生写真「ハイパーグレイス 松下こゆき(20)」過去最高クラスのスタイルの良さは濡れ多め。

後追い報告:1


店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分14400円(13000+税)
【投稿者】:だーすさん(4)
【女性】:松下こゆき(20)
T152 B83(C) W56 H82
girl_5be82f8d7f27b9.08060898_240x320girl_5be82f8ee84785.22517386_240x320

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


ハイパーグレイスまとめレポ公開と出張が重なったため、流れに乗ってハイパーグレイスにて遊んできました。
(ホントは新規店開拓したほうがいいのでしょうが。。。)

散々レポが上がっているため、利用までの流れは簡潔に。

今回は、どの子と遊んでもハズレはないだろうと思い前日予約はせず
当日3人選ばれるピックアップの女の子と遊ぶことに。

そこで、たまには志向を変えスレンダーな子を選択。
電話にて予約し、受付を済ませホテルにて女の子の到着を待ちます。

女性詳細

(1)見た目
 ①ルックス
  小顔な今風の女の子という感じです。
  みちょぱのメイクをナチュラルにした感じで、美人というより可愛い系です。
 
 ②スタイル
  まさしくスレンダー体型です。特にウェストが細く、今まで遊んだ中でもダントツにスタイルがいいです。
  また、ガリガリではないので、余りにも細すぎるのは苦手(当方)でもOKかと思います。  

 
 ③おっぱい
  プロフではCですが、A~Bだと思います。Cは確実にないかと。
  今回は大きさ重視ではなかったので問題ありません。
  控えめなおっぱいに小さな乳首が新鮮でよかったです(笑)

 ④アンダーヘアの状態
  プロフでパイパンとなっていますが、今はちょっと生えてきたそうで
  下の方に生えておりました。
  またパイパンに戻すそうなので、パイパン好きの方は少し経ってからの方がいいかと思います。

 ⑤推定年齢
  プロフ通り20歳ぐらいだと思います。
 
 ⑥お絵かき等の有無
  無し

(2)性格・態度
 ①会話のしやすさ
  言葉遣いは最近の若い子だなぁという感じですが、見た目どりなので不快感はありません。
  あまりに丁寧に話されても、打ち解けづらいので。

  会話が続かなくなることもなく、話しやすい女の子だと思います。
  キャッキャッする感じではなく、いい意味で落ち着いた感じです。


プレイ内容詳細

  扉を開けて、ソファーへ案内します。
  羽織っていた上着を脱ぐと、細くて白い腕が露になりテンションが上がります。

  まずはいつも通り、日常会話から。
  車、特にSUVが好きらしく、その話で盛り上がりました。

  話が落ち着いたところで、お互いセルフにて下着姿になり、素晴らしいスタイルをしばし堪能。
  「なるほどーこれがクビレか」などと思いつつ、シャワーへ向かいます。
  (ここ最近、胸を重視てきたあまりクビレという存在を忘れておりました)
  
  シャワーはまずこちらの体を洗ってもらいます。
  その際、「今まで遊んだ女の子の中で一番スタイルいいよ!可愛いね!」と褒めると
  ありがあとー。めっちゃ上がるわーと若者言葉で喜んでくれました。

  その後はベッドに移動し、プレイ開始。
  まずはこちらが先に攻めます。

  細い体をどう扱っていいか、戸惑いつつ、まずはキスから。
  軽いキスを何度か重ねると、女の子の方から下を絡めてきます。

  細い若いスベスベの肌をなでながら、そのまましばらくDKを続け、手をおっぱいへ移動します。
  わずかにふくらみのある、おっぱいを優しく揉みます。

  流石に揉み応えがなく、女の子のリアクションもイマイチなため乳首へ移動。
  すでに立っている、小さな乳首を優しくなでます。

  乳首は少しは感じるようですが、感度はイマイチのようです。
  どこが気持ちいいか聞くと、下を触られるのが好きなようです。

  下へ移動すると、すでに大洪水。

  「もうこんなに濡れてるね」

  「キスした時からだよ。濡れやすいんだー。

  との嬉しい回答。準備万端のようですので、優しくクリを刺激します。

  すると、さっきまでとは違い、声が出るほど感じてくれます。
  このまましばらく、クリを触り、声が大きくなってきたところでクンニへ。

  少し毛があるものの、舐めやすいアソコを口撃。
  より声が大きくなります。


  残念ながらイってもらうことはできませんでしたが、
  気持ちよくなってもらったようなので攻守交替。

  こっちも準備万端なので、軽い全身リップからフェラへ。
  フェラも丁寧に舌をつかって舐めてくれます。

  フェラの様子を見ていたら、興奮して逝きそうになってしまったのでストップをお願いして、
  素股へ。

  上での素股をお願いしましたが、この素股が非常に気持ちがいい!
  細い子で不慣れな子だと骨に当たって痛いことがあるのですが、

  この子の場合、
  自分のクリへ的確にこちらのアソコを当ててくるのでお互いに非常に気持ちがいいです。

  このまま逝ってもよかったのですが、せっかくなのでバック素股と正常位素股もお願い。
  バック素股の方はこちらが慣れていない為、流石に動きにくく直ぐに正常位素股に移行。

  ギュッと細い体を抱き寄せ、キスをしながら腰を動かします。
  最後は再び上になってもらい、フィニッシュへ。
  予想以上にいっぱい出てしまいました(笑)
  
  そのままお掃除してもらい、時間が余ったので少しイチャイチャ。
  このタイミングでブログのことを話すと写真OKとのこと。
  時間まで撮影をさせてもらい、シャワーを浴びてお別れしました。 
 

こんな方におすすめできる&できない

 ① こんな方におススメ
   スタイルがいい子と遊びたい
   若い子が好き
   貧乳好き
   

 ②こんな方は避けた方が 
   巨乳好き
  お姉さんタイプが好き
  清楚系が好き

まとめ

  おっぱい星人を自称しておりますので、自分でも意外な結果でした。
  結局、胸の大きさは一つの指標ではなく、総合的な満足度は女の子との相性で決まるんだなぁと思いました。
  細い子でしたが、見た目も非常に可愛く、性格もよかったので満足できました。
  多分、ほとんどの方が満足するのではないでしょうか?
  
  評価の方ですがこれで巨乳だったら完璧なので、そんな子と出会えた時の為に☆4とさせていただきました。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

5ぼかし

4ぼかし



管理人から

レポありがとうございます。
更新が遅くなり大変申し訳ありません。

まだ在籍も出勤もあるようですので、更新させて頂きました。

※生写真は投稿者様希望により限定公開です。(上記のボカシもダメでしたら言ってください)
⇒限定してはなるべくなしでお願いします!

ちなみに、こちらのお店のレポを掘り返し中ですので、他の嬢レポもどんどん更新しています。
一覧からご確認ください。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

事前情報そのままでした。
程よく生えた下の毛・あまり大きくない胸・可愛いお顔。非常に素晴らしかったです。

尚、この方は相手次第では気持ちよいサービスも行ってくれます。
この点も含めて非常に満足です。
by.NN大魔王さん

⇒そのハンドルネームやめい!(by.管理人)



【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分14400円(13000+税)
【投稿者】:だーすさん(4)
【女性】:松下こゆき(20)
T152 B83(C) W56 H82

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。