※結論からいうと、振替店ですので良い子の皆様は店名に釣られて利用しちゃダメだぞ。
8bcb5f25aa24db451fff08ecfc73b60f
※ちなみに、「ゴムつけないで2度は抜かせてお願い口淫妻」という系列に見せかけた店もあるようです。

店舗情報

【店名】:せめてゴムつけてお願い懇願妻
【HP】:※オフィシャルはないっぽい※
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分 18000円
【投稿者】:ひろさん(初)
【女性】:めめ(19)
151 B108(G) 62 88
20170119_163134_79f4c2409f01721940f8821e2fa4cfcb_280_42020170119_163134_05401b75c7d998e058e8c9d6cccbe89d_280_420

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:後談で27
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

管理人様 お久しぶりです!
パスワードありがとうございます!

覚えていて頂けたのか間違えて送られて来たのかは分かりませんが、ありがたいと共に嬉しい次第です。

以前、嫁に風俗行ってる事がバレて以来、暫くは大人しくしてはいたのですが、やめられる訳は無く…笑!

また少しずつ投稿して行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

ひと月前に行ったお店なんですが、あとで嬢から聞いた話しで振替店だったので是非、皆さまに知っていてもらいたいと思い投稿しました。

久しぶりに鶯谷の近くで仕事が終わり、ネットにてデリを検索!

ありました‼︎
おいらの股間と五感を刺激するナイスなネーミングのお店!

『せめてゴムつけてお願い懇願妻!』

ネーミングと鶯谷からして、ゴムすれば良いのでしょ〜
病気怖いから当たり前じゃーん位のつもりで出勤表見ると…

全員おぱーいが見えているではないですか!
おぱーいの形にこだわる僕としては、この時点では最高のお店でした!

はは〜ん‼︎ なるほど‼︎ おぱーいで選べって事かぁ〜!

鶯谷の最新のお店って…最高〜‼︎ 
なんて思いながら見ました!出勤38名のおぱーい‼︎ 

かなり悩みましたね〜!
エロビデオ借りていた頃と全く同じくらい真剣…

でも、どの女の子見てもそこそこ可愛くて鶯谷でこの値段で、このクオリティの女の子がいる訳がないと思いながらも、新規オープン キャンペーン料金で半額かぁ〜なんて唄っていたので、電話しちゃいました!

毎回思うのですが、受付の電話の男性スタッフの応対が丁寧で、紳士的だと微妙なラインの嬢でも頼んでしまうアホな自分…私は何度でも繰り返す…

なんとなく顔がボケ画像だけど、好みの雰囲気のめめさんをお願いしたところ、
すぐ行けますとの事で馴染みのPドア!

ホテルに入り10分くらいでコンコン!
ダッシュで玄関を開け、ご対面〜!


女性詳細


まぁ普通に可愛い! 今日当たり!
今日のおいら引き強!

な〜んて思いながら、少しでも好印象攻撃の

「なんか飲む?」
気にいった嬢にはまず飲み物をあげるデフォ!

二人でお茶を飲みながら、色々聞いていくと

ホームページでは19才と書いているのですが、私本当は21才なんです。
と…

全然OKだしあんま変わんなくない⁈
と思っていました。 まあそれも嘘だったのですが…

一緒にシャワー浴びましょ!
って事でシャワー浴びてたのですが、違和感‼︎


グリンスやらイソジンやら、何もせずにいいよ〜
だって…


この娘大丈夫かぁ?
って思いながらも聞いてみると、

風俗は1年前に半年くらい働いていたくらいで、彼氏と別れてエッチしたいからまた働きはじめて、今日が久しぶり過ぎて緊張する〜って嬢…


「俺も風俗来るの半年くらいぶりだから緊張する〜」

って嘘付きのおいら…笑!

ちゅーするのも、うつむきがちなのでリアルっぽさ満開で、恥ずかしいから暗くて欲しいとの事なので不承不承ながら暗くてもアソコ周りが見えそうなくらいのセッティング!

やはり、痛い思いをしてるのでコンジチェックからの異物、匂い検査はおいらのルーティンでして…
ただ、若干アソコから匂いが…

でも大丈夫‼︎
この匂いは発情期のメスの香りでした!

この香りは大好物なので、舐める舐める!


軽くクリだけで逝ってくれました。
素人っぽさを出した風俗嬢ではない事は間違いなさそうです。


くすぐったいからそれ以上やめてとの事で、
「もう素股する?」
からの
うん!
って!


やっぱりゴムすれば良いんだ‼︎


「大丈夫?痛くない?」
って優しさ満開のおいら!

うん!気持ちいい!
ってメスの匂い満開の嬢!


おいらの四十八手ならぬ、3手にて正→横→後でフィニッシュ!


こんなに気持ち良かったのはじめて〜


ってお世辞でも嬉しい事を言ってくれるのですが、
あなたのメス臭が顔いっぱいに広がってるおいらはそれどころじゃありません…


嬢も入れてる最中からちゅーさせてくれない感じだからわかってるんかーい!

なので、軽く顔を洗い程なくしてピロートーク!

ここで、聞いてみました!

「このお店凄いね! 写真撮影でおぱーいも出しちゃうなんて! 恥ずかしかったでしょ?」 

えっ何それっ  」
って嬢!


写真も撮った事ないし、面接で顔出して終わりからの今日だよ
だって…


このお店は出勤したら「今日は何ちゃんで何歳だよ」 と聞かされてからホテルに向かうタイプの店らしく、いわゆる振替店でした。


おいらは、たまたま振替店で初出勤のやりたガールの当たりを引いただけでした!

帰り際にLINE交換し、その日はホテルを後にしました。

写真等無くてすみません!
お願いはしてみたのですが、昼職が本業だから無理と言われました…


嬢曰く、
あのお店は誰が来るか分からないから行かない方がいいよ
って…

そりゃ知ってれば行かないわって感じですよ。

ここの皆さんは達人レベルだと思いますが、一様ご報告まで!

ちなみに、めめちゃんは全然お店には行ってないらしいです。


管理人から

レポありがとうございます。
パスワード、間違えてませんよ!

私が半年もサボっていたのでせめてもの償いで、多投稿者様にはパスワードを渡しておこう。
そして同時に、出戻り投稿者もゲットしようという魂胆です。
それにまんまとハマった訳です。

ちなみに、以前の投稿名と違ってましたよ。
これは敢えてなのかもと思ったので、投稿されたそのままで載せました。

とてもおもしろいレポートでございましたので、楽しく読ませて頂きました。
是非また投稿よろしくお願いします。

【一人称が「おいら」の投稿者は大体が玄人説。】あると思います。


真面目に店の考察しときます。
まず、この店はオフィシャルサイトがない。

風俗サイトに載せて、店名に釣られた迷える子羊たちを一本釣りするスタイルですね。
リピーターはそもそも見込んでいないと。

しかも、多店舗展開して広範囲をカバーしていますね。

私は思いました。
オフィシャルを持っていないので、掲載している風俗サイトに被害報告を送れば、少なくとも根絶やしにできるのではないでしょうか?

今までは風俗サイト側としても、知らなかっただけかもしれません。

ですが、この店の実態を把握したらちゃんと対応してくれるのでしょうか?
写真盗用とかは調べてませんので、証拠はありません。

という事で、各風俗サイトにこの記事からアクセスを送ってみます。
振替店の扱いをどうするのでしょうか注目していきたいです。



―エントリーナンバー1番―

「ぴゅあらば」
掲載ページ(https://www.purelovers.com/kanto/shop/9904/)

「ぴゅあらば」さんは下記バナーも用意しているように、悪質店の徹底排除をしているようです。
厳密に言えば、現段階では排除できていないので悪質店は載っているが排除するつもりはあると言ったところですかね。
pc-exclusion_710-75

優良大手サイトさんが排除してくれたら、被害者は減ると思います。
是非ご検討を。



―エントリーナンバー2番―

「デリヘルタウン」
掲載ページ(https://www.dto.jp/shop/26995)

こちらも大手さんですね。
こちらのサイトから集客をして多くの客を騙していると容易に想像できますので、全店根絶やしにしてくれたらユーザーにとっては嬉しい事ですよね。



―エントリーナンバー3番―
「風俗じゃぱん」
掲載ページ(https://fuzoku.jp/gomkd/)

こちらのサイトから集客をして多くの客を騙していると容易に想像できますので、全店根絶やしにしてくれたらユーザーにとっては嬉しい事ですよね。
※鶯谷店を探すのが面倒だったので神田店



私ができるのは、これくらいですかね。
こういう店には潰れて頂いて、優良店が繁盛するのがユーザーにとっても有益な事は間違いありません。

ですが、広告掲載料として店からお金を貰っている風俗サイトはどうなんでしょうね。
振替店だとしても、お金を払ってくれる店ですからね。

大手風俗サイト様、どうか迷える変態たちに正しい情報の提供をお願いいたします。

その動向に注視していきましょう。
皆様は店名に釣られて、利用しないように。

何か動向があれば追記します。


p.s.
この店名を見て、私が以前に記事にした『生だめ学園』の記事を思い出しました。笑

【重要】脱サラして風俗(デリヘル)経_
【重要】脱サラして風俗(デリヘル)経営します!

「同レベルやないかい!!」って我ながら思いました。

この記事も二年前ですか。

「光陰矢の如し、歳月人を待たず」


レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧