「シャブール渋谷 りお(24)Eカップ」スタイル抜群な高身長美女のテクニックはお墨付き(渋谷風俗)

店舗情報

【店名】:シャブール渋谷
【HP】:http://www.shaboole.tokyo/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:75分28000円
【投稿者】:たつぞうさん(初)
【女性】:りお(24)
T168 B88(E) W56 H84
girl_5c2c5722d75784.45183872_240x320girl_5c2c5723631421.84303677_240x320

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:あやめ


利用までの流れ

普段は名古屋のお店で働いている方ですが、オープン直後ということもあり渋谷店に来ておりました。
日記を見て文句なしに良さそうだったので迷わず指名。

渋谷の店舗へお伺いし、受付→指定ホテルへ→数分後、嬢登場。
店舗は店員さんが普通にパソコン作業をしている中、バーカウンターのようなところでお茶をいただき、準備が出来次第ホテルへ。

幸いにも他のお客さんがいなかったもののかなり狭いバーカウンターのような場所だった為、もし他のお客さんかいたら、、、というのは少し思いました。

女性詳細

日記を見る限り胸・尻が出ている所謂ボンキュッボンというイメージでしたが、想像よりも華奢な娘でした。
確かに胸もお尻もそこそこボリュームがあるのですがムッチリ好みの私には写真より物足りない感じ。
ただ間違いなくスタイルも良く顔もそのままで可愛いです。


プレイ内容詳細

ホテルに来られてすぐ素直に

「可愛い!」
と伝えると

ありがとう!
と笑顔で言われてキス。

この時からすでにメロメロに、、、
ソファーに座りそのまま少し談笑して、お風呂へ。

脱がしのフォローもありつつ、そのままシャワー。
日焼けがもっとあるのかと思いきやそこまでで普段サーフィンはするが今シーズンじゃないからとのこと。

ただ薄っすら焼けた肌にピチピチな肌に抜群のスタイルとお風呂にいながらも興奮止まらず。
お風呂から上がり、体を拭いた後恥ずかしいから、、、ということで少し暗くしてプレイ開始。

DKもしっかりした後、先に私から責め。
おっぱいは柔らかく感触は良かったものの、乳首はそこまで感じないのか反応はほどほど。

下に行くとしっかり濡れており、クンニからの手マン。
声はしっかり出るものの優しくて手マンをしてもやられ慣れているのかむしろ乾いていく一方。

これ以上やってもと思い、攻守交代。
すると責めの方が得意なのかとにかく上手な乳首舐めからのフェラ。

そしてこのフェラが絶品!!!

しっかり玉舐めからの程よいタイミングで竿を舐めていくのですが、
口汁がダラダラでヌルッヌル、、、

そこの上にまったく歯を感じさせない滑らかなピストン。
あまりの上手さにこれだけでいきそうに。

なんとか我慢していざ素股。
こちらも動きが滑らかで騎乗位素股〜バック素股〜正常位素股。

騎乗位素股は圧巻のスタイルで堪らなくよく、
またバック素股もお尻がパリッとしておりこちらもヤリ甲斐バッチリ!

最後は密着して正常位素股でフィニッシュ!!!
終始キスありながらで大満足でした。

会話全体はビジネストーク感は否めなかったもののプレイは間違いなくプロを感じさせるものでした。


こんな方におすすめできる&できない

こんな人にオススメ
・身長高さ含めてスタイル抜群が好きな人
・綺麗系の顔が好きな人
・テクニックにお墨付きの人

オススメしない人
・素人感を求める人
・ロリ好きな人

まとめ

スタイル、ルックス共に間違いなく良いです。(個人的にはもう少しムッチリでも)
また会話の受け答えもしっかりしておりますが、悪く言えばビジネストーク。

けれどそれも含めても余りあるくらいのフェラテクニック。
今までで間違いなくナンバーワンでした。

30000円ということを考えるとリピートは少し考えてしまいますが、
間違いなく一見の価値はありといった感じです。

今は名古屋中心に戻られているようなのでもし、会えるとしたら名古屋の店舗でのデリヘルとなります。
また機会があればぜひ会いたいです。

また意外にもあのポテンシャルでオプションにAF可ということはまだまだ底知れぬ変態スイッチを持っている可能性も。
次入るときはAFにチャレンジしてみたいものですね。

管理人から

レポありがとうございます。
こちら、グランドオペラ系列店のようですね。

168cmですか。
高級チックでレベル高そうですね。

渋谷って池袋や新宿と比較してレポ数も多くないですが、どんどん増やしていきたいものですね。品川とかもそうですが。



【HP】:http://www.shaboole.tokyo/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:75分28000円
【投稿者】:たつぞうさん(初)
【女性】:りお(24)
T168 B88(E) W56 H84
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧