「Ask Tokyo(アスク東京)」120分30万円グラビアアイドル&20万円女子大生(高級デリヘル)

何だか、下記のtweetがバズった為、
検索からこのブログに流入してくる人が多くいます。
それに対して、私の見解を書いておきます。



まず、こちらの店について。
写真なのがないので実際どのレベルの女性が在籍しているか、判断は難しいです。

ただ、「言った者勝ち」の業界なので、
この情報を鵜呑みにするべきではないのは確実です。


「誰でも知ってるようなAV女優」

「グラビアアイドル」

が風俗で働いている例はかなりあります。
ただ、今一番売れている新人AV女優の「涼森れむ」さんでも、価格は90分48.000円です。

D808AAF0-B1E4-4B11-B48B-5A1567D54BFC


「凰かなめ」さんで、70分150,000円。



今後、新たに風俗業界で働きだす女性は確かに増えると思います。

私がお伝えしたい事は、
風俗で遊ぶ際にはどうか情報を吟味して、信用できる情報筋を参考にしましょう。
ということです。

このブログでは、実際の体験に基づいた体験レポートのみ掲載しております。
この記事をきっかけに、風俗の良さを知って頂ければと思います。

以下がおすすめの記事群になりますので参考にしてください。
現役アイドルの記事などもあります。

【AV女優風俗】記事一覧
【巨乳風俗嬢】記事一覧
【生写真付き】記事一覧




店舗情報

【店名】:Ask Tokyo
【HP】:http://ask-tokyo.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:120分 200,000円
【投稿者】:ピチピチさん(2) 
【女性】:なみ

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21歳
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

以前から超高級デリヘルを利用したいと考えており、
どうせなら最高級クラスのものをと思い、突撃。

電話の時は緊張しました。


電話対応はとても丁寧でした。
写真はないので、こちらの予算と好みを伝える。


数名候補の女の子を提案してきたので、
中から一番若い女子大生をお願いすることに。


当日は一時間前に確認の電話。
最初に受付の男の人が部屋にきて、代金を支払ってから
女の子の登場でした。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

写真が無いのでパネマジは不明。
ですが女の子を見て心の中でガッツポーズ。

篠原涼子っぽい雰囲気のお嬢さんでした。
shinohara_ryoko_1_line_tw
個人的にタイプです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
身長は165cmくらい。
スタイルはスリムで、油断はありませんでした。

そして女子大生というだけあって、肌はピチピチ。
シミ一つない感じで、さすがは高級店です。


③おっぱいの推定カップ数
おっぱいはCカップほど。
普通サイズでした。

アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
もともとに薄いのでしょうが、きちんと処理していました。


③推定年齢
21歳 女子大生には偽りないと思います。


④お絵描きの有無 等 
なし


■性格・態度
①会話のしやすさ
積極的に話してくるわけではありませんが、きちんと受け答えができてまじめな雰囲気を感じました。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧な受け答えで終始敬語でした。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

部屋に招いてからはソファーでトーク。
ピタッとそばに寄り添ってくれました。

香水がとてもいい香りで興奮。


かわいいねーなどと褒めつつ、服の上からボディタッチ。


くすぐったがりながらもいい反応を見せてくれます。
そんな感じでいちゃいちゃしながら服を脱がし、裸体を鑑賞。

シミ一つないピチピチのお肌でした。


こりゃたまらんと、自分も裸になり、お風呂へGO。
自分を洗ってもらった後、君の体も洗いたいとおねだり。

OKということなので、ボディーソープを塗りたくっていちゃいちゃしながら体を洗わせてもらいました。

いろんな所をぬるぬるすると、いい感じの反応。
バックからお尻を洗いつつ、あそこに指をはわせってみると、腰をくねらせて
気持ちよさそうにする。


自分も興奮し、手を壁についてとお願いして
バックから素股。

そのままバック素股で腰を振る。
具合も良くて最高です。

しばらく腰を振ると、ここじゃ嫌というので、泡を流してベッドへ。


ここで大分興奮してしまったので、ベッドでは嬢から攻めてもらいました。
美人がまたがってくれるだけでかなり幸せな気分です。

丁寧になめてくれますが、正直テクニックは普通かと思います。


そこで、お尻をこちらに向けてもらい69。
クンニすると、いい感じで喘いでくれます。


当方アナルも大好物なので、お尻の穴にも舌を這わせます。
くすぐったがりますが、拒絶はなし。

舌をねじ込んだり思う存分に美人のアナルを舐めまわし大満足です。

そして嬢がそろそろというので正常位素股。

ひたすら正常位素股で腰を振っていきます。
いい声であえいでくれます。

そして具合が良いため、あまり我慢できず・・・

お腹に発射。
大量でした。

そのままピロートーク。
お店の話など、いろいろ興味深いことが聞けました。

しばらく休んだらシャワーを浴びて二回戦に突入しました。


今度は嬢に上に乗ってもらい騎乗位素股。
おっぱいを責めながら腰を振ってもらいます。

そして、今度はバック素股、正常位素股と楽しんで、
フィニッシュはお腹に発射。

満足いく対戦でした。


②責め好きか受け好きか

どちらかというとMだそうです。


③こちらの要求に対する対応

要求には大体なんでも答えてくれました。


④NGプレイの有無
ほぼ無いと思います。
アナルもOKと言ってました。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合、感度ともに良好でした。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクニックは普通かと。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・スレンダー好みの方。
・お金に余裕のある方。
・予定を自分で決められる方。


②こんな方は避けた方が
・過激なサービスを求める方。


店舗情報

【店名】:Ask Tokyo
【HP】:http://ask-tokyo.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:120分 300,000円
【投稿者】:ピチピチさん(初) 
【女性】:さおり

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

以前利用した時、十分にかわいい子が来てくれたのですが、
それがもっと上のランクだとどんな子が来るのかと思い利用。

ちょうどミスキャンパスクラスの娘が割引というメールも来ていたので、
期待感満々でした。

以前と同じようにTELLして希望日、予算、クラス、タイプの女性を伝え、
数名提示された中からグラドルやってるという女の子を選びました。

女性詳細

1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

やはり写真が無いのでパネマジは不明。
しかし扉を開けて対面した瞬間、もう最高としか言えないルックス。
美女というよりは美少女。

芸能人で言うならAKBの高橋朱里をもっとかわいくした感じでしょうか。
流石に上のランクは違うなと感じました。
903862ae-s


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

身長は160cmくらい。
しかし圧倒的なボリュームのおっぱいが素晴らしい。
かといってポチャではなく、きちんとくびれがありました。


③おっぱいの推定カップ数

おっぱいは本当にものすごい。
Gカップと言っていましたが、もっとありそう。
最高です。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

きちんと処理していました。


③推定年齢

20歳ぐらい 

④お絵描きの有無 等 

なし


■性格・態度

①会話のしやすさ

最初は緊張していたのか、硬い印象でしたが、だんだん打ち解けてきました。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧な受け答えで終始敬語でした。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

部屋に招いてからはまずはソファーでトーク。
そばにピタッと座り、かわいいねーとかグラドルってどうなのとか
会話をしながらボディタッチ。


それにしても圧倒的な存在感のおっぱいが気になるので服の上から触る。
少しも嫌がらないで、こちらに身を任せる感じだったので、これなら即プレイいける?
とキスをし、徐々に下半身に手を移動させ、サワサワ。


そのまま下半身だけ脱がせてソファーでクンニします。
パイパンマンコをひたすら舐め、指も使って責めると嬢からも喘ぎ声が。
そして十分濡れてきたところでお互い全裸になり、ベッドへ。

ベッドではおっぱいを攻めながら正常位素股でプレイ開始。
腰を振るたびに、圧倒的な存在感のおっぱいがブルンブルンと震えて、視覚的にも最高でした。

そして何より文句のつけようもないくらいの美少女のやられ顔。
最高です。

騎乗素股、バック素股と楽しみ、
最後は正常位素股でディープキスをしながら発射。
一回目から大満足の対戦でした。


その後、シャワーを浴び、ベッドでトークタイム。
トークの間も乳首を触ってきたりと積極的な様子。

エロいことは大好きだそうで、じゃあと今度は嬢に責めてもらうことに。


今度はフェラから始まり、ひたすらなめ上げます。
二回目はすぐには元気にならない自分なのですが、根気よくなめられ、さらに美少女がフェラというビジュアルに負け、あっという間に準備完了です。

フェラで大きくなった時の満足そうな表情が最高でした。
そしてそのまま騎乗位で素股。

ブルブルと震える巨乳をわしづかみしながら2回目の発射。

今回も非常に満足できる対戦でした。


②責め好きか受け好きか

受けだと思います。


③こちらの要求に対する対応

ほぼ受け入れてくれました。


④NGプレイの有無

この店的にほぼ無いと思います。
ハードなプレイはしてないから不明ですが・・・


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

クンニが好きだそうです。
よく濡れあえぎ声もかわいかったです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

フェラは一級品でした。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • お金に糸目をつけない方
  • 確実にレベルの高い嬢を求める方
【おすすめできない方】
  • 隠れた美女を探すのが楽しみな方
まとめ

非常に満足いく対戦でした。
確かに非常に高いですが、このレベルの嬢と思い通りにプレーできるのであれば、
仕方ないのかなと思います。

今回はかわいい系の嬢をお願いしたので、
次はキレイ系で高身長の嬢をお願いしてみようと思います。

また機会があれば報告します。 

管理人から

レポありがとうございます。

いやーどうなんでしょうね。この店。
存在は知ってました。

120分20万円の女子大生ですか。
ルックスって結局は好みの問題なので、何一つ情報ないのはすごいですね。

あと、HPに「振替はありません」と書いてますが、写真がないのでそもそも振替の概念がないですよね。

もし、今回のレポの女性と遊びたい人がいたら、どうやって伝えればいいんですかね?


以前に、都内の高級店のオーナーと話す機会があった時に聞いたのですが、
高級店を利用する客って、10万も20万も変わらない人達とかって言ってました。

まぁ。
価値観の違いなんでしょうね。

あと、グラビアの女性と言ってもきっと有名どころじゃないですよね。
なのでまぁいいっか。

p.s.
ちなみに、このブログには、
50,000円以上の体験談が100レポ近く掲載されています。

冷静に考えてすごいですよね。
ほぼ吉原と高級デリのレポですね。

50,000円~レポ一覧




【店名】:Ask Tokyo
【HP】:http://ask-tokyo.com/
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:120分 200,000円~300,000円
【投稿者】:ピチピチさん(2) 
【女性】:なみ、さおり

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧