「ウルトラセレブリティ さくら(24)Cカップ」過去1のエロさ!?足の指もアナルも舐め有でお掃除フェラまでも(蒲田風俗)

後追い報告:1

店舗情報

【店名】:ウルトラセレブリティ(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-celeb.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:50分13000円
【投稿者】:なべぞーむさん(2)
【女性】:さくら(24)
T171 85 (C) 57 84
さくらgirl_5c2e27cb959b96.71162833_240x320

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26〜30
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

普段は素人女子大生系やロリ系から良さそうな子を見つけて遊んでるのですが、

どうしてもテクニック面を中心に物足りないときもあるので、
たまにはガッツリとエロいプレイを楽しみたいなという気分で、

体験動画を漁って気になったので、普段行かない、蒲田、人妻店に行ってみました。


人気の子なので予約取れるか心配でしたが、
平日のためか当日でもわりと空きもありそうで大丈夫でした。


お店で予約の確認をしてホテル選びという流れですが、スタッフさんが低姿勢で神対応でした。
こちらのグループはスタッフさんが気持ちいい接客をしてくれることが多いと感じます。

ホテル名は忘れましたが近めの一番綺麗なところをお願いし2時間4000円ぐらいでした。


ホテルに到着し10分弱で女性が到着。

女性詳細

1)見た目

①ルックス

ホームページ派手目なイメージよりは地味寄り(化粧薄め)


②スタイル

身長171cmでお腹などの無駄肉なし


③おっぱいの推定カップ数

C
片方埋没乳首ちゃん


④アンダーヘアーの状態
程よく手入れされている


⑤推定年齢

26-30


⑥お絵描きの有無 等 



(2)性格・態度

①会話のしやすさ

人見知りしなそうな感じで話しやすい


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

基本的には敬語でした


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

時間も短かったためオーソドックス(シャワー、こちらからの攻め、攻守交代しフィニッシュ)


②責め好きか受け好きか

攻め受けともに高いレベルで好きだと思います


③こちらの要求に対する対応

基本的なプレイは全て喜んでしてくれます


④NGプレイの有無

無理なお願いでなければ無さそう


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

濡れ具合は普通、アエギはわりと大きめ(体験動画通り)


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

フェラ、アナル舐めが上手


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

ハードに攻め受け楽しみたい方


②こんな方は避けた方が 

素人っぽい子や、巨乳好き


プレイ内容詳細

見た目の第一印象はイメージより地味だと思いました。

普段はOLさんしてるみたいです。
似てると自信を持っては言えないですが身長や雰囲気がアイドルの夢眠ねむサンっぽいです。

あと、意外でしたがポケモンがすごく好きみたいでポケモントークがしたい方にはオススメします笑


洋服をお手伝いして脱がせる際にイタズラしてみると一瞬でスイッチが入ります。
演技ではないと思います。

シャワー前に5分以上キスしたり攻めたり。
シャワーでもイチャイチャと洗い合いっこやフェラなどしてくれます。

人妻店デビューでしたがエロさは今まで遊んだ子の中で一番かも。


ベッドではこちらの攻めから。
AVのようにたくさん感じでくれます。

特に胸の周りが気持ちいいようでソコを攻めながらお股を同時に攻めてあげると簡単にイッてしまいます。


交代し女の子の攻めでは全身を舐めてくれます。
足の指からアナル(基本プレイ)まで。これが気持ちいい。

フェラも献身的で一生懸命。
こちらに気持ちよくなってほしいというのがビンビン伝わります。

顔面騎乗も自らしてきました。(顔面騎乗大好きなので最高です笑)


フィニッシュは素股。
騎乗位から正常位。

これでもかというくらいお互いの性器を擦り合い、2回ほど昇天してました。
2回目の昇天時に同時にこちらもお腹に発射。


発射後はお掃除フェラを頼まなくても美味しそうに丹念にしてくれました。
本当にHな事が好きな子なんだと思います。


帰りは駅まで手を繋いで送ってくれました笑 
優しさとエロさは相当レベルが高いです。

星4つの理由は蒲田が遠すぎるのと、顔の好みです。
化粧をちゃんとすれば見栄えもかなり良くなると思うのですが。

仮に素人系の店で万人ウケする乃木坂にいるような見た目の子なら予約争奪戦間違いなしのプレイ内容です。 


管理人から

レポありがとうございます。
この価格でその濃厚さですか。

若い子の店ばかり利用して、何か物足りなさを感じるお気持ちよーくわかります。
ドロドロなプレイしたいですよね。

動画観ました。
貼っておきますね。
セレブリティさくら

看板嬢のようですね。
身長が171cmとの事で長身好きな方は特にチェックしたほうがいいかもですね。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

このお店の女の子の紹介が多かったので、当日連絡して予約できた、さくらちゃんを指名しました。

レポのとおりの女の子で、夢眠ねむちゃんにそっくりの長身な嬢でした。
写真よりブログの動画がそのまんまで、髪の毛はもう少し伸びてました。

あと、よく気がつく嬢で、その場の状況で色々と提案し、一緒にいる時間を楽しもうとさせてくれます。
ディープキスはよくしてくれましたし、フェラは上手かったです。

ホテヘルでこれまでもたくさん遊んでますが、恋人プレイでその気にされたのは、今回が初めてです。
濃厚に遊びたい方にはおすすめします。
嬢には関係ありませんが、料金表示がわかりにくいお店ですので注意が必要です。

by.hirohissaさん(40〜49歳)
好み:貧乳よりは巨乳。ほかはホントにエロい女の子ならOK



【店名】:ウルトラセレブリティ(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-celeb.com/
【場所】:蒲田(ホテヘル)
【料金】:50分13000円
【投稿者】:なべぞーむさん(2)
【女性】:さくら(24)
T171 85 (C) 57 84
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧