AV女優風俗嬢「浜咲恵利」の画像集&体験談


Oカップ(オーカップ)超爆乳AV女優「浜咲恵利」の風俗体験記事です。
現在、吉原の大衆ソープに在籍しております。

71gas00282pl


71gas00244pl


店舗情報

【店名】:マキシマム東京
【HP】:http://max-bk.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分28000円
【投稿者】:カプリコさん(初)
【女性】:浜咲恵利 (23)
T155 B140 (O) W68 H95
_a1a4267f9df552963a1f3a58b6b50f5d_HP1_a19944f9a135ae998d0792d7ce6b4aba_hhh3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30過ぎ
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

8月某日 初吉原でどこに入ろうかと迷い中のところ、100分28000円のリーズナブルな価格に惹かれて入店。
お店の感じは明るめ、接客も普通でした。

店員からパネルを出され、どうしよか迷っていると、爆乳の「浜咲恵利」に目が止まりました。
「確か、こんな名前の女優いたような...」
と思い、スマホで検索すると、確かに同名の女優が。

どうやら本物のようだったので、
「せっかくだしav女優のテクを味わってみようか」
と思い、決定。

しばらくの後、誘導され、嬢と対面。

女性詳細

対面して早速、

「デ、デカイ...」

CAwvPYIUsAAv0ah


確かにパネルやavからデカイことはわかっていましたかが、胸よりも腹が...大変なことに...鏡餅?
渡◯直美の胸をデカくして腹をもう一回り太くしたような感じでした。

見た目はパネルよりも老け目、avのころよりも少し老けた感じでした。
まぁ、これも、一つの経験だよな、と半ばヤケ気味に納得することにしました。

部屋に移動し、軽く会話。
サバサバしたような感じでしたが、当たり障りのない会話で特に問題はありませんでした。


その後、お互い裸になると、やはり改めてそのデカさに少々戸惑いました。
自分二人分くらいの幅があるよなぁ...コレ(-_-;)

肌質はちょっと荒れてる感じがあり、残念。

71gas00282jp-2



身体を洗ってもらい、先に湯船に。
嬢も身体を洗って、続けて湯船に。

その瞬間、お湯が大量に出て行き、浴室かちょっとした津波みたいになってしまいましたw
普通、二人でも余裕があるくらいの浴槽がキツさを感じるくらいになってしまいました


プレイ内容詳細

嬢に促され、マットに仰向けになってプレイ開始。
ローション塗れの嬢が丸い身体を転がすように全身を隈なく揉み、擦ります。


全身に嬢の体重がかかり、少し苦しさが...ただ、大きく潰れた餅のような胸が全身にローションを広げる様子には中々興奮しました。

うつ伏せになるよう促され、うつ伏せになると再び、嬢が身体を転がす様子が背中越しに伝わります。

71gas00282jp-3


その後、胸に腕や脚を挟みタワシ洗いし、入念に身体の各部を擦り付けてきました。
ただ正直、大きな胸が当たる面積よりも、それよりも大きなお腹が当たる面積の方が大きかったですw


その後、再び仰向けになるよう促され仰向けに。

71gas00282jp-4

嬢の口が乳首→へそ→モノへと移動していき、そのまま咥えていきます。(私が乳首をまったく感じないため、上半身は特にやらなくていい、と言ったため、上半身はあっさり終わりました。)

流石に、もとav女優だけあってか中々のテクに私のモノもいい感じに沿ってきました。
特に吸い込みがよく、度々軽く腰を浮かせてしまいました。

さらにここで、腰を浮かせて嬢を股で挟むようにして、パイズリに移行。
こちらも流石、モノが完全に挟まれておっぱいの中に消えてしまいました。

71gas00282jp-6


そこからのシゴキも胸の反発もあっていい感じに上がってきました。
両サイドからぎゅーっと挟みこんだり、片方の乳首に押し付けてきたりと一辺倒にならないよう、アレコレとやられました。

71gas00282jp-15


そして、いい感じに準備が出来たところで、そのままモノを咥えるようにして装着させて騎乗位で素股。

71gas00282jp-19


「く、苦しい...」

キツくて締まりも中々でしたが、上下に動く度に嬢の体重が身体にのしかかり、下腹部を何度も軽い腹パンをされてるような感じに(泣)
気持ちいいのか、辛いのかよくわからない感じが10分弱続きました。

71gas00282jp-11

71gas00282jp-20


71gas00282jp-7


結局、なんとかイクことは出来ましたが、残り30分のところで嬢から進んで2回戦をやる様子がないところから諦めて終了。

身体を洗ってもらい、お互い横になって雑談を。
元av女優ならではの話も聞けて楽しくはありましたが、個人的にリピはないかなといった感じでした。


管理人から

レポありがとうございます。
もらったばかりですが、更新しておきます。

レポについてですが、まず「安い!」と思いました。
こちらの元AV女優さんのファンの方にとっては嬉しい価格ですね。

ある程度は覚悟していたが、投稿者様の想像の上を行く、大柄な女性が登場して少し残念だったという事はとてもよく伝わりました。

私的には、こちらの女性を選ぶ方はそもそも、ぽっちゃり好きな大前提があると思うのです。そういう方にとってみたら、体の大きさは特に問題はなくて、逆に歓迎すべき事柄なんだと思います。

ぽっちゃり好きな方に向けて書く前提として、オススメできるのかどうかとか。
もっと内面についての記述のボリュームが欲しかったですかね。

今後もよろしくお願いします。




【店名】:マキシマム東京
【HP】:http://max-bk.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分28000円
【投稿者】:カプリコさん(初)
【女性】:浜咲恵利 (23)
T155 B140 (O) W68 H95

有名どころのAV女優との風俗体験レポ一覧


207786336_624
桃谷エリカ(レポはこちら)


bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

shion-fujimoto_64
藤本紫媛(ふじもとしおん)(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)

middle_resize_0
橘なお(レポはこちら)

aoi_6408-008s
(レポはこちら)

※いっぱいあるよ※

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧