女子とオフパコしてみたinALPHA-IN (アルファイン)※SM専用ラブホテル




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。