「ライオンズクラブ 柚羽こはる(21)Cカップ」風俗人生でお顔はNo1のパイパン高級ソープ嬢からの即尺即プレイ(吉原ソープ)

店舗情報

【店名】:ライオンズクラブ
【場所】:吉原(ソープ) 
【料金】:120分75000円
【投稿者】:ものひでおさん(初)
【女性】:柚羽こはる(21)
T.162B.89(C)W.57H.88
002001

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21歳(プロフ通り)
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:高宮ゆりあ(待合室で見た写真でタイプでした)

利用までの流れ

いつも楽しく拝見させていただいております。
初めて投稿させていただきます。

目指せ風俗メジャーリーガー、ものひでお と申します。


今回は日課である風俗動画検索をしている中で、
自分的に超ドストライクの嬢に一目ぼれしたので、高級風俗へ突撃した話です。

この子はホームページに顔出し動画(それもかなり高画質)を公開しております。


1. 入店までの流れ

当日朝、いざ予約の電話を入れます。

高級店だけあってすごく丁寧、高級店のためそこまで予約で埋まっていないのか
すんなり予約取れました。

上野駅まで迎えに来てもらい吉原にある店まで王様気分で送迎です。


震える手で75,000円を払い、待合室でお茶を飲みながら待つと10分程度で名前が呼ばれました。

女性詳細

2. 女性について

ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

動画そのままでした!めっさかわいい!!

間違いなく私の風俗人生でお顔はNo1です。
動画に恋した方は間違いなくおすすめです。

濡れるからか、髪を縛っていたため動画のロングヘアは拝めなかったのが残念。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

小柄でスレンダーなスタイルです。
ベビードールのような服を着てお出迎えしてくれます。
肌に張りがありました。


③おっぱいの推定カップ数

胸はCでしょう。
小さい印象はなくしっかり揉みごたえありました。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパンだったと記憶しています。


⑤推定年齢

プロフ通り21歳でしょう。


⑥お絵描きの有無 等 

ありません


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

関西方面から出てきたようで明るくノリのいいトークをしてくれます。
皆さん話し易いと感じるでしょう。

会話でエロさを出すタイプではありません。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

ため口でした。
しかし気を使っているのを感じたためとくには気にならなかったです。


プレイ内容詳細

3. プレイ内容詳細

部屋に入ると、彼女がかなり明るくトークをしてくれます。
おかげですぐに緊張がほぐれます。


5分程度しゃべった後、彼女からキス、何度も激しくディープキスをしてくれます。
こんな美女とキスできているだけで下半身はビンビンです。


そのままこはるさんの手は下半身に向かっていきます。
少しサワサワした後、ズボンを脱がしかなり丁寧に即尺をしてくれます。

嫌がるそぶりもなく、しっかりと咥えてくれ、玉も舐めてくれました。


その後ベッドの上でキス・全身リップ・フェラと続き、騎乗位でフィニッシュ。
いつもなかなかイかない私ですが、興奮のためすぐにイってしまいました。


少し休んだ後、洗体です。
ここについては可もなく不可もなく。

ただ明るいトークをしてくれるため気まずい雰囲気になることはありませんでした。


その後はこちらの責めです。
胸を揉みしだき、乳首舐め、大きくはないですが可愛い声で鳴いてくれます。

その後クンニ。
感度は悪くないようです。

最後はバックで2回目のフィニッシュでした。


テクニックは普通でしたがとにかくお顔が可愛いく愛嬌があるため、何をしてもエロく大満足でした。さすが高級店って感じです。


プレイ全体の流れ

入室 -->キス・即尺-->フィニッシュ-->椅子で洗体-->こちらの責め-->バックでフィニッシュ


責め好きか受け好きか

どちらとも言えません。


こちらの要求に対する対応

仁王立ちフェラなどを頼むとやってはくれました。


NGプレイの有無

通常プレイは滞りなくやってくれました。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

濡れ具合は普通です。
喘ぎは派手ではないですが普通に感じてくれてそうな声を出してくれます。


特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

フェラは丁寧でした。

こんな方におすすめできる&できない

こんな方におススメ
  • 動画の顔がタイプ
  • スレンダー好き
  • 明るい子が好き
こんな方は避けた方が  
  • 巨乳じゃないとダメ
  • 素人感がほしい
  • 超絶テクニックの嬢がいい 

管理人から

レポありがとうございます。

まず、この店のHPすごいですね!
使い勝手がいいかは別として、高級店っぽくて私は好きです。
(PC版しか確認してませんが)

私、オフィシャルHPをしっかり作り込んでる店が好きなんですよね。
HPが店の顔ですし。
しっかりとコンテンツを盛り込んで情報は見やすく多い方がいい。

それができている風俗店って少ないですよね。
そもそも、自前のオフィシャルHPを持っていない店もたまにいますよね。

どうなんでしょうね。
そこら辺は皆さんあまり気にしないのかな。

話が脱線してすみません!
気になった方はムービーをチェックしてください。

好みは人それぞれなので、私は言及しません。
ちなみに、私がこのブログを始めてから出会った女性の中でルックスNo1は、エステの女性ですかね。
エステを除外するとやはり高級店。

正直、高級店の上位クラスと、
大衆店の女性は明らかに違うって感じますね。
これはルックスに限った話です。

ルックスが全てではないのは当然ですし、むしろルックス以上に大切なものはあります。



【店名】:ライオンズクラブ
【場所】:吉原(ソープ) 
【料金】:120分75000円
【投稿者】:ものひでおさん(初)
【女性】:柚羽こはる(21)
T.162B.89(C)W.57H.88

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧