生写真「ちょい!ぽちゃ萌えっ娘倶楽部Hip's ぷりんちゃん(22)Fカップ」水トアナ似な東北出身美女のお気に入り嬢(西川口風俗)

後追い報告:1

店舗情報

【店名】:ちょい!ぽちゃ萌えっ娘倶楽部Hip's浦和店
【HP】:https://www.hips-urawa.jp/
【場所】:浦和(デリヘル)
【料金】:90分 15400円
【投稿者】:匿名希望
【女性】:ぷりんちゃん(22)
T158 B89(F) W63 H88
826_6826_7

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳本人談
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

お世話になっております。
名前改め、○○です。


今回はローカルな場所ではありますが、安く! 可愛い!
ちょいぼちゃな嬢を紹介しようと思います!


場所は西川口! そうです!
かつて本サロで有名な街でしたが、今はもう箱ヘルとソープが堂々と立ち並んでいるだけに見えます。


が…しかーし!
なにげにデリもラブホも多く、埼玉県民の玉袋を掴んでいる街のひとつでもあります!


安いデリが多いのですが、なんせパネマジが多い!
又は顔がほぼわからない!


そんな街で当たりを引くには、かなりの運とお金を使う事は間違いないです!
(本人談)  笑!


だか、しかーし!
おいらが人柱となりトレジャーハンティングした結果…

いました! ダイヤの原石的な嬢! 


その名はプリンちゃん!
ネーミングからして こいつアホなのかと思ってたのですか、なかなかどうして‼︎


いつもの如く仕事が早く終わると思うと否やすでに西川口デリを検索してるおいら…


庶民なので、ホ込みで2万でお釣りが来る位で探してた所

いましたよー!
ぽっちゃり店ではありますが、気になるプリンちゃんって娘をチョイス!


ホテルに入り5分くらいでコンコン!


早っ! ときめきながら玄関を開けると…


女性詳細

あれ? ふつーに可愛いじゃん!

若干の画像加工してあるっぽいけど、全然OK!


今日もおいら当たり〜!
なんて思いながらのなんか飲む?


が…入ったホテルは小綺麗だったのですが部屋に飲み物の冷蔵庫がなく、ふつーの冷蔵庫がぽつり…
開けてみると、ノーブランドの水のペットボトルが2本…っておい!


嬢曰く、飲み物は買ってくるかフロントに持って来てもらうんだよと…
そんなん知らんがなー と思いつつも、

受け狙いで
「ごめん!今豆切らしてて!」
と、水を差し出すおいら!




からの笑顔!

着太りしていながらも笑顔が可愛くて、歯が綺麗でした!

日テレのアナで水トちゃんにどこか似ていて、
1449633080714

目、鼻、口も整っていながら綺麗な髪 !
20kg痩せれば北川景子になれるポテンシャルを持ってるにも関わらずなぜ〜!?

と、聞いてみると

ジムには行ってるけど美味しい物とかラーメンとか好きだし〜
と嬢

そりゃ痩せねーわ!
と心に思いながら水を飲むおいら …笑!


一緒にシャワーを浴よコールからの、服を脱ぎ脱ぎ!
着太りではなく…そうです!

ユニクロもびっくりの天然のミートテックを全身に纏っていました… 笑!


でも、デブまではいってない感じで、
ぽっちゃりとは良く言った感じですが、はっきり言えば小太り? ドム?


嬢は色白で綺麗な肌でした、聞くとやはり出身は東北!
ほんと東北の女性は綺麗な人が多いです!


正直、おぱーいは素敵な形ではないですが、揉みごたえあり乳輪も程よい大きさで、乳首はクランベリー感満載で補欠合格です!


アンダーヘアは無くパイパンでした!
パイパンは、毛が喉に引っかかりないので嫌いではないのですが、おいら的に剃り跡が残念な感じです!


プレイ内容詳細

ベッドにて、レロレロちゅーからの手マンからの匂いチェック…  

マン汁ソムリエのおいらから言わせて頂くと、大変美味しゅうございます!


ほのかに感じる酸っぱみは、ま○こ本来の味わいでして、東北の紅葉を感じさせます! 笑!
もちろん、コンジ、アナルチェックも合格でした!

嬢のあそこビラビラが無く綺麗だと思います!
たまに、吉野家の肉色のあそこの方がいますが、食えたもんじゃありません!


なので、舐める舐める!指でズボズボ!
すぐ逝ってくれました。


フェラもノーハンドでまったり舐めてくれますが、
我慢しきれず、
「もう素股していい?」からの 嬢「えー嘘⁈」

おいらも えー嘘! 

話しによると、入店してまだ2人目の客らしく あまり指名がないとの事なので、
少しアドバイスしてみました!


でわでわ! 素股!
程なく気持ちイイ〜って嬢!

好きそうでしたね!

なんだかんだて2回して腰砕けです…


正直、おいらの息子と嬢のアソコは反りが合わないって言うか、
マッチしないと言うか…なんせ長持ちしました…笑!


上反りチ○ポの方なら、ジャストフィットすると思われます。


彼女の最高なところが、上に乗ってもらいながらの、ちゅちゅーレロレロです!

嬢の髪がおいらの顔を包み込んで、いい香り満載の最中での下からのピストン運動!
心も体も気持ち良すぎです!


一応、即尺出来る店みたいですが、この嬢は嫌みたいです。


ちなみに、この内容は初めて行った5月くらいの話しです!


すでに10回はリピートしているのですが、嬢もレベルアップしていて、
ひのきのぼうでは逝かせる事は出来ません!


でも、安心して下さい!
ラスボスを倒すつもりで、最初から電マ を装備しましょう!


電マスラッシュで3分くらいで逝ってくれます!

電マ、は無料オプションみたいです!


お気隠ししていたのですが、年末なので出血サービスで!


画像も送ります!
嬢の許可は貰ってあります!


こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ぽっちゃりが好き
  • 紳士的で、高圧的ではない方
  • ち◯ぽが上反りの方
  • 乳首舐めるのが好き
【おすすめできない方】
  • おぱーいの形は譲れない方
  • スタイル重視の方
  • ち◯ぽがスリムな方 
生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

写真 2018-12-19 12 45 22

写真 2018-12-19 12 45 53

残りの生写真は投稿者様限定公開
(体型チェック&顔出し&乳首&おまんこクパーを含む)


管理人から

レポありがとうございます。
10回以上通ってる嬢に「ミートテック」「ドム」って書いて大丈夫なんすか?笑
まぁそのような仲という事ですかね。

生写真もありがとうございました!
確かにお顔整ってますね。
北川景子っぽい写真を選んで全体公開にしておきました!


この記事は匿名投稿ですが、その理由を書いたメールが届きました。


お世話になっております ○○です。

またまた、嫁に風俗に行ってる事がバレたのですが、どうやら管理さんのブログをチェックしてたみたいです…
需要はないと思いますが、万が一記事になるのであれば、匿名でお願いします!

毎度すいません! でも辞めれる訳はないので…笑!

だそうです。
(勝手に載せましたが奥さんそんな詳細にはチェックしてませんよね?笑)

バレる要因って検索履歴とかですかね。
あとは、執筆中のレポがバレたとか。

よく分かりませんが、このブログは家庭崩壊は推奨しておりませんので、皆様もお気を付けください。
不貞行為に含まれます。

私も履歴からバレましたよー。
しばらく、「おっぱい星人」と呼ばれて馬鹿にされましたよー。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

行って参りました!
顔は生写真でもある通り可愛い顔でラーメン好きなことも言ってましたw
身体は写真よりもぽっちゃりですが、なぜかプレイ中の暗い時よりも明るい時の方が可愛く見えた、、
性格もサバサバ系ですが、話してて楽しかったです
by.ぽんたろうさん(30〜39歳)
好み:可愛い系の方が好み ウケが上手い子が好き



【店名】:ちょい!ぽちゃ萌えっ娘倶楽部Hip's浦和店
【HP】:https://www.hips-urawa.jp/
【場所】:浦和(デリヘル)
【料金】:90分 15400円
【投稿者】:匿名希望
【女性】:ぷりんちゃん(22)
T158 B89(F) W63 H88
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。