・近況報告
・ブログ開設2,000日達成
・パスワード変更
・改善希望点
・リンク設置の風俗店様
・変態の会


近況報告

年末~年明けは結構忙しくて、なんとか更新するので精一杯でございました。

まだ半年の空白期間のリハビリが完了してないなと。
忙しいって事をプラスに捉えて、自分のキャパを広げて成長し続ける事がすべてなんですよねきっと。

安定ってものが好きではないので、動けるうちに色々挑戦していかなきゃなと。
社会人になってから、今まで見てきた老害な人たちを反面教師にしながらコツコツと。

そういう一年にしたいですね。
今年は、新たなチャレンジの年。


誰も踏んでない新雪って、ふかふかで気持ちいいですよね。
そんなふかふかをいっぱい踏みたいものです。


祝!ブログ開設2,000日

あ、そうそう。

このブログを開設してから『2000日』が経過したらしいですよ。
約5年半ですかね。

そんなに経ったのか。
ほとんど何も環境の変化がないぞ。


延べ訪問者数は、3千万人超みたいです。
平均しても毎日1万5千人は訪問している事になりますね。

へー。
って感想しか芽生えませんよね。

これまでの投稿数は『1,619』らしいです。
単純計算で、2日に1記事ペースだったんですね。

意外と少ないな。
(当然これは、このブログだけの数字です。)

さすがに、5年も経てば考えの変化はあった気がします。
変化というか、色々なものに触れての方向修正かな。

それを繰り返しての今があるから、私は間違っていなかったと胸を張って言える。

25歳だった若造も、今や31歳だ。
これからの自分に自分で楽しみで仕方がない。

「5年後の私、まだちゃんと色んなおっぱい吸ってるかい?」

パスワード変更しました

1/20にパスワードを変更しました。

「レポ投稿者」
「後追い報告者」

には、パスワードを送付済みです。
おかげ様で、復活以降も変わらず多くのレポ・後追い報告を頂いております。

引き続きよろしくお願いいたします。

レポ投稿はこちら。
レポート投稿


後追い報告はこちら。
後追い報告



条件クリアしてるはずだが届いてないって方は、以下に該当するかと思います。
  • アドレス関連(記載ミス、迷惑メール設定、ゴミ箱に入ってる等)←30名ほどいます。
  • 内容が薄すぎて消去されている。(特に「後追い報告」)
遠慮なく申告をお願いいたします。


改善希望点(一部選出)


☆風俗行く時のいつも参考にさせて頂いております。
参考と言うかここを見ないと店が決まりません(笑)これからもずっとよろしくお願いします。

→それでいいと思います。笑
ここで高評価の記事を更新した女性だけと遊ぶだけで全く問題ないです。



☆変態の会の再興楽しみにしております。

→します。サポートよろしくお願いいたします。



☆投稿者の好みを記載できる欄があると嬉しいですね

→項目追加には後ろ向きですが、
「若い巨乳好きで肌質と性格を重要視」程度を想像しているのでしたらいいかもですね。
というか、検討して答えがでるものでもないので、今追加しました。



☆特にないです。
しいて言えば、レポ投稿をしてから掲載までの時間の短縮化…ですかね

→これに関しては長年の課題ですね。
誰かに協力してもらうしかないのは明白なので、変態の会のメンバーに協力を要請しようかなと。



☆レポを書いてみたいのですが、NGなお店がイマイチわかりにくいです。

→とりあえず、既にレポが何個も掲載されている店からチョイスしてみてはどうでしょうか?
不便をおかけして申し訳ありません。
ちなみに、NGにしているのには何となくではなく理由もあります。



☆コメントに対してレスがついたのがとても良いですね。
いいねのハートも注意して読むことができるし日々改善されるのが本当に素晴らしいです。
これからも微力ながら、まずは後追い報告から参加させてください。よろしくお願いいたします。

→あの機能いいですよね。
是非活用してください。ナイスな人にはハート付けまくってください。



☆本日2件目の投稿ですが当該記事URLの意味がわかりません。
ご指導よろしくお願い致します。記事にはできない情報はどーすればいいですか?

→該当記事URL合ってましたよ。今のままで大丈夫です。
私が記事を探しやすくするための項目です。

記事にできない情報が何にあたるのか分からないので何とも答えかねますが、少なくとも記事にできない情報は私は必要としてないですよ。



☆東京以外の店もあればよいかと思います。

→難しいところです。
AV女優の記事とかでしたら、需要があるので地方だろうが更新しておりますが、それ以外だとどうでしょうね。
私は、東京以外の風俗嬢さんの体験談を全く求めていないので、その気持ちがブログに反映されてしまっております。
支社を作ってもいいですが、そういう場合は完全に誰かにお願いすることになるので、優先度的には低いのが現状です。
とりあえず、次は確実に人妻なので。



☆アップされた際に連動してTwitterでアップされるシステムは、大変有難いです。

→5年前からその仕組みですよ一応。笑
一応、フォローしといてね。http://twitter.com/uguisufuzoku

私がよくやる、日付をずらして更新されたレポも、Twitterをフォローしておけばチェック可能です。



☆いつもお店選びで活用させていただいております。ありがとうございます。
これまでにパネマジに何度引っかかったか覚えておりません。
しかし、こちらのサイトにたどり着いてからは、一切失敗しないようになりました。
お金払ってブスが来るほど残念なことはありませんよね。
今後も写真付き記事の投稿よろしくお願いいたします。
私も写真が撮れましたら、レポ投稿させていただきます。

→商品レビューのステマっぽいですww
今後も後追い報告よろしくお願いいたします。
それ以外は特に求めてません。
参考にして貰って感想も書いてくださることは、投稿者・管理人どちらも嬉しいです。



☆初めて行く場所だとどのホテルが良いのか結構困ることが多いので人気エリアのラブホテル情報が交換できると良いですね。
最後に。更新復活されてたので再訪しました。どうぞマイペースで更新頑張って下さい。なかなか自分で記事にするほど印象に残る嬢がいないので投稿する機会がありませんが後追いやコメントなどで貢献したいと思います。

→おすすめのラブホのアンケート取りましょうかね。
前に確か、鶯谷と錦糸町はアンケート取ったんですよね。

渋谷、歌舞伎町、池袋(北口)あたりは必要そうですね。



☆最近、高級店のレポートが多いので敷居が高いです。

→一応、更新の際はある程度の分類を意識して更新していたりします。
そのワードで引っかかったレポを更新していたり。

例えば、ギャルだったり、爆乳だったり、高級だったり、渋谷だったり。

ですので、そのタイミングだっただけかなと。
あとは、AV女優の記事を意識的に増やしているので、その影響もあるのかなと。

ちなみに、実はこのブログは激安店のレポをほぼ全く掲載しておりません。
これも意識してやっていることです。
これからも、1万円で超優良嬢と遊べた!ってレポは掲載されることはないと思います。

デフレ化を避ける為の裏設定だと思ってくださいませ。
大は小を兼ねますが、小は大になれません。



☆やっぱりレポートの数を増やして欲しいですかねえ。

→頑張ります。状況を整えます。
「変態の会」を再建してどこまで伸ばせるか。



☆スマホ使用で、一覧画面でお店の名前は表示されますが文字数の関係で嬢の名前が表示されない記事が多々あり、改善頂けると利用しやすくなります。

→現在は「店名 嬢名」特徴(エリア) でタイトルを設定しています。
ですので、最近の記事は多分解決されている事と思います。
また、過去記事に関しても編集を加えたものはその都度この設定に書き換えております。



☆いつも楽しんでいます。
新規投稿を会員に関しては、もう少し文面を少なくともよいと
すれば(1000文字程度?)投稿しやすいですかね。

→現在、既に1,000文字です。
私のイメージでは、超シンプルに書いて1,000文字くらいかなと思っております。
そういうレポって読み応えがないと思うんですよね。

あと、新規投稿はそんな増やそうとは現段階では思ってませんかね。
どちらかと言えば、後追い報告書を増やして優秀なライター探しが優先かなと。

その優秀なライターがもっと記事を沢山書いてくださる環境を今後は作っていければなと。



☆女の子のタイプ毎に検索できると嬉しいです。
ギャル系、清楚系、10代、細身、ぽっちゃりなどなど

→これは私の中で最大の失敗です。
タグ付けを適当にやりすぎました。

過去を遡って統一すると莫大な時間と労力を必要としますので諦めました。

ちゃんと全てに対応しているタグとかもありますので、ご確認ください。
例:
おっぱいのサイズ
A~Cカップ(こちら)
D~Eカップ(こちら)
Fカップ以上(こちら)

※タグは全ての記事の下部に設置されています。



☆広告は仕方がないと思っていますが、メインページにアクセスするとまずはどこかに飛ばされるのがちょっとだけ不満ですかね…


☆スマホで見たときのスクロールしてくる広告がよく間違えて押してしまいます。広告自体は必要だと思いますので仕方ないとは思いますが

→勘違いしてる方もいるかもですので明記しておきます。
出ている広告は、私の意志で出しているものは一つもありません。
私に1円も入ってきておりません。
全てライブドアです。
邪魔でも消せない仕組みです。

当然、他のブログのように広告を出そうと思えば出せますが、
邪魔になるので私は出しておりません。



☆投稿後、時間が経ってからアップされてる記事もあるようなのでどのくらいの時期に投稿されたものか知りたいです。

→遊んだ時期や、投稿された時期については、極力伏せております。
なんで俺の記事を更新せずに、最近届いた記事を更新してるんだ。となるのが嫌だからです。



☆スマホだけかもしれませんが…。
以前は、トップページから地域別のリンクが貼ってあったような気がするのですが、いまはやっていないのでしょうか。
地域別リンクは大変重宝しておりましたので、もし可能なら復活させてほしいと思っています。

→「カテゴリアーカイブ」ってところを押してみてください。そこから飛べます。



☆不定期更新がデフォでも週1回は決まった曜日には必ず更新するとかあると嬉しいです。

→気持ちは毎日更新。いつどれくらい時間をとれるか不確定ですが、なるべく毎日更新できるよう頑張ります。



ここ数か月の改善希望点はこんな感じでした。
一部のみの抜粋ですが、より使いやすいサイトになって行くためには、お客様の声を取り入れる事が最も近道ですので、今後もご意見をくだされば幸いです。


ちなみに、改善希望点を伝える場所は、「後追い報告書」からです。

後追い報告

実際に記事を参考にしてくれてる方が使いやすいサイトが理想です。
意見が反映される風通しの良いサイトを目指して日々精進いたします。

リンク設置の風俗店様

以前、記事にした「風俗店様へご提案」の記事。

複数の店舗様が名乗りを上げてくださいました。
手探りではありますが、最善を尽くします。

この度、協力してくださった店舗様、誠にありがとうございます。


『変態の会』の再編

今後、
色々と変化を加える為、
ブログを拡大していく為、
訪問者の満足度を高める為、

何をするにあたっても、私一人では限界がある事は明白です。

いつまでも残る物を。
風俗ユーザーによる、風俗ユーザーの為の。

趣味=風俗

と、胸を張っては言えないけれど、みんな大好き女遊び。
その情報戦の頂点に私は立ちます。

その運営のサポートを同志の皆様よろしくお願いいたします。

※イエスマンの募集ではありません。
※受け身のみの方は求めてません。
※儲けを求めてる方、希望にお応えできません。

前回の記事で申請してくださった方には、パスワードをメールさせて頂きます。

「変態の会」



レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧