生写真「ウルトラパラダイス なぎさ(20)Cカップ」ロリ系保母さんに罪悪感のある素股。素人感満載で恋人プレイそのまま官能小説風(池袋風俗)※顔出し

後追い報告:2

店舗情報

【店名】:ウルトラパラダイス(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分18,000円
【投稿者】:ひろぽんさん(4)
【女性】:なぎさ(20)
T156 84 (C) 56 85
2018120101113163920181201011132354

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

前回のこちらのお店のレポ、多くの方の後追い報告ありがとうございます。
書いた側からすれば、是非その女性の良さを味わって欲しくて書いているので、皆様からの反応があると嬉しくなります。


さて、そんな嬢も退店してしまい、他の嬢でいい感じの子を探してみようかしらと。
今回の女性をタイトル風にまとめるとしたら、

「純粋ロリ系保母さんは押しに弱くあれよあれよという間に(ゴニョゴニョ)」

的な。
ロリっぽい女性や、いい子だなって雰囲気で分かるような女性が好きな方におススメしたいですね。
風俗っぽさ皆無です。

そんな女性にすけべ客は果たしてどう接したのか。

女性詳細

パネル近いです。
ほぼそのままと言えます。


細いですし、可愛らしい子です。
幼い顔をしているので、ロリっぽい女性が好きな方が特に好みそうな容姿です。
あと、雰囲気としては猫っぽい顔をしております。


風俗っぽさは皆無です。
ほんと普通の子って感じでしたね。


プライベートでの男性経験は少なそう。
いや、見た目だけじゃ分からないか。
性格もいい子っぽさが滲み出るような、守ってあげたくなるような女性でした。


そんな雰囲気になる要因のひとつに、
「保母さん」という職業が関係しているように思いました。
この女性は、現役か元か忘れちゃいましたが、保母さんなのです。
(出勤の感じからして、現役かも)


私調べでは、元々風俗のお仕事をしている女性に多い職業の二枚看板は「看護師」「保母さん」だと思っております。しかも、どちらの職業の女性の当たり率もかなり高い激熱演出です。


偶然かも知れませんが、過去にこの店で遊んだ女性の保母さん率がかなり高い気がします。
気のせいかな。


年齢は、23か24歳だったような。
顏だけで判断したら余裕でもっと幼く見えます。


緊張しやすいって言っておりました。
確かにそんな感じはしました。

とは言え、お話もいい感じにできます。
女性から積極的に話題を振って明るくというよりは、男性側がリードした方が円滑に進むと思います。

これはプレイも同様で、男性側がリードする形の方が相性いいのかなと思います。


女性詳細についてをまとめますと、
  • 大人しくいい子
  • リードするべし
  • スレンダーでロリ顏

入室からは、世間話をちょろっとしてからのシャワーからのベッド。
流れとしては通常通りですね。

シャワー中にはキスをしたくらい。

おっぱいは小さいです。
ウエストは括れていて、綺麗なお腹周りです。

細身でしたが、骨ばっている感覚はなく、
柔らかなツルツルお肌で抱き心地良かったです。

プレイ内容詳細

ベッドの上では、こちらにも緊張感が伝わってくるような。

「緊張してる?」
してます。裸、恥ずかしいです。


「綺麗だよ。俺から攻めていい?」
、、、はい。



というような、何とも甘酸っぱい会話を交わした後、
キスをしました。


こちらのお嬢様、舌がかなり柔らかいです。
吸い付くと口の中でとろけてしまいそうな舌でした。

そんな舌をしっかりと絡ませてくれて、Dキスも積極的に受け入れてくれる。

あちらから、覆い被さるような積極性ではなく、
私の舌に呼応してあちらもしっかりと舌を吸い合ってくれるような。

そんなキスはとても気持ちが良く、吸って絡めてを繰り返していました。

これからこの女性と遊ぶ方は是非とも舌の気持ちよさを意識してキスして欲しいです。
私、箇条書きのメモを取っていてレポを書く際に思い出しながら書くのですが、

しっかりと「舌がかなり柔らかくて気持ちいいキスだった」と書いてありました。
唾液の分泌もしっかりとあり、夢中でキスをしました。

唇を離し、
「すごくキスが気持ちいい」
私もです。唇が柔らかい


たまらず再度のキス。

そんなスウィートな時を過ごした後、私からの攻めへ。

細く綺麗な肌を丁寧に舐め、小ぶりで可愛いおっぱいにもお邪魔し、こちらのお嬢様の体を堪能しました。

反応や感度はどうだったでしょう。

喘ぎ声は控えめです。
反応が薄いとかではなく、口に手を当てて押し殺したようなそんな感じ。

身体を震わせ、時折漏れ聞こえる喘ぎ声を楽しむ。


下は綺麗だった印象。
色も形も。

秘部以外を丁寧に舐め終え、どんな感じか優しく触れてみた。

「なんでこんな濡れてるの?」
だって気持ちよかったから・・・

「このまま舐めていい?」
やだ、恥ずかしい


見るからに小さいあそこの入り口は、触る前から透明な愛液をエッチに光を反射していた。

股を拡げられ、恥ずかしそうにしている女性を横目に、優しくクンニを始める。
下の毛はナチュラルだ。


先ほどの反応より体の震えは増し、漏れだす吐息も多い。
素人を攻めている感覚が好きな方は多分この子の反応が好きだと思う。私がそうだから。

大きく乱れるとかではなく、あくまでも押し殺して。


こちらも丁寧に舐めあげ、充分に濡らした後、見るからに狭いあそこを指で刺激する。
濡れが多めなので、いつでも迎え入れてくれそうな入り口だった。


こちらが怖いので指は一本しか挿入していない。
中は温かく、一本でもその狭く気持ちよい様を容易に想像できる。

(実際、とても気持ちよかった事は言うまでもない。)


「痛くない?大丈夫?」
大丈夫です気持ちいいです



気持ちよさげなのは、反応と愛液を見れば分かる。
しばらく指を優しき出し入れ。

横に添い寝の体勢になり、下半身を刺激しながらDキスなどもした。
反応がとても自然で素人っぽさ満載で私は興奮した。


高揚した気持ちはすでに息子を硬くしていた。

舐めてもらおう。


仰向けになった私に、丁寧に全身リップ。
全身リップの前にしっかりとDキスをしてからだったのは嬉しいところ。

柔らかな舌で舐めて貰った。


テクについてはどうだっただろうか。
正直、あまり印象はない。


小さなお口に堅くなって頬張り切れない息子を一生懸命にしゃぶってくれている姿を見て満足していたのかも知れない。

「ありがとう。」と伝え、
女性には寝そべって貰いまたDキスをする。


そして素股をする。


濡れがいいので、愛液を勃起したチンコに纏わりつかせ正常位素股。
恋人のそれです。


潤んだ純朴な瞳を見ると、罪悪感と同時に興奮も覚えてしまいます。


抱き合ってDキスをして、腰を振って気持ちよくなって。
細く括れたウエストを掴んで、気持ちよさに身を任せ擦り付け続けた。


とても気持ちよかったので、射精感が訪れるまでは時間を要さなかった。
それは、先ほど述べた罪悪感からくる高揚も含んでの事であったのであろう。


射精後、また柔らかな舌を欲しがり絡め合ったのは言うまでもない。
息を整える私にピタッとくっ付き、腕枕しにきてくれる嬢を見て、

「今日来てよかった」
と心の中での呟きが声になり、自然に小柄な女性をギュッと包み込む私だったのでした。



こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 素人感を頂戴
  • 小柄で細い子が好き
  • 紳士的にリードできるぞ私は

【おすすめできない方】
  • 巨乳好き
  • リードして欲しい
  • 積極的なエロさが欲しい
まとめ

拙いレポを最後まで読んで頂きありがとうございます。

私の感想としましては以上です。

全体を通して感じた事は、本文にも書いてある通り、こちら側のリード次第という部分はありそうだなと感じました。

まだ、一度しか遊んでませんし、私はプレイの内容やフィニッシュもとても良く満足できましたが、リード次第では不完全燃焼もあり得そうな気はしました。

それは、女性の性格や男性経験の雰囲気やプレイスタイルから、私が感じた感想でしかありませんので、頭の片隅に置いてくだされば。

その点から、万人受けする女性かと聞かれれば、違うと答えます。
気になっていた方、プレイスタイルが合いそうって方はきっと楽しめると思います。


私がそうだったように、終始リードして恋人感を楽しめば満足度が高い結果い繋がるはずです。


純粋に応援したくなるような女性ですし、私はまた会いたいと思いました。

(あとがき)
生写真も添付しますのでご確認ください。

今回、官能小説風のいきった文章を目指して書いてみました。
どのような印象でしょうか。皆様からの印象も聞きたいです。
手応えありでしたら次回もこれで。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

写真 2018-12-11 21 25 12

写真 2018-12-11 21 25 47

※残りの生写真は投稿者限定公開※
(ほぼ顔出し+全裸)

管理人から

レポありがとうございます。

前回レポの嬢、退店しちゃったっぽいですね。
後追い報告11件しか追加してませんが、20以上届いてましたよ。
報告してくれない不届きものも多いので、実際はそれの何倍も遊んでると思いますよ。

さて、レポの感想ですが私は好きですというか、とても読みやすかったですし情景も浮かびました。
このブログって良くも悪くもキャラクターも大事ですので、官能小説キャラの続投よろしくお願いします。

あと、この店に保母さんが多い件ですが、このレポと同日に更新したGカップ嬢も保母さんでした。
働いている保母さん全員がこの店の嬢の幼稚園が池袋に存在する説ありますね。
父兄からすればまさしくパラダイスですね。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

レポの、大人しくいい子、リードするべし、スレンダーでロリ顏
がかなりはまっているので行ってまいりました。

1.お店。
池袋は結構使いますし北口も来たことありますがソープ街からホテル街と言うかなりディープ池袋にあります。
雑居ビルの5階ですが、どこも風俗店なようで、最初間違ってドアが開放されてる店に入ってしまいましたので号室要確認です。
受付は若い人で手際よくホテルも私の要望通り的確に選んでくれました。

2.料金
70分コースで指名料入れて19000円ですが消費税かかって20520円でした。

3.嬢
①ルックス 
ドア開けてわっ、可愛い!ロリっぽさよりJD、とにかく可愛いです。
髪型もアイドルっぽく乃木坂にいても良さそうです。

②スタイル
スレンダーですがくびれもあるし、おっぱいも大きくないですが角度で美乳、足もすっと伸びて綺麗です。

③接客
とってもフレンドリーです。
終始ニコニコしてて。
ただ少し業界慣れてきたのか積極的に話してくれて経験少ない素人っぽさは正直薄かったです。
洗体は丁寧でしたし、お湯の温度とか気にしてくれ気遣いもあります。
会話中明るく優しいのですが、話していてちょっとお母さんというか先生というかそんな感覚しました。
そうです保母さんなんです。
本人も言ってましたが、子供に接してる感じがそのまま出ちゃうそうです。
食べ物の好き嫌いないと言ったら偉いと褒められました(笑)

④プレイ
無料コスを付けたのを喜んで撮影会が始まりました。
私が3、4枚撮った後、自撮りを更に4、5枚撮ったと思います。
ノリが良くて良いのですが、正直早くプレイに入ろうって感じでした(汗)

さていよいよベットイン。
腕枕してチュー。
舌の柔らかさを感じたかったのですが中々絡めてくれませんでした。

更にこっちが盛り上がってきたところで、急に音楽かけると言い出し中断したり。
性感帯耳となってたので攻めようとすると身体固くするので、嫌われてるのかなと思って、

「攻められて嫌なとなある?」
って聞くと、

「うーん、お尻の穴」
とのこと。
それで、こわばるところをちょっと強引に耳の下あたりを舐めると体をよじって感じてました。結構反応あります。

体硬くしてるのは嫌がってるんじゃなく感じたとき自然とそういう反応に、のるようです。見ると両肘を締めて顎のところで手首をくの字に開いてるぶりっ子ポーズ可愛いです。

おっぱいも優しく乳首を舐めると気持ちいい気持ちいいと連呼。
気分が乗ってきたので舌の方に移ってクンニ。

クリ派のようで私のエッチ歴史上最長な程クリだけを攻めました。、
「気持ちいい」
から
「そこぉ!そこぉ!」「イキそう、イキそう」「イクゥ!イクゥ!」
と喘ぎ声は変わっていき、最後は私の顔は太ももでギュッと挟まれ、逝ったようでした。

顔見ると目がキラキラして「恥ずかしいっ」って言ってましたから本当ぽかったです。
攻守交代になり、舐めてくれました。テクはないです。

でも可愛い顔でこっちを見つめなごら頬張ってくれるのは良かったです。
ただここでアラームが。。。えっ。もう? 早くない??? そうです。

撮影会に時間かけ過ぎていたのです。
もう一回までなら大丈夫といってくれたもののこちらは少し焦り、正常素股へ。
これもローションなしでよかったのですが焦ったためか快感までいかず発射出来そうもなかったので、最後はローションでの手コキに変え、何とか出せて終わりました。

シャワーを浴びて着替えて最後に500円くらいのささやかな差入れを渡したところとっても喜んでくれてまた撮影会になりました(笑)

⑤お別れ 
ホテル出て10メートル位の所で別れたのですが、「また、是非」と言ってくれましたが、手繋ぎとかは無かったです。

4.総合評価 
うーんトータル満足度は微妙でした。
可愛いしフレンドリーだし、プレイも反応も悪くないし、本指返すともっと良くなる感じもあるんだけど、なんか慌しかった、、、この感覚は何だろう?
そうだあれだ、B型だ!私は血液型はAなのですが女性に限らず今迄Bの人には振り回されてきた感じがあるのです。その典型。

なので、B型の人とウマが合うならかなりオススメな嬢というのが結論でした。
by.勇者の遺伝子さん


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

しろうと感と生写真の雰囲気から後追いしてきました。

見た目は生写真の印象に近く普通の女子大生という感じ。
笑顔がいいですね。
接客は丁寧かつフレンドリー。
たしかに保母さんのそれが出ますね笑
個人的には母性的な感じでよかったです。
プレイはキスでスイッチが入り、そこから恋人プレイでいちゃいちゃ。
ただこちらのリード次第なのかもしれません。

全体的にほぼレポ通り!
プレイはもう一歩、という感じでした。
by.syuuさん



【店名】:ウルトラパラダイス(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分18,000円
【投稿者】:ひろぽんさん(4)
【女性】:なぎさ(20)
T156 84 (C) 56 85
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。