「サイドライン なみ(26)Gカップ」敏感な巨乳パイパン嬢と恋人プレイ(池袋風俗)

後追い報告:1

店舗情報

【店名】:サイドライン
【HP】:※オフィシャルHPなし
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:75分 22,000円
【投稿者】:たろーさん(初)
【女性】:なみ(26)
T150 92 (G) 59 87
image.jpg

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:32〜35
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:ちなみ、かずき


利用までの流れ

久しぶりの風俗利用に心を躍らせていました。
それだけに、損したくないため徹底的に探してこのお店にしました。

当日はイベントをやっていて、通常、嬢には階級があり、階級に応じた価格となっていますが、この日は一律75分22,000円。

ただし、誰が来るか選べない上に抽選で当たれば利用できるというもの。
数日前に応募してなんと見事に当選、利用に至りました。


女性詳細

中肉中背の目鼻立ちが整った綺麗な方
プロフやブログには本人写真がないが、普通に美人。

見た目は32〜35
とにかくエロい

敏感で、アンダーはパイパン

声は綺麗な声で、アニメ声

身長は150cmぐらい
パイ乙はプロフ通りぐらいかと


プレイ内容詳細

このお店は池袋の西口エリアのホテル限定の出張のため、マルイを通り過ぎてホテル街へGO。

この辺は全く利用したことがなかったため、迷いましたが、フルリノベーションしたという、シャッフルというホテルにすることに。

ホテルに着き、ひと息ついたところで店にラインで連絡。


ホテル名、部屋番号を伝え、待つ事20分ほど。

ピンポーーーーン!!

チャイムがなり、ドキドキしながらドアオープン。


すると、目の前にはプロフの年齢よりかは少し上の32〜35ぐらいの綺麗な女性が!
中に案内し、少し歓談。


飲み物を買ってきてくれたので、まずはソファで飲みながら話す。
落ち着くと、私の膝に手を置いて向こうから濃厚なDK。


どうやら攻め好きなようで、そのまま、ベッドに押し倒されながら、乳首や息子を触られ、どんどん興奮。

完全に立ち上がった所で、私も火がつき、攻守交代。

DKから、乳首を触りながら、舐めまわす。


すると敏感で
アン、アンッ
と反応がいい。

秘部も触り、花園が少し粘り気が出て潤ったところで一旦お風呂へIN。


お風呂でも終始エロく、洗体から尺八。
ディープスロートが心地よく、すでに、行きそうになります。

必死でこらえて一通り洗い終わると、バスタブへダイブ。
バスタブの中なでも、尺八や手コキ、乳首舐めなど攻められました。

タオルの準備等も手際よく、スムーズに上がり、ベッドイン!


まずは、向こうから誘われたので、私から攻めて、濡れてきたところで69。

美女に息子をさわられ、尺八されながらの、美女の秘部をなめまわす。
最高の光景でした。


ぱいぱんで舐めやすく、秘部がすぐひょっこはん!!!
ひょっこりするので触ったりしつつ、秘部を舐めながら花園に指をインシテミル

敏感な嬢は
アン、アンッ、アーーーンッ
と私の拙い攻めでも綺麗な声で喘ぐ。

粘り気がでてきて、ピチョピチョ音が聞こえてくる。


グチョグチョになったところでいよいよ攻守交代。
DKから全身リップ、乳首舐めや手コキしながらF。


すべてが上手く、すぐに起き上がってきました。

完全に起きあがった所で通常の正常位素股から開始。
テクニックがあり、すぐ行きそうきなるが堪えて騎乗位素股に。


乳首を触りながら騎乗位素股で私の息子は頂点へと上り詰める!!
どっぴゅゅゅーーーーーーーーーん


騎乗位素股のまま果ててしまいました。
終了後、お掃除Fへ。


一回果てた後のお掃除Fは気持ちよく、終了後もビンビンになりました。
2回戦に行くには時間がなかったためそのままシャワーを浴びてbyebye

総評すると、そこまで濃厚プレイではなかったのが残念でしたが、
テクニックもあり、サービスも十分、何よりもエロくて綺麗な方でした。

恋人気分で楽しめて、楽しかったです。
非常に満足しましたが、次は別の子も遊んでみたいと思いました。 


管理人から

初レポありがとうございます。

失敗できないが故に、徹底的に店を探して、誰がくるか分からないイベントを利用するとは。
ちと矛盾してませんかね?

店選びより女性選びに重きを置くべきかと思います。

是非、生写真レポor後追い報告書から選んでみてください。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ内容に興味をそそられて、先日入ってきました。

小柄でショートカットの巨乳好きの私としては、かなり満足できる嬢でした!

他店でも上位にランク入りしていた実績もあるらしく、
超濃厚なサービスはもちろんのこと、飲み物を差し入れてくれたり、会ってすぐにハグやDKしてくれたり、とホスピタリティ満点な対応でした。

原田知世さんに雰囲気が似ていて、
キリッとした瞳が印象的な凛とした女性です。
ありがとうございました!

by.キッドさん(30〜39歳)
好み:小柄でショートカットの巨乳



【店名】:サイドライン
【HP】:※オフィシャルHPなし
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:75分 22,000円
【投稿者】:たろーさん(初)
【女性】:なみ(26)
T150 92 (G) 59 87
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧