「風俗童貞が初風俗へ!その結果は・・?」
「☆5嬢レポ」

店舗情報

【店名】:萌えの隣人(レポ一覧)
【HP】:https://www.moenorinjin.net/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:90分24.000円
【投稿者】:朝霧さん(初)
【女性】:まおみ(26) 
T167 B105 (I) W62 H90
_feded184e8292b4232974cc1008c3a3f_HP1_1ff8f3f3057d67b78156e460e6a41ccd_HP4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半かと
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:れんかさんという日焼けした女性が気になってます。



利用までの流れ

皆様、初めまして、朝霧と申します
こちらのブログを知ったのが恐らく2年前でしょうか、その頃から読者として利用させて頂いていましたが中々利用までに踏み出せず2年近く掛かってしまいました。。。
初投稿で拙い文章になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

では風俗未経験の童貞の私が先日ようやく一歩を踏み出しましたので書き綴っていきたいと思います。

お店の利用を選んだ理由は
自分の好きなAV女優が

渋谷果歩
1 (3)

田中ひとみ
hitomi_profile_photo_6676

ですので、

【巨乳を揉んでみたい!!いや、おっぱいに触りたい!!】
という欲求がずっとあったこと。

その日仕事が早く終わった!
という理由で勢いで利用致しました。

何分全てが初のため比較はできませんが受付の方々は丁寧に対応してくれてたと思います。
出された写真を見て、待ち時間がない方から選んでいた際に、Iカップというパワーワードに目を奪われ、まおみさんに決めました。

お店の説明~ホテルの行き方、到着してからの流れなど説明していただいたので、迷わずにホテルに着き、まおみさんの到着を待ちました。

女性詳細

対面した時の印象は写真通り可愛い方でした。

すぐに自分から風俗初めてなことを伝えましたが
笑顔で聞いてくれたこともあり、少しづつ緊張は解けていきました。

お店のコンセプトということもあり胸は凄く大きく、
かといっておなかがそんな出ていることもありませんでした。
アンダーヘアーは綺麗に処理はされていましたが無毛ではなく手触りした際に感触はしました。

プレイ内容詳細

まず到着してからアンケートを書かされます。
フィニッシュ回数(出来れば2回、絶対2回、内容の濃い1回等)
自分は分からないのでできれば2回にしました。

フィニッシュのプレー
も色々とありましたが、何を選んでいいかもわからずとりあえず
自分がやってみたい 素股と69にチェックを付けました。

内容を確認した後に、シャワーに行くように言われました
体を使って背中を洗ってもらったり、逆に後ろから揉んだり楽しかったです。

プレイ内容詳細

シャワーが終わりベッドに行き、軽くキスをし、
自分が初めてと最初に伝えていたこともあり、
こちらは基本受け身で全身リップからフェラをしてもらい、胸を使った行為は全て良かったです!

パフパフとパイズリはもう幸せでした。
乳首を舐めたり、おっぱいを揉んだり舐めながら、(あぁ・・・夢にまで見たことを今俺はしているんだ。)と高ぶっていました。

ですが、自分の息子が緊張で途中小さくなってしまいました。。。。無念です。。。
中々イけないため、ローションで手コキをして貰いましたが、10分以上もかかってしまい申し訳なさが途中でてしまいました。

そのあとはベッドで横になり、今日利用理由や、趣味の話などで会話しながら休憩しました。
ライブを見に行くって言っていたので音楽がすきみたいです。

それから69をしてもらいました。
ですがフィニッシュまで行けず、1回で終了しました。

シャワー浴びながら軽くイチャイチャし

最後ホテル前でお別れです。

まとめ

初めての風俗はやはりどうしても緊張してしまいました。
途中息子が小さくなってしまったりして、自分の気持ちのせいだと反省してしまいました。

ですが、巨乳は凄く柔らかく、揉んで楽しい挟まれて気持ちいいと良かったです。
せっかくの時間なので、自分の気持ちを前向きに、緊張するよりは「楽しむぞ!」のスタンスで行きたいと思います。

勇気をもってこの日を迎え、当ブログには感謝致します。
拙い文章でしたが、ありがとうございました。

管理人から

風俗童貞卒業おめでとうございます。
超絶当たり嬢を引くと、しばらく頭の中がその嬢の事ばかりになってしまいますのでハマり過ぎにはご注意ください。

当ブログには感謝しますと言いますが、後追いして満足した訳でもないので何に感謝されてるのかがピンときません。

勃起しない心配があると楽しめないので、精神安定剤的なニュアンスで勃起薬を一応飲んでおくのもいいと思いますよ。私も疲れてる時は、1/3くらいは飲みますし。(1/2でかなり効果あるのですが、ナチュラル感が減退してしまう気がして)
(勃起薬の記事へ)

風俗を勧めて、次は勃起薬を勧めてって完全に悪い先輩みたいな感じですね。
次は、後追い報告が多く上がってる鉄板嬢に行ってみるといいと思います。
他の方と感想や嬢の対応が違うようでしたら、自分側に原因がある場合が多いと思います。

偉そうに私からアドバイスさせて頂きますと、風俗嬢を風俗嬢としてではなく一人の女性として接するようにすればいいと思います。
「金払ってる客」「嬢が楽しませて当然」ってスタンスが少しでもあると、最低限のプレイしか受けられなくなるかもです。
自分が楽しむってよりは、嬢を楽しませて結果的に自分も楽しいってニュアンスですかね。

次のご報告をお待ちしております。
ずっと読者なのですからコメントもよろろです。



【店名】:萌えの隣人(レポ一覧)
【HP】:https://www.moenorinjin.net/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:90分24.000円
【投稿者】:朝霧さん(初)
【女性】:まおみ(26) 
T167 B105 (I) W62 H90





店舗情報

【店名】:萌えの隣人(レポ一覧)
【HP】:https://www.moenorinjin.net/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:youさん(初)
【女性】:限定公開(パスワード)

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:麗子

利用までの流れ

このお店に来るのも慣れたもんですが、歌舞伎町にある老舗です。

ビルは若干分かりづらい所にありますが、テレビにもよく出ているひげガールの看板があるので見つけやすいかと。

今回は予約して行ったので、受付で予約の旨を伝え、スムーズに進みます。

受付で料金を支払い、ホテルを選んでチェックインします。

個人的には女の子にお金を渡すのではなく、お店に払って女の子とはお金の話をしなくていいのが結構好きですね。

仕事で出張の時などはビジホに直接呼ぶので、お金を直接渡したりすると生々しくてあまり好きではありません。。。

ホテルに入り、お店に電話すると5分ほどで女の子が到着します!

ここはいつも来るのが早くていいですね♪

女性詳細

見た目は清楚で若々しい感じです!
顔立ちも綺麗に整っているので個人的には何の文句もナシって感じです!

多少雑談した所で、女の子からシャワーのお誘いがありました。
長々と話をすることもなかったのでこういった部分も好印象です!

脱がしていくと綺麗なおっぱいが!

ここのお店にしてはあまり大きい方ではありませんが、揉み甲斐のある立派なGカップです!

下半身は太めというかお尻が大きい感じです!
プレイ後半に気付いたのですが、このお尻が素晴らしく、形も柔らかさもタイプで100点でした!

女性詳細

シャワーは特筆すべき点は特にありませんでしたが、丁寧に対応してくれました。

その際、攻めか受けかという話になったので「半分ずつ!」と答えておきましたが、最終的には、、、、

ベッドに移動し、いよいよスタートです!

まずはこちらから軽く攻めさせてもらいました。
なんとなくなんですが、先に気持ち良くさせてあげた方がサービスが良くなるかなぁと思い、いつも最初に攻めております。
あくまでなんとなくなので効果が出ているかは定かではありませんが^^;

どこを攻めてもそれなりに感度が良く、適度に声を出してくれます。
下の方も攻めさせてもらいましたが、特に臭いなどもなく、攻めていてもかなり興奮度は高まってきました!

舐めた際に若干苦い感じがしたのですが、化粧水か何かを塗っていたのかなぁと思います。
気になる人は要注意。

攻守交代で女の子に攻めてもらいます!
テクニックも悪くなく気持ち良かったのですが、やはりこのお店の本領はパイズリですね!

座った女の子の膝にお尻置いたオーソドックスな体制からスタートします。
とても気持ちいいのですが、当方の愚息がそれなりに反り返っている為、何回やってもスポンと抜けてしまいます。

これは女の子のせいではありませんが、女の子が

体制変えよっか!

ということで、

ベッドの縁に座って

と指示を受けました。

すると女の子が床に膝立ちをした状態になり、そのまま挟んでくれました。

先程よりもフィット感がある上、挟みながら濃厚なDKもしてくれる為、シチュエーション的に大興奮でした!

このまま果てても良かったのですが、せっかくの可愛い女の子なので、このままではもったいないと思い、スマタをしてもらうことになりました。

正常位素股や騎乗位素股など色んな体制でギリギリの所にこすりつけてくれます!

最後のはバック素股の体制でしたが、ここでこの子のお尻の素晴らしさに気付きます!

バック素股だと柔らかいお尻が程良く愚息を刺激してくれ、これまでとはまた違った気持ち良さが押し寄せてきます!

スマタ中、入り口も何度か突っついてチャレンジしてみましたが、ガードはそれなりに固かったですね笑

ほどなく限界が来て、騎乗位素股の体制でフィニッシュしました。

攻め受け半分ずつとお願いしちゃいましたが、結局スマタしている時間がとても長く、こちらから突きまくったので、八割がたがた攻めてましたね笑

この金額でこのクオリティーの女の子と遊べて、もう大満足でした!

近いうちにまたリピしたいと思います♪

管理人から

レポありがとうございました。
他に頂いている3レポですが、確認したところ女性が退店してしまっておりました。
掲載までが遅く大変申し訳ございません。

☆5との事ですが、顏はどんな感じかだったり、胸の詳細(乳輪など)だったり、ウエストについて触れたり、内面に踏み込んだりして頂きたかったです。

文字数を増やすのではなく、更に具体的なレポだと更に参考になりますのでありがたいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

p.s.
巨乳がお好きな方。
Fカップ以上のレポ一覧はこちらです。

巨乳風俗(F以上)


 
【店名】:萌えの隣人(レポ一覧)
【HP】:https://www.moenorinjin.net/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:youさん(初)
【女性】:限定公開(パスワード)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。