【続報】高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)さんの現在

記事を掲載した数か月後、ひとつのコメントが寄せられました。

「この世にいないらしい」と。(2019/03/08)

FireShot Capture 291 - AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)_

ネット上で情報を探しましたが、真実かどうか分からないので、非公開コメントのままにしておりました。
その後、風俗店の在籍ページ(今はありません)に、「R.I.P.」の文字が。

(※「R.I.P.」はラテン語である「requiescat in pace」の頭文字が由来しており、「安らかに眠れ」という意味です。)

その時点では、追記などはしませんでした。


2019/2/23を最後にTwitterの更新はずっと止まったまま。
その間も発売される、新作。
(Twitterの更新が止まった2/23以降から現在まで、10本の新作(単体)と1本のBEST版が発売されております。)


2019/6/23にあいだ飛鳥さんと親交があった「一花琴音(=宝生リリー)」さんがTwitterにて、事実を語りました。

1AC42A06-FE2C-4476-BC3F-7C0184F56063

飛鳥さんの自殺を1度止めていて、これが2度目だったと。

時期的には、2月か3月だったと。
(第一報をくださった方のタイミングと同じですね。業界内では知られていた事が分かります。)

3絡みで、報酬が20万円だったこと。

と、赤裸々に語ってくださいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今回、「一花琴音(=宝生リリー)」さんがこの事実を公表するきっかけになったのは、
ご自身が癌であると告知されたからでもあります。

一花琴音(リリー)(@WaleaAv)さん

この呟きは、2019/6/24の3:00のものです。
(記事にしているので、2019/6/24の14:00)


記事にするにあたって、何が正解かは分かりません。
「一花琴音(=宝生リリー)」さんが伝えたかった事、広めたかった事実。

どうかご無事でありますように。



【追記】2019.6.26

「あいだ飛鳥さん」の友人「一花琴音さん」が事実を発信した2日後。

本日、「あいだ飛鳥
さん」の新作DVDが発売されました。
Twitterの更新が止まってから11作目の単体作品です。

かなり驚きました。


【VR】最高のオッパイくっつけ耳舐め手コキと超接近するぷっくり乳輪と顔が近い座りパイズリとすごい腰使いのグラインド対面座位と目の前オッパイ騎乗位と超・覆いかぶさり正常位【生中出し】さらに射精後もオッパイくっつけてイチャイチャ添い寝する後戯 あいだ飛鳥
※リンクは飛ばしません※
ajvr00052pl
※リンクは飛ばしません※

メーカー:アリスJAPAN

その日から、4カ月も経過しています。

一花琴音さんが言う、

「売り上げだけ考える汚い大人たち」

「一花琴音さん」

彼らは何を思い、何を考えるのか。


AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)」風俗体験レポ&画像集/爆乳くびれGカップな高級デリヘル嬢(渋谷風俗)

後追い報告:1

AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)」さんが、
都内の高級デリヘルに勤務している事が判明しました。

まず、真っ先に目が行くのはその極上の体。

20181020035656717s

料金は高額ですが、是非とも味わってみたいものです。

そんな女性と実際に遊んだ方から、詳細な体験レポートを頂きましたので掲載いたします。
写真と映像を目に焼き付けて、レポートをお読みください。




当ブログでは、実体験に基づいた風俗レポートを数多く掲載しております。
AV女優との風俗での対戦記事も多数掲載中。


※対戦レポお待ちしております。
レポート投稿


また、風俗嬢さんの無修正写真も大量更新中。(祝200名突破)
生写真記事



あいだ飛鳥(高嶋ゆいか・夏川ゆず季)デビュー!

2015年にAVデビューした高嶋ゆいか(たかしまゆいか)が、
あいだ飛鳥(あいだあすか)に改名しAVデビュー!

高嶋ゆいかは2015年2月にSODから
『天然巨乳女子大生が3人同時にAVデビュー AV Debut 蒔田さき 藍原真里 高嶋ゆいか』
というかなり雑な扱いで3人同時にAVデビューしたAV女優の一人です。

その後一緒にデビューした「蒔田さきと藍原真里」はこの同時AV出演のみで消えてしまいましたが、あいだ飛鳥は2018年9月までAVをリリースしてそこそこベテランのAV女優になっています。

その間にシェイプアップに成功した高嶋ゆいかは一瞬、夏川ゆず季に改名するもAVリリースはなしで、再度改名しあいだ飛鳥として極上ボディのベールを脱ぐ再デビューとなりました。

「雄琴で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢」
という設定のあいだ飛鳥AV再デビュー作品になりますが、ソープに在籍した経験なおそらくあるのではないかと感じる程に非常に手慣れたソープのプレイを見せてくれているとのことです。

そしてなんといってもウエスト55センチでGカップのヤバメなボディが特徴なあいだ飛鳥。

ファンはこの熊田曜子のような、あいだ飛鳥のくびれとスレンダー巨乳ボディに肯定的で虜な人が多いようです。

おっぱいに関しては少し人工的な見え方をすることもあるようで豊胸の疑惑もあります。
乳輪は気持ち少々大き目でそこもエロいです。


AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)」画像集


20181020035705051


2018102003570347e



2018102003570249a


20181020035700348


201810200356596d2


20181020035656717s


201810200356472e4s


20181020035638efas


20181020042911068s


201810200429139f1s


20181020042915402s


201810200429177f3s


20181020042920fb5s


201810200429191d3s


20181020042914154s





AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)」作品集


絶頂!メスイキに導いてくれる女神様 未公開映像収録EDITION 高嶋ゆいか
mopg00031pl
(作品はこちら)




衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする人妻ヌードモデル 高嶋ゆいか
h_237nacr00162pl
(作品はこちら)




立ちハメ限定!足ガックガクSEX 高嶋ゆいか
cesd00507pl
(作品はこちら)



大人しい人妻が膣奥まで突かれたくなる媚薬ランジェリー 高嶋ゆいか
49madm00091pl
(作品はこちら)



雄琴で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! あいだ飛鳥
pppd00710pl
(作品はこちら)



黒人英会話NTR あいだ飛鳥
wanz00817pl
(作品はこちら)





店舗情報

【店名】:(削除)
【HP】:(削除)
【場所】:渋谷(高級デリヘル)
【料金】:120分14万円
【投稿者】:ブタゴリラさん(5)
【女性】:夢花(ゆめか)(25) 
T160  B88(G)  W55  H85
2_1
6_1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

いつもはソープを利用することが多いんですが、
今回はデリヘルで綺麗なお姉さまに抜いてもらった話を投稿します。

好きな体位は立ちバック、ブタゴリラです。


会社の上司と東京に仕事で行った時のこと、この日は大口の契約が纏まりいつにも増して上司が上機嫌で2、3件居酒屋をハシゴした後、上司の奢りで風俗を利用することに。


時間が遅かったということもありソープではなく、
よく上司が利用してるデリヘルを上司のお任せで呼んでもらいました。


いい子呼んでもらったから楽しんでくれと、
部屋に入りどんな子が来るかドキドキしながら待っていると、部屋をノックする音が。
ドアを開けると綺麗なお姉さんが立っていました。


年齢は30代前半ぐらいお姉さんというよりかはお姉さまといった感じでしょうか。
玄関で軽く挨拶を交わしベッドへ。

プレイ内容詳細

ベッドに腰掛けるとすぐに口を重ねられ、濃厚なキスがスタートしました。

舌を突き出すように言われ言う通りにすると、舌をまるでフェラするように彼女の舌と唇で愛撫されました。

この舌フェラが経験したことのない気持ち良さでアソコはすぐに臨戦態勢に。

彼女もすぐに気付き唇は舌からあそこへと。

亀頭から始まり竿、玉へと舌先が順番に滑って行くんですが、
焦らし方や音の出し方、彼女の表情、視線全てが計算されているじゃないかと思うぐらい完璧で、彼女が一旦シャワーを浴びるために舌の動きを止めなければこのままここで果てていたと思います。


お酒も入っていたこともあったんでしょうが彼女が作り出す不思議な空気感のためか、
「そのまま彼女の頭を抑えて絶頂の時まで腰を振ってしまいたい」
といういつもの私ならありえないそんな考えが頭の中をよぎってもいました。


今、冷静になって振り返ってみるともうこの時点で完全に彼女に男としてやられてましたね。

お預けをくらった感じになっていましたが、この時点で彼女はまだ服を着たまま。

ぱっと見た感じではそこそこ胸がありそうだなと思っていたんですが、服を脱いだ彼女を見てビックリ。

あなたは、エロ漫画のキャラかなんかですかと口に出そうなぐらい出るとこは出てへっこむべき所は締まってるボンキュボンのナイスバディでした。


正直、こんな完成された身体は見たことがないそんなレベルの代物でした。

その後一緒にシャワーを浴び再びベットへと。

こんな綺麗な身体を堪能せずに果てたら勿体無いと今度は私から攻めさせてもらいました。

キスから始まり胸へと、乳首は淡い茶色でぷっくらと乳房に乗っかった形で、

「この乳首と乳房の大きさのバランスがもう黄金比としていっていいのではないか」

というぐらい完璧で、いつも以上に執拗に舐めて揉みしだいてしまいました。


彼女のあそこも舐めて欲しいというリクエストでクンニへと。
あそこの毛は綺麗に整えられていて舐めやすく、また舐めながら見る胸から顔へのラインがまた絶景でした。

舌の先で感じるぬめりが粘着性を帯びてからはクンニから手マンへと。

もうこの時点で彼女から滴る愛液は透明な液体から白く小さな気泡を含んだものへと姿を変えていました。
いつもなら攻守交代した時点で私自身は一度萎えてしまうものなのですが、この時は違いました。


前にも書きましたが、彼女の雰囲気作りが異常なのです。

喘ぎ声や、クンニや愛撫による身体の隆起の様、その1つ1つが私の何かを刺激し続けていたのです。

愛欲に溺れるという言葉がありますが、このとき私は彼女に溺れてしまっていました。
彼女の事しか考えられない。

自分でもどうしようもない感覚にただ身を任せていたこの時、彼女からの一言。

このまま素股しちゃおうか

もうただ私は欲望のままに身体を重ねてしまっていました。

私はまだ結婚をしていないので想像でしかありませんが、多分これは不倫をした時の心情と同じでしょう。
分かっていても身体は逆らえない。
耳元で聞こえる甘い声。


私は、もう心も身体もただ彼女を犯したい、そんな獣のような黒い感情に動かされていました。

もっと、もっと強く擦って

そんな事を囁かれてはもうどうしようもありません。


行き果て頭が一度冷たさを取り戻すその瞬間まで私は狂ったように彼女を下から上から、後ろから擦り続けていました。


身体から大量の汗がでていたことに気付き彼女と一緒にシャワーを浴び、彼女がこの部屋から出て行った後も、暫くは夢心地のままでした。


彼女がAV女優と知ったのは次の日の帰りの新幹線の中でした。

上司がいい子をと、店員さんに頼んだとき、
オススメのAV女優がいるからその子を是非と言われたらしいです。


もう一度彼女に会いたいと何度かホームページを覗いてはいるのですが、つい最近再デビューしたという事で忙しくなられたようで再会することは果たせていません。


この投稿で更に予約が困難になるかもしれませんが、この時の話を誰かに聞いてもらいたい。
そんな気持ちで今回の投稿をさせてもらいました。

P.S. このAV女優さんのお名前は高嶋ゆいかさんです。

管理人から

レポありがとうございます。
無知な私は、こちらの女優さんを存じ上げておりませんでした。

ですが、この記事をきっかけにかなり会いたくなりました。
JULIAに通ずるものを感じます。

私もこれまで、上司に風俗を何度も奢って貰いました。
風俗を奢って貰うって何だか凄く嬉しいですよね。

旅先であんな風俗行ったなとか、ついつい思い出してしまいました。

「風俗を奢ってくれる上司」
なんとも良い響きです。

この記事を読んだ皆様、
コミュニケーションの一環として普段頑張っている部下に風俗を奢ってみてはどうでしょうか。

寄稿してくださったブタゴリラさんありがとうございます。
皆様、この投稿者様の過去レポも素晴らしいですので、一度目を通しておいて頂けると幸いです。(こちら)

そして、皆様からの貴重な体験談もお待ちしております。

レポート投稿


後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

自分が入ったのは入店して間もない頃の為、この女優さんとは知らずに入っております。
(お店でAV女優と謳ってはいます)

レポの内容は主観的部分は別として概ねその通りです。

ブタゴリラさんがおっしゃるように、
この嬢のウリはそのスタイルの良さと色気だと思います。

ただし個人的には肌荒れが目立ったのとお姉さまと言うより人妻的な印象と顔の好みの問題が満足度を下げてます。(コレは単純に自分がドコに重きを置いてるかなので、評価が低い訳ではありません)

プレイ内容は満足してます。
そこにコスパやタイプの問題が入った結果だと思って下さい。

プレイは濃厚でイチャイチャ系です。
MもSもイケそうでした。

自分の時は即プレイでしたし、NGプレイは少なそうな感じがしました。
(あくまで感じただけで確認してませんのと、基本はシャワー浴びるのがマナーです)

大人の色気のあるナイスバディの女性を求める方は満足出来ると思います。
逆に若くて可愛い系の女性を求める方にはオススメしません。
by.ルパンさん





「伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!」シリーズ


pppd00681pl
AV女優「込山りか(Gカップ) 」風俗体験レポ※伝説のソープ嬢でアナル舐め可能な巨乳の人気嬢とローション風呂プレイ(新宿風俗)(ギンギラ東京 MAYU)



pppd00710pl
AV女優「高嶋ゆいか(=あいだ飛鳥)Gカップ」風俗体験レポ&画像集/爆乳くびれ高級デリヘル嬢(渋谷風俗)
※今回のレポ

pppd00584pl
(作品はこちら)


こちらのシリーズは現在3作品あるのですが、2名のレポは揃いました。
名前を変えて再デビューし、現在かなり人気のある「君島みお」(=京本かえで)さんも元風俗嬢の噂はあります。

「君島みお」(=京本かえで、瞳ゆら)さんと遊んだことある方いますか?
いらっしゃいましたら、是非ともレポよろしくお願いします。

DUcu8jJUQAAQkoW
(現在の君島みお)

010
(瞳ゆら時代)

「君島みお」名義以前は無修正作品にも出演しておりました。

70295
(作品はこちら)

69262
(作品はこちら)


43278
(作品はこちら)

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)

hatsune_minori_3671-161s
初音みのり(レポはこちら)

bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

d37fdb47
高嶋ゆいか(レポはこちら)

20180327003635df6s
凰かなめ(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

ab0c2551
坂口杏里(レポはこちら)
※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧