「ウルトラプラチナム 明日香ゆずな(24)Cカップ」自撮りフェラ撮影!?母乳も噴出する濃厚サービス嬢がぶっ飛んでる件(大久保風俗

後追い報告:5(12/5)
※全体公開へ

店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分28,000円+ホテル代
【投稿者】:テンガ☆太郎さん(初)
【女性】:明日香ゆずな(24)
T155 83 (C) 55 82
girl_5c2ae288dcdfb0.55811605_240x320girl_5c2ae290888ab2.46629403_240x320

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳+4くらいかと。
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:星空みいなさん

利用までの流れ

最近、風俗から離れていて自分なのですが、
風友からヤバい嬢がいるから入った方がいいということで行ってみることにしたのですが、

なかなか予約が取れず、1ヶ月後にようやく取れました。

場所は新大久保駅から徒歩5分の場所にお店があります。
お店の場所は路地を入った場所に友達に聞いてなかったら分からなかったです(笑)


受付について予約したテンガですと伝え、待合室に。
この時マスクとかしてると外す指示が出るので、言われるのが嫌な人は外しておくのがいいかと。
お店の人がホテルを選んでくれていざホテルへ。


女性は写真のままな感じです。
胸はあまりありません。

お腹のあたりに出産後の面影があります。
そのため母乳が出ます。

左乳首が性感帯と言ってました。
左胸の上あたりにお絵描きがあります。

性格は明るくて友達が言った通りかなりエロいでした。


ノックの音が聞こえて

こんにちわー
と明るい声と共に入室してくれました。

指名してくれてありがとうございます。
とハグからのキス、テンション上がります。

写メ日記で乾燥するからと言っていたので、ハンドクリームを差し入れしたら喜んでくれました。


その後お店に確認の電話して一度俺に代わってお店の人と話してる時もJrをズボンの上からスリスリ。

プレイ内容詳細

もうビンビンの状態でシャワーを浴びるためにゆずなさんが脱がしてくれてたら、まさかの即尺~即プレイが始まりました。


濃厚なフェラでもうゆずなさんのなすがままにされてしまいました。
そしたら、ゆずなさんがフェラしながら自撮りをしてて、後で送るから楽しみにしててねとのサプライズ演出が。


そしてゆずなさんが途中持参した電マで自分のクリを刺激しながらフェラをしてる姿にマジでこの子エロい事が好きなんだなぁと実感しました。

ここまでまだ15分程度なのに気持ちよすぎてもう自分はマグロ状態になってました(笑)

さすがに自分も責めたいと思い、
69の姿勢をお願いして電マ+指責めをしていたら我慢できないと言ってそのまま素股をして荒々しく動きはじめて、部屋の中に音が響くほど激しく動いてくれました。


このままではすぐに果ててしまいそうだったのでバック素股の体位に変更。
もっと擦ってとのオネダリで一心不乱に擦りました。

途中給水タイムとトークをしてたら
私、母乳が出るけど飲む?

と言われて

「飲む♡♡」
と初めての授乳プレイをしました。

赤ちゃんみたいにチューチュー吸ってたら

あん!もう、赤ちゃんみたい(笑)
と笑いながらも感じてくれました。
味は甘かったです。

その後、正常位でそのまま素股をして擦りまくってたら射精感がきて

「出そう」
って言ったら

出していいよ
と射精OKいただき、遠慮なく放出しました。


しばらくそのまま余韻を感じておりました。

出たねー、気持ちよかったぁ?
と聞かれたので

「マジで最高です」
とゆずなさんのアソコをティシュで拭きながら答えました。

その後シャワーを浴びてイチャイチャしながら色々とお話が出来ました。
正直120分にすれば良かったとすごい後悔しました。

久々の風俗でとても気持ちいい思いが出来て友に感謝です。
その後、連絡を交換して今度からは姫予約が出来るようになったので次回は120分で入ります、絶対に。

ホテルを出る時にキスをして別れてから夜にお礼の連絡したら、
先ほど撮ってた自撮りフェラの画像を送ってくれました。

またその画像みながら抜いてしまいました。
自分はオッパイ星人ですがそんな事忘れるくらいの濃厚なプレイを体験でしました。

初めてのレポだったので上手く伝えられたら幸いです。
よろしくお願いします。

管理人から

レポありがとうございます。

即尺即プレイで、フェラ自撮りで母乳で超濃厚プレイな嬢ですか。
ぶっ飛んでいて、めっちゃレポを書きやすそうな女性ですね。

プレイ後に画像が送られてくるサービスって普通にいいですねw

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

この嬢本当に予約取れません><
テンガ☆太郎さんのように諦めずに電話して待望の予約取れて先日行ってきました!
入った感想はと言うと、何もかもヤバイ!
エロイそして献身的&感度も最高で何も言う事無いです。
またどうにかして絶対に入ります!

by.よっし~さん



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

顔 写メ日記や動画通りですね。 2人の子供のお母さんで若干年がいってます。
スタイル スレンダーです。40キロないかもしれません。もー少し肉が付いてもいいですかね。
性格 頭いい女の子だと思います。したたかな面もありますかね。
プレイ
肉弾戦になるでしょう。
若干わざとらしい喘ぎ声ですが電マプラス左乳首舐めで何度もイッてくれます。
撮影も大丈夫でむしろ撮ってくれます。
by.10億投資さん(50歳〜)



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

やっと予約が取れました。
秒で予約が埋まります。電話越しにお断りの声が聞こえました。運がよかった。

レポートの通り即プレイからスタート。
写真よりもキャバ譲感がありました。
私の時もプレイ後に動画が送られてきました。
ニンマリしますね。

母乳は出ませんでした。
カラダのゆるさが気になったので満足度は4です。
by.ノーマンさん(50歳〜)
好み:スリム 美乳 30代前半まで



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

少し前ですが突入させて頂きました。
記事にある通りとてもスケベな子でした。
何も言わずに即尺してくれたりアナル舐めなどこちらから頼む前から積極的にプレーしてくれ満足でした。

年齢は公表より少し上に感じました。
by.三河魂さん(18〜29歳)
好み:若くて巨乳好き エロい人



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

予約取れたのでいってきました。

年齢は若干プロフよりも上に見えます。でも綺麗。
スタイルについて相当細いです。ガリガリとは言わないですが、ちょっと細すぎるかも…。

プレイは即。
かなり潮吹きします。
若干わざとらしさもあるけど、楽しいです。
by.たかしさん(30〜39歳)
好み:プレイ内容重視。丁寧な子が好きです。



【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分28,000円+ホテル代
【投稿者】:テンガ☆太郎さん(初)
【女性】:明日香ゆずな(24)
T155 83 (C) 55 82
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧