生写真「しろうと娘 ももえ(21)Cカップ」No1嬢の名器とメイキングラブ♡鉄板嬢(パイパン)と情熱的なプレイ中に変態チックな性癖も。(池袋風俗)※顔出し

後追い報告:14
1/9追加

限定だったものを全体公開に設定しました。
すごくいいレポだと思います。

店舗情報

【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:星一徹さん(13)
【女性】: ももえ(21) 
T162 B82(C) W58 H85
girl_5bf69b5518ea04.75428443_240x320girl_5bf69b55a8e3a5.24435789_240x320

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:なし(この子が在籍してるうちは)

利用までの流れ


皆さま、いつもお世話になっております。
後追い報告を頂いている方、私の拙いレポを参考にして頂きありがとうございます。

こちらのお嬢さんは、自信を持っておすすめできる女性です。
ボジョレーヌーボーのように「10年に一度」と毎年言うような男ではありません。

風俗をそんなに頻繁に利用しているわけではありませんが、
過去を振り返っても私の中では確実に上位にくるような女性です。


ここまで私が隠れた良嬢を発見したぞ!
というような雰囲気で書いてますが、人気店で店内ランキング1位になっていますし、
万人受けする女性だと思います。
(この点も自信を持っておすすめできる要素ではありますが。)


予約難易度的には、
「予約は埋まるが当日でもタイミング次第では遊べる」
ってくらいですかね。
私も当日でしたし。(ホテルで結構待ちましたが)

出勤も週4くらいと言っていたので、遊ぶチャンスは十分あるかなと。

どうぞ女性選びの参考になさってください。


女性詳細

まず、こちらのお嬢さんのいい所を挙げていきます。
  • 顏がかわいい
  • 話し易い(フランク)
  • 明るい
  • 笑顔がかわいい
  • よく笑う(笑いのハードルが低い)⇦注目1
  • 歯並びがいい
  • 会話が楽しい
  • スタイルがいい
  • 肌がきめ細かくてツルツルなもち肌⇦注目2
  • いい感じのむちむち感
  • おっぱいが程よい大きさ
  • 乳輪の形がハッキリ
  • 綺麗なツルツルパイパン
  • キスが好き
  • 反応がいい(自然でエロい)
  • 潮を吹く
  • クリより中派
  • 名器(ザラザラ感ありで締まりもよい)⇦注目3
  • エロが好き
ざっとこんなもんです。

おいおい。
嫁のいいところ、5個あげてって言われたら悩むところだぞ。
と自分に突っ込みを入れてます。

上記のいいところに沿ってレポを書いていけたらなと思います。


まずはルックスについて。
顔出しでグラビア等もあるので、事前に確認はできます。
動画とかもあるしね。


笑顔とか印象の良さもあると思いますが、
私的には実物の方がいいと感じました。


とりあえず、ドアガチャでテンションが下がる方はいないと思います。
パネマジ0です。


ちなみに、私が撮った生写真もあるからそちらも参考にしてください。
ぶっちゃけ、これが一番そのままだと思いますよ。(自画自賛)


ドアガチャから、テンションが上がってずっと褒めてました。
女性もずっと笑顔ですし、とても雰囲気いいです。

というか、笑顔かエロ顔の記憶しかありません。
それ程に、プレイ前後は笑顔でプレイ中は妖艶なエロ顔でした。


注目1
「よく笑う(笑いのハードルが低い)」
と書きましたが、ずっと笑顔で自身の太ももや私の肩などをぺしっと叩きながら、笑ってくれるのですごく居心地が良かったです。

面白いとか、楽しいとか言ってくれてはいましたが、
私は不器用な男ですので、多分女性が笑い上戸なのだと思います。

会話を楽しみたいって方、いいと思います。
無口な男性については知らないです。まさか何もないところでは笑ってないとは思います。

笑顔が素敵な女性っていいですよね。
癒されるし、自然とまた会いたくなる。


会話の内容は普通のたあいのない世間話です。
出身は東京らしいです。一人暮らししてるみたいですが。


昼職はバイト的なのを週1しているみたい。
なんのバイトかは聞いてないので不明。


年齢は聞いてないですが、20代前半でしょう。
学生っぽさは感じなかったですね。


このお店には入店1年くらいと言っておりました。
業界歴が浅く男性経験の少ない素人を探しているって方にはこの辺りも参考に。

やり取りやプレイに関して、プロっぽさはかったです。
その点においては、今どきの普通の子って感じです。


「休日は何してるの?」の質問には、意外もインドアだと判明しました。
YouTubeを観たりスマホいじり。

入室~お風呂まで会話しながらでしたが、サクサクでした。
「お風呂いきましょ」って感じで女性から誘ってくれましたので楽でした。(←会話を遮って自分から言いにくい部分ありますので)


注目2
肌について触れておきます。
肌質ってかなり大事だと私は思っております。

こちらの女性の肌質は凄くいいと感じました。
吸い付くようでいて、柔らかい。
スレンダーだがむちむち。

抱き締めた時に収まる感じとでもいいましょうか。
フィット感がありました。

私が強く推す理由として、この点は大きいです。
単純にプレイ中の抱きしめあったあの感覚が気持ちよかった。

夢中で腰を振りましたね。はい。


スタイルの良さなどは、生写真等で確認してください。
脚が長くて顔も小さくてって感じです。


プレイ内容詳細

まず、はじめに書いておきますが、女性側からの攻めについては不明です。
申し訳ございません。
私ばかり攻めてフィニッシュまでって感じでした。
(女性の攻めは騎乗位素股くらいです)


私は女性を待ってる時間が長かったので、先にお風呂に入っていましたが、普通に再度洗体をして貰いました。

通常通りで普通って感じです。

私が洗って貰いその後、私が洗ってあげました。
この時、肌のツルツルさに驚きましたね。(ボディソープのせいかも知れませんが。)

綺麗なパイパンのあそこも。

こんな洗って貰うの初めて!私がお客さんみたい!
と言ってました。
私、たまに洗ってあげるのですが、やる客って意外と少ないんですね。

会話しながら、仲良く洗体を終えベッドへ。


「よーし、今日はパイパンおまんこを沢山舐めるぞーー!」
え??なにその宣言??笑


「あ。俺今何か言った?もしかして心の声が漏れてたかも」
ばっちり聞こえてた!!笑



ベッドの上でもまだこんな会話でした。
部屋を薄暗くして、準備完了。


キスは軽いものから徐々にムーディなものへ。
最初こそ、キスをする為に見つめ合う度に、
照れくさくてさっきまでの雰囲気の続きで笑っていた私たちも、舌を絡めるとスイッチが入ります。

目を閉じて自然と私は女性の腰に、女性は私の首へと手を回し、深い深いとても深くてエッチなキスをします。
女性の舌は大き目で、絡める舌も気持ちいい。
抱きしめあいながらのキスはしばらく続いた。


さっきまでの笑顔や笑い声は今はなく、
唇や舌を絡めたり吸ったりするペチャペチャ音と目を閉じて、力も抜け身を委ねてくれている綺麗な全裸の女性との二人の空間だけがそこにはあったのでした。


こんな切り替わりのメリハリっていいですよね。


どれくらいにキスをしていたでしょうか。
舌を絡めたまま、どちらも顔を離す事ないままに夢中になっておりました。

とても積極的なキスをしてくれる女性です。


ベッドに仰向けの女性の胸元から始まり、おっぱいには向かわず、脇やお腹を舐める。
舌の通り道はどこもツルツルで、女性は顔を反らせながら、息を殺すようにエロく感じていました。


程よく膨らむ綺麗なおっぱいも丁寧に愛撫をします。
乳輪の輪郭がはっきりしていて、乳首も吸いやすいものでした。

しっとりと、エロい反応をしてくれます。

太ももや股関節も丁寧に舐めます。

下はすでに湿っています。
ツルツルなパイパンなのでとても舐めやすい。

夢中で舐めました。
反応としましては喘ぎ声を出すタイプではありません。
「はあぁん」と押し殺したピンク色の吐息を吐くタイプです。

口元に手を当て、気持ち良さそうに感じながら押し殺したような漏れる艶のある吐息を吐く姿は、
私の攻め欲を更に刺激するものでした。

「舐めやすいように脚広げて」
と言い、女性自らの脚を持たせトロトロになったマンコをクンニし続けました。
吐息とピクピクとする体の反応で応えてくれていました。


しばらく舐めた後、右手の中指を女性の口元に持っていく。
女性は私が何を求めているのか察して、何を言わずともすぐさま中指を咥えて唾液のコーティングをしてくれた。


その滑りが良くなった指を、綺麗な穴に差し入れる。
女性は身体を反応させ、目を閉じ口を開けて恍惚な表情に。

注目3
おちんぽ隊長!洞窟探検隊からの報告です。
女性の膣はとても湿っており、中がとても暖かいです。
膣圧もいい感じです。

隊長!上の方がザラザラしております。
しかも、女性が感じるのに合わせて、膣も収縮されウネウネ動きます。

わーー
洪水だーー
あーれーー

おちんぽ隊長は指を入れただけで、気持ちいい事をびしばしと感じました。
潮吹きはそんなすぐにって感じではないですので、無理して狙う感じではないと思います。

中がウネウネして動くので、爪に引っかかるのが怖くて潮吹きを意識するのは程々にしておきました。

最初は、クンニからの流れでしたので、クリと穴のダブル攻め。
余った手は乳首を刺激してお留守にしない。

「痛くないよね?」
(コクコク)痛くない気持ちいい


演技っぽさが全くなく、本気で感じてくれているのがとても分かります。
声を押し殺して気持ち良さそうにしている。
感度も良いです。

反応がいいから攻めてて楽しいです。
「口と手どっちが気持ちよかった?」
手がほんと気持ちいい


即答で手マンでしたので、更に手マンを。
二本指手マンはルール上ではダメですが、二本指へ。

ああぁん、そこっ気持ちいいぃあっ

すごく感じてくれています。
鳥肌も立ってました。


女性がより感じる場所、より膣が締まる場所を重点的に手マンしますと、
ゆっくりなのにクチュクチュ音が大きくなっていき、

速度を速めると愛液をダラダラにして、
膣からあふれさせながら感じてくれていました。

反応の仕方がとてもいいですし、膣の動きを指で感じただけでも、それがチンコに伝わりずっと勃起しながら攻めていたと思います。

そんな感じで攻めを楽しいでいると、嬢は身体をピクピクさせてグッタリ感。

お茶で渇いた喉を潤し、寝ころびながらのDK。
なんだか久しぶりのキスだったので、抱き締め合いながら深く深く。


早く素股がしたくて我慢できなかった。
既にフル勃起だった。


正常位にて素股です。
ローションはどのタイミングでも使っていません。
生写真を見返すと、ローションは枕元にはなくずっとテーブルの上だったようです。

全然乾かず湿ってヌルヌルでした。
むしろ素股中にもどんどん溢れてくる。


ゆっくりとした、ねっとりとした動きでも顔を伏せ目を閉じ色っぽく感じてくれていました。

肌質がいいので、抱きしめて腰を振る時にしっとりとフィットしてかなり気持ちいい。
グリグリと押し付けるように腰を振ると、体を反らせ、

ああぁあん、それ気持ちいい
と。
知ってる。
俺もめっちゃ気持ちいからこれ。


いつでもいける。
下手したら暴発しそう。

「やべ、気持ちよ過ぎていついってもおかしくない」
まだだめ


この台詞とこの笑顔。
おっと。あぶねあぶね。

正常位素股では女性は下から、腕を回して抱きしめてくれる。
時折目が合う。

目が合い見つめ合う度に、ゆっくりにギアチェンジをして深い深いDKをする。
そんな感じ。


対面座位素股。
これ大好きなんです私。

キスもしやすいですし、おっぱいの見栄えもいいですし、どちらも攻めれるので攻守の切り替えが楽ですし。
この体位では、グリグリしながらずっとDKしてました。
幸せでした。

座位素股は、
正常位素股⇒座位素股⇒騎乗位素股
の流れの一部でもあります。

そのまま、私はゴロンと寝て騎乗位素股へ。
こちらの女性のスタイルとしては、前後タイプではなく上下タイプでした。

上下幅も大きくて上手な騎乗位素股でした。
その最中に私からお願い事。

他の誰かも書いてた気がしますが、
盛り上がると相手次第では唾液を垂らして貰いたくなるのです。
見た目がタイプじゃないと無理です。
キスの延長線上だと思ってください。

騎乗位素股中、抱き締め合いながらキスをしている最中。

「ねー唾液を上から垂らして。あんたのなら飲めるというか、飲みたい」
えー飲ませるのやだ。それなら飲む方がいい


私は飲みたいが飲ませたい願望はあまりない。
私と女性どちらも受けだったようです。

変態の一面もある予感。
もっと知りたい。


最後はフィニッシュに向けた正常位素股でした。
腰振り過ぎて、女性の顔に汗が一滴垂れてしまうくらいハッスルしました。
拭いてる余裕もないくらいに女性は全身を震わせ、奥の奥で感じていましたが。


ラストに向け沢山腰を振り、気持ちよく射精できました。
女性も私もぐったり。


横になり水分補給をし、腕枕をして息を整えるとタイマーが。
ドヤ顔になる私。

ええすごい!ぴったり過ぎ!
「1,800ピストン前後でぴったりなのは計算済み」



また、プレイ前の時のように笑顔でワイワイの雰囲気に戻りました。

手でするのホント気持ちよくてびっくりした
「俺もおマンコ気持ちよくてびっくりした」



身体の相性がすこぶる良かった。
この点においては、人それぞれだと思いますし何とも言えないですが。


あの自然でありエロい感じ方は男を興奮させるものであると、共通認識でもっていると思います。
あとはあの肌質。
素股の気持ちよさ。


終わりのシャワー前。
事後すぐに写真をお願いしました。
(より生々しい写真が撮れそうな気がして)

「えーお肉乗ってる!」
「それがいいんだよ!」

とかワイワイ撮りました。
笑顔の写真ばかりです。かいてて

あとはパパっとシャワー浴びて、次も詰まってますしササっと帰り仕度。
次の再開を約束してバイバイ。


楽しかった。
ほんと楽しかったありがとう。


こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 外見がタイプ(顔と身体)
  • 攻める方が好き
  • エロい女性を探している
  • 自然体な女性が好き
  • 楽しく過ごしたい
【おすすめできない方】
  • 外見がタイプではない(顔と身体)
  • がっつく人(好きではないと言っていたので)
  • 経験が浅いようなうぶな素人嬢を探している

まとめ

書き過ぎた!!
ここまで読んでくださった方!
まとまりに欠ける文章で読むの大変だと思います。ごめんなさい。


私はあまりリピートするタイプではないのですが、リピートします。
初回から大満足でした。


こちらの店は、文字通り「素人」を売りにしているので、満足度(特にプレイ)は安定しないと思っております。
ですが、当たりを引いた時の衝撃は相当なものを秘めている店でもあると思います。

それもあり、正直遊ぶ前はNo1と言っても不安はあった。
過去のNo1(退店済)の女性と遊んだ事もあるが、満足度はそれ程だった。
見事に不安をかき消してくれました。


最初にも書きましたが、この女性は万人受けするタイプだと思いますので、自信を持っておすすめできます。
この女性と遊んで満足度が低い方いるのかな?いたら逆にその人の意見を聞きたいです。


客には全く困ってないと思いますが、自己満足で書いてみました。

女性は好きものって感じしますね。
感じている姿や求めてくる姿を見てそう思いました。

テクニックが不明なのはホント申し訳ないです。
手抜きするような女性ではないと思いますので、何も問題ないとは思いますが。
女性は受けタイプです。

プロっぽさはないです。
スレてなくていい子です。
緊張している様子もなく、自然体でした。
接客は上手です。


紳士的に接して、雰囲気よくエロくって感じだったらより楽しめるかと思います。

いい女性なだけに、いいお客さんと巡り合って欲しいなとも思いを込めての投稿でもあります。
目標とか明確なものはないっぽかったけど、稼いで引退して幸せになって欲しいものです。


最後に。
こんな名器の美女とメイキングラブを楽しんでください。
なんつって。


管理人様
女性に迷惑を掛ける形になるような状況がありましたら、削除対応等をして頂いても構いません。
(以前にこの系列でそのような事があったので、新規客が増える事は良い事だと思う反面ちょっと怖いなと思うところも正直あります)

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

生写真は投稿者様限定
顔出し+全裸大量

管理人から

ちなみに、文字数6,000文字超えてます。笑
どんだけこの嬢が大好きなんですか!

そのお気持ち伝わりました。
私の中で星一徹さんのレポ信用度はかなり高いです。

ですので、そんなに言うのならガチ良嬢なのでしょうね。
確かに顔も可愛いし、スタイルも良い
生写真の笑顔がとても素敵。


最後の言葉、
「名器でメイキングラブ」

めっちゃいい事言うやん。
どこの誰の言葉?と思って「名器 メイキングラブ」で検索してみました。

・・・どこもヒットしない!?
今、この女性のレポで生み出された言葉のようです。

 
後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

1週間ほど前に入りました。
パスワードはが無いためレポの内容は読めませんでしたが、写真通りの女の子でとても可愛い子でした。
そのためレポの信用度は星5。
ちなみにおっぱいはDは欲しい私にとっては少し物足りなかったです。
by.れっどさん



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ、生写真共にどストライクだったため後追いさせていただきました。

思い返してみても欠点らしい欠点が正直なかったです。
レポ通りのビジュアル、抜群の雰囲気作り、笑顔の絶えないコミュニケーション、いざプレイが始まってからの汐らしい感じ方など言うことなしです。

レポにあった通りですが肌質はツルスベってだけでは表現しきれないほどの感覚を初めて覚えました
by.あるばろさん



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

パチンコで久々に13万勝ち、何に使うか考えても思いつかなかった所、このレポを発見。
パイパン、名器と大好物のワードが並べられたレポでしかも生写真付き。
ロリ顔が好みなので耐えきれずすぐさま予約。

会った第一印象として、きゃりーぱみゅぱみゅを少し綺麗にした感じ。
写真日記もチェックしていたのでパネマジゼロで大満足。

プレイに関してはNGがほぼなく好き放題やらせてもらいました。(もちろん常識範囲内)
レポ通り肌はもちもちすべすべ。
もちろんあそこもすべすべ。
パイパンフェチなので無我夢中でクンニし続けました。

久々の当たり嬢で興奮して長くなってしまいました…申し訳ないです。
私もパスワード持っておらず生写真は見れなかったのですが、とにかく騙されたと思って入って見てください笑
それ以上に良いものが待っております…では失礼します。
by.きろろさん



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

星一徹さんのレポのコメント欄にも記載させていただきましたが、
肌質はかなり満足度のファクターとして重要だと実感しました。

また、嬢の見た目についてですが、一般公開いただいている写真と若干イメージが異なりましたが、嬉しい誤算でした(逆パネマジ的な)。
個人的には、ちょっとキリッとした筧美和子のような印象でしょうか。

いずれにしろ、詳細なレポに誘われ訪店しましたが非常に満足度が高かったです。

ありがとうございました。
by.からあげさん



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

既に後追いもかなり出てますので不要かと思いますが、お礼がてら投稿します。

ルックススタイル共に最高ですね。
お店のパネルより遥かに良く、生写真や写メ日記でハードルを上げていたとしても全く問題ないです。

おっぱいはサイズの割にはとても柔らかく、巨乳好き以外の人ならとても満足できるかと思います。

胸もあそこも感度が凄く、指入れも大丈夫ですが舐められるのが大好きなようです。
素股はバックは苦手、というか痛いのでしないと言ってました。

ともかくおかげさまで大満足でリピ確定の嬢を見つけることができました。
星一徹さん、ありがとうございました。
by.たつみさん(50歳〜)
好み:スレンダー、胸の大きさはあまり拘りなし



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

一度入ろうとした時にいっぱいだったので断念していましたが、レポ読んで入りたくなり何度かチャレンジして入る事が出来ました。

まさしくレポ主さんの言う通り、笑顔が多くとても可愛い女の子で楽しかったです。

勿論プレイも大満足。
名器とメイキングラブ出来て、心も身体も気持ち良い時間が過ごせました。

系列店の方はよく行くんですが、このお店はそちらよりもルックスレベル高い子がいるので、今後も使っていきたいなと思いました。
by.ぽんたろうさん(30〜39歳)
好み:可愛い系の小柄な女の子が好き 愛嬌のある会話が楽しい子が好き



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

若くて素人系が好みの私にとり、前々からしろうと娘のトップランカーのももえさんは是非お相手したいと思っておりましたところ、星一徹さんの「生々しい」素敵なレポートでその感情が再燃し、今般、やっと予約がとれるとこととなりました。

星さんのレポの記載どおり、素人ぽっさが残りつつも、おじさんに対し、敬意を評しつつも気さくに話を合わせてくれる本当に素晴らしい女性でした。

ボディラインも、グラマーすぎず、痩せすぎずでちょうどいい女性らしい体型で初対面の瞬間からタイプとつい思わせて虜になってしまいました。
トップランカーである理由を再認識できました。

技術的には、フェラが私の「波長」にピッタリで、また、かつ指入れで局部の締りがすぐに分かるような特徴も印象に残りました。
今回は騎乗位素股で「昇天」(笑)でした。

また、是非、再挑戦を試みたいものです。
by.りゅうせいさん(50歳〜)
好み:若くて素人系



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

どうしても欲求が抑えきれなくなり、風俗に行こう!となったとき、このブログをよく拝見しているのですが、見ていてこの嬢に前から入ってみたいと思っていました。

ルックスはパネマジほぼ無しの◎、可愛い系より大人キレイ系だと思います。
実際、本人も年上に見られることがあると言っていました。

プレイも濃厚なキスから始まり、早漏な私は乳首舐めの時点で限界寸前。
これまた唾液たっぷり濃厚フェラに案の定暴発してしまいました。

2回戦ではこちらから攻めましたが舐めるたびにビクビクと素晴らしいリアクションが返ってくるため、楽しくてしようがありません。

クンニで2、3回イき、気付いたらベッドにはくっきりと濡れたシミが残っていました。
しかし、私の凡ミスと途中のピロートークの楽しさからかクンニの時点でタイマーがなっており、2発目もフェラで終わりました。(素股をしておりません!!←)

総合して、リピ確定の嬢でした。
by.とんとんさん(18〜29歳)
好み:濃厚プレイが好き



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

若い子が抱きたくて私の中では高級店?といいますか1回あたりの風俗代としてはなかなか高めのお店でしたが訪問してきました。

ホームページのランキングでも1位にランクインされているももえさんということで希望通りの日時でお会いできるか不安でしたがなんとか日時を調整しお会いできました。
出会った瞬間から恋に落ちた時のようなドキドキ感があり非常に清潔感のある女性でした。

プレー中もこちらに気遣いをいただき若いのに非常にできた女性だなと・・・
フェラ中もエッチな顔をしていると思い見つめているとにこっと笑いかけてきたりで本当の恋人と錯覚するような夢のような時間を過ごせました。

またお願いしたいと思います。
by.卍田中丸さん(18〜29歳)
好み:20代 ロリ


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

ランキング1位の子に入るのが初めてだった私ですが、
なぜ1位になるのか理由がわかる子でした。

まずよく笑う。
一緒にいる時間が楽しく過ぎてしまいます。

そして美乳、ちょうどいいサイズでした。ジャストフィット。
もう少し大きければゆうことなしでした。
やっぱりホスピタリティなんですかね。

女の子には関係ありませんが、
東口のホテルはいいところがないですね。
オアーゼかティファナインの2択しかないのかなと。
他は汚くて。。。
by.ミスターEDさん(40〜49歳)
好み:小柄で美乳



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

こちらの体験と後追いの報告が良さげだったので、行ってまいりました。
結果から言えば大変信用できるレポでした。

顔は日本人系、やや面長ですが思った以上に可愛めでした!
プロフィール画像もう少し可愛く取れそうなんですけどね…ちょっとかわいそうです。

胸は小さめ、柔らかめ、普段巨乳にしか目がない私ですが柔らかいこともあり楽しめます(ハリがない訳じゃないですよ!w)
プレイ中、雑に感じるところもなく嬢からの責め後、攻守交替でパイパンをク○ニ!
匂いもなく、濡れやすい体質でしょうか。

その後素股へ。
正常位→騎乗位と来たところで射精感が!!
正常位に戻ってたっぷり出させてもらいました。
普段、バック好きな私ですが嬢が苦手ということもありバックは楽しめず…。
それを差し引いても良い嬢です。

その後少しお話してシャワーを浴びてバイバイ

これはリピありかもです。
ただ、個人的な好みが巨乳の子なので☆4とします。
by.ちょこぴさん(18〜29歳)
好み:巨乳、クビレ好き



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポについてはその通りでした!!
肌に関してもすごくスベスベで触っていて気持ちよかったですし、星一徹さんのレポは信用度が高いと思います!
ももえさんは結構笑顔が凄くてとても癒されました。

補足ですが、生写真についてはたしかにそのままでした。
非常に信用度が高いと思います。

プレイについてですが、私は恋人プレイを頼んで、お互いタメでしてもらいました。
フェラのテクニックが太鼓判であまりフェラは気持ちよくないと感じていた私を震撼させたものでした。
素股もテクニックがあり、最後は正常位の素股でイカせていただきました。
本当におすすめの嬢です!!!
by.さんたさん(18〜29歳)
好み:若くて素人感が強い子が好き



満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

星一徹さんの素晴らしいレポを見て、実際に会いたくなって会ってきました!
後追い報告も皆様がいっぱい出していただいているので、不要かと思いますが、つい最近入ってきたので報告させて頂きます。

若くてスタイルの良い子が好きな私にとってはどストライクの子でした!
初めから最後まで終始ニヤニヤが止まらず、会話でも楽しませてくれるとてもいい子です!

美乳、感度よしプレイも丁寧でフェラや素股でも、楽しませてくれる良嬢です!

普段、新規開拓ばかりでリピしない私ですが、この子はリピ決定です!
by.リックさん(30〜39歳)
好み:若くて幼い感じの子



★★★★☆(4/5)
★★★★☆(4/5)

後追いが数多く掲載されていますが、星一徹さんへのお礼の気持ちを込めて。

ルックスはパネルよりも美人ですね。
雰囲気はそのままかと思います。

そして、よーく笑います。
声もカワイイので、笑い声に嬉しい気分にさせられます。

カラダで一番嬉しかったのはレポにもあった肌質。
白くキメも細かく、ムダ毛はなく、しっとりとした潤いが充分。
なかなかお目にかかれない上質なお肌かと。

おっぱいの大きさは表記通りですが、充分なボリューム。
それ以上に柔らかくて揉み心地最高でずっと攻めていたくなります。

指入れよりもしましたが、アソコがキレイなのでクンニ中心に攻めました。
腰をよじりなからイッてくれたようです。

フェラテクはいたって普通ですが、嬉しそうに丁寧にしてくれるので幸福感があります。

フィニッシュは素股。
騎乗位からの正常位でディープキスをしながらイカせていただきました。

ももえちゃんは凄くフレンドリーでよく笑うので、友だちとエロいことをしている感覚で楽しい時間でした。

星一徹さんのレポートに感謝です。
ありがとうございました。

by.rockさん(40〜49歳)
好み:垢抜けたルックスとホスピタリティ



【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:星一徹さん(13)
【女性】: ももえ(21) 
T162 B82(C) W58 H85
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。